2007年3月9日(金)
ワリオ


よお、ワリオ様だ!
元気してるか?

オレ様はウルトラビューチフルなウンチが
出たばっかりで気分ソーカイだ!
3ヶ月間、トイレにこもっていた
甲斐があったというものだぜ!

ところで、今日はお前らにニュースがある!
先日オレ様が発見した"作法殿"の
公式ほーむぺえじができたのだ!
心が広いオレ様は、なんと無料で
このブログからリンクしてやることにした。
右の"ピックアップ 作法殿"のところを
クリックしてみるんだ!

え? 作法殿なんて遠くて行けないだと?
フッフッフ、甘いな!
現在絶賛大好評発売中の
『おどるメイドインワリオ』のなかにも
作法殿は出てくるのだ!
だから、もし行ってみたいと思ったら、
『おどるメイドインワリオ』を買って遊べ!
わかったか!

 これがお作法のメッカ、作法殿だ!ん? なんでジミーがいるんだ!?
これがお作法のメッカ、作法殿だ!
ん? なんでジミーがいるんだ!?