マーカー表示ノードン


どうも、言われた通りにマーカーを表示しますよ
どのように表示しますか?

ポート

入力

ポート名 ポートの機能 入力された数の扱い
入力

入力に応じてマーカーを表示します。
まわる・円グラフのとき単位は「°」です。

動く・のびる・線・透明度・点滅:0.00~1.00 にクランプ

まわる・円グラフ:0.00~360.00 にループ

出力

なし

れんけつ

なし

設定

表示方法

マーカーをどのように表示するかを指定します。

設定値 説明
動く ノードンの縦幅を辺の長さとする正方形のマーカーを表示します。入力された数が大きいほどマーカーを右端へ動かして表示します。ノードンの左端に正方形が接するところが 0.00、右端に正方形が接するところが 1.00 です。
のびる 入力された数が大きいほどマーカーを長く表示します。ノードンの左端が 0.00、右端が 1.00 です。
入力された数に応じて左右に動く線状のマーカーを表示します。ノードンの左端が 0.00、右端が 1.00 です。
入力が 0.00 のときはマーカーを表示しません。
まわる ノードン全体にマーカーを表示します。入力された数の角度だけマーカーを回転して表示します。
円グラフ 入力された数が大きいほど円グラフのパイを大きく表示します。
透明度 ノードン全体にマーカーを表示します。入力された数が大きいほどマーカーを不透明にします。
点滅 ノードン全体にマーカーを表示します。0.00 以外の入力があるときマーカーを明滅させます。入力された数が大きいほどマーカーを不透明に表示します。

スポイトはんのう

表示しているマーカーに「スポイトノードン」が反応できるかどうかを指定します。

その他

マーカーはプログラム画面にだけ表示されます。
スポイトノードンを使うとマーカーの表示の有無を判定できます。