幻影異聞録♯FE

STAFF異聞録

声優紹介:小野 友樹(赤城斗馬)

2015.10.30

幻影異聞録♯FE 斗馬ボイス担当
小野 友樹


「赤城 斗馬」のボイス担当、小野 友樹さんにアンケートに答えていただきました。

1.斗馬を演じてみていかがでしたか。
戦闘シーンやストーリーを通して、すごく真っ直ぐでさわやかな奴だなと思いました。
そして友情にも厚い!憎めないイイ奴です。

2.斗馬の性格や行動は、ご自身と比べていかがでしたか?
真っ直ぐさは、もしかしたら近い部分があるかもしれませんが、違いはさわやかさ…かな…?
僕はやや「ぬろん」としている気がします。

3.「ジャンプ!凰牙!!!」を歌ってどんな印象でしたか?
元気と勇気が湧いてくる熱い曲です。
「何度でも立ち上がるぜ」という歌詞が、ストレートで力をもらえます。
好きなフレーズですね。

4.FEシリーズやアトラスタイトルに関するエピソードがありましたらお教えください。
ジャックフロストが可愛くて好きで…!
アトラスさんからいただいた名刺にジャックフロストが印刷されていて、
しばらく机に飾って愛でていました。

5.ファンの方へメッセージをお願いします。
皆さん、おそらく待望の…待望の今作だったのではないでしょうか。
その分さまざまな部分で楽しんでいただけると思います。
ぜひ、ストーリーを堪能しつつ、キャラクターたちを愛していただければ幸いです。
お楽しみに!!

▼斗馬の憧れ「マスカレイダー雷牙」グッズをチェックだ!




  • 前へ