「FOREVER BLUE」交換に関するQ&A
Q1 「アクアリウム」で「シノノメサカタザメ」を配置すると、画面が黒くなったまま止まってしまいました。このデータで継続してプレイできますか?
A1 はい、プレイできます。セーブデータは交換後もすべて引き継がれます。
Q2 「アクアリウム」に行こうとするたびに、移動する画面のまま止まってしまいます。このデータで継続してプレイできますか?
A2 はい、プレイできます。セーブデータは交換後もすべて引き継がれます。
Q3 交換品では「アクアリウム」に「シノノメサカタザメ」を配置することができますか?
A3 はい、配置することができます。
Q4 不具合の起きる商品と交換品を見分けることはできますか?
A4 はい、交換品ではパッケージ下部に青色半透明の帯が印刷されています。
>> 改訂版パッケージの見分け方
Q5 店頭でも交換できますか?
A5 申し訳ございません。店頭での交換は行っておりませんので、ご了承ください。
前のページへ戻る