幻影異聞録♯FE

STAFF異聞録

声優紹介:阿久津 加菜(サーリャ)

2015.10.16

幻影異聞録♯FE サーリャボイス担当
阿久津 加菜


「サーリャ」のボイス担当、阿久津 加菜さんにアンケートに答えていただきました。

1.サーリャを演じてみていかがでしたか。
久々に演じさせていただいて嬉しかったです。
サーリャは感情の起伏をどこまで出していいのか毎回悩みます。
実は笑い方のバリエーションを増やしました(笑)。

2.サーリャの性格や行動は、ご自身と比べていかがでしたか?
良くも悪くも一途なので、見習わなきゃな、と思います(笑)。

3.ファイアーエムブレムとアトラスのコラボタイトルである本作にどんな印象を持ちましたか?
まずビックリしました。
台本と資料をパッと見たときに、作品を間違えたかと思うくらい!
楽しみです!

4.ファンの方へメッセージをお願いします。
私自身も発売がとても楽しみな作品です!
「コラボ」ということで良い所取りなゲームになっているかと思いますのでご期待ください!




  • 前へ