ニンテンドー3DS/DSの梱包方法について

HOMEサポート修理のご案内ニンテンドー3DS/DSの梱包方法について

ニンテンドー3DS/DSの梱包方法について

修理に関するご注意とお願いについて

手 順

1

紙袋や封筒類での梱包/送付は避け、不要なダンボール箱など本体・付属品が入る丈夫な箱をご用意ください。

イメージ画像
イメージ画像

手 順

2

本体は傷や破損が発生しないように、クッション材や不要なやわらかい布で保護してください。

イメージ画像
イメージ画像

手 順

3

付属品(ゲームカードやSDカード)などの小物がある場合は、なくならないように別の袋などへ入れてください。
本体スロット内に格納している場合は取り外していただく必要はございません。

イメージ画像
イメージ画像

手 順

4

発生している故障に関連する商品は、すべてご送付ください。(ACアダプターなどの周辺機器や付属品など)

イメージ画像
症状例1:電源が入らない、充電ができない
症状例2:ゲームカードが読み込めない
症状例3:SDカードが読み込めない

手 順

5

ご用意いただいた箱に本体と付属品、保証書、修理依頼票をビニール袋などにまとめて入れてください。
2台以上の本体をオンライン修理受付で登録した場合の梱包方法については、こちらもご確認ください。

ご用意いただいた箱に本体と付属品、保証書、修理依頼票を入れてください。
ニンテンドー2DS本体を送付する場合の注意事項

手 順

6

新聞紙や空気の入った緩衝材などを使って、箱の中に隙間ができないようにしっかり固定してください。

イメージ画像
イメージ画像

手 順

7

修理品が箱の中で動かないことをご確認のうえ、しっかり封をしてください。

イメージ画像
イメージ画像

手 順

8

宅配会社もしくは郵便局窓口、コンビニなどの宅配サービスへお持ちいただき、修理品の送り先(下記)をご記入のうえ、発送してください。
※送料については、こちらをご覧ください。

宅配会社もしくは郵便局窓口、コンビニなどの宅配サービスへお持ちいただき発送してください。

修理品の送り先

〒611-0041 京都府宇治市槇島町薗場キョウトフ ウジシ マキシマチョウ エンバ92番地15
任天堂サービスセンター
TEL:0570-021-010