Nintendo Switchの梱包方法について

HOMEサポート修理のご案内Nintendo Switchの梱包方法について

Nintendo Switchの梱包方法について

修理に関するご注意とお願いについて

手 順

1

商品が入っていた外箱がある場合

外箱が入るサイズの不要な箱をご用意ください。
適当な箱がご用意できない場合は、外箱を包むための緩衝材や紙袋をご用意ください。

イメージ画像

商品が入っていた外箱がお手元に無い場合

紙袋や封筒類での梱包送付は避け、不要なダンボール箱など、本体・付属品が入る丈夫な箱をご用意ください。

イメージ画像

手 順

2

商品の外箱でお送りいただく場合

下記のように、本体やJoy-Conの「仕切り」がある場合は所定の場所に送付品をセットしてください。

イメージ画像

商品の外箱や、箱の中の仕切りがない場合

本体やJoy-Con等に傷や破損が発生しないように、クッション材や不要な柔らかい布で保護してください。

イメージ画像

手 順

3

発生している故障に関連する商品は、すべてご送付ください。
(ACアダプターなどの周辺機器やソフトなど)

  • 本体・Joy-Con・ドックは外した状態でお送りください。
  • SDカードやゲームカードが本体スロットに差し込まれている場合は、取り出していただく必要はありません。
症状例1:電源が入らない、充電ができない
症状例2:テレビに映像が映らない
症状例3:ソフトを読み込まない

手 順

4

商品の外箱がある場合
外箱にゲーム機本体と付属品・修理依頼書を入れてください。
商品の外箱が無い場合
ご用意いただいた箱に、ゲーム機本体以外の付属品(周辺機器やソフト等)、修理依頼書をビニール袋などにまとめて入れてください。

※本体は1つの袋にまとめず、次の手順をご覧になり箱詰めしてください。

ご用意いただいた箱に本体と付属品、保証書、修理依頼票を入れてください。

手 順

5

新聞紙や空気の入った緩衝材などを使って、箱の中に隙間ができないようにしっかり固定してください。

※箱詰めする際は、本体とその他周辺機器が重ならないようにしてください。

※商品の外箱に直接送り状を貼って送付しないでください。外箱は適当な緩衝材を入れた箱や紙袋に入れてください。

イメージ画像
イメージ画像

手 順

6

修理品が箱の中で動かないことをご確認のうえ、しっかり封をしてください。

イメージ画像
イメージ画像

手 順

7

宅配会社もしくは郵便局窓口、コンビニなどの宅配サービスへお持ちいただき、修理品の送り先(下記)をご記入のうえ、発送してください。
※送料については、こちらをご覧ください。

宅配会社もしくは郵便局窓口、コンビニなどの宅配サービスへお持ちいただき発送してください。

修理品の送り先

〒611-0041 京都府宇治市槇島町薗場キョウトフ ウジシ マキシマチョウ エンバ92番地15
任天堂サービスセンター
TEL:0570-021-010