Top
Story
かつて私は、メトロイドの殲滅を目的に惑星SR388へと赴いた。死闘の末、クイーンメトロイドを倒したばかりの私の目の前でメトロイドの赤ん坊が孵化し、生まれて初めて目にした私を母親だと思い込んだ。平和的利用の可能性を信じ、私はそれを銀河連邦へ持ち帰った。だが研究の最中の襲撃によって、「ベビーメトロイド」はマザーブレイン率いるスペースパイレーツの手に落ちた。私はベビーの奪還を目的に、マザーブレインが支配する要塞惑星ゼーベスに潜入した。しかしマザーの圧倒的なパワーは、私を死の淵へと追いやった。ところが、今まさに消えようとしていた私の命の灯火は、あろうことかその勢いを再び取り戻し始めたのだ。 かつて私は、メトロイドの殲滅を目的に惑星SR388へと赴いた。死闘の末、クイーンメトロイドを倒したばかりの私の目の前でメトロイドの赤ん坊が孵化し、生まれて初めて目にした私を母親だと思い込んだ。平和的利用の可能性を信じ、私はそれを銀河連邦へ持ち帰った。だが研究の最中の襲撃によって、「ベビーメトロイド」はマザーブレイン率いるスペースパイレーツの手に落ちた。私はベビーの奪還を目的に、マザーブレインが支配する要塞惑星ゼーベスに潜入した。しかしマザーの圧倒的なパワーは、私を死の淵へと追いやった。ところが、今まさに消えようとしていた私の命の灯火は、あろうことかその勢いを再び取り戻し始めたのだ。
page2 page3
Story Characters Control Action Stage
METROID Other M Story Top