幻影異聞録♯FE

STAFF異聞録

Wii カラオケ Uで楽曲配信します!

2015.12.03

任天堂株式会社
幻影異聞録♯FE ディレクター
安藤 佳織

STAFF異聞録をご覧の皆様、
任天堂の安藤佳織です。

早速ですが、本作の大事な要素である歌が、
皆さんに歌っていただけるようになりました!
12月1日から、『Nintendo×JOYSOUND Wii カラオケ U』にて以下の楽曲が配信されています!

「Feel」歌:織部つばさ(CV.水瀬いのり)
「Reincarnation」歌:Kiria(CV.南條愛乃)
「Beastie Game」歌:TIKi(CV.諸星すみれ)



今回のカラオケ配信は、ひょんな出来事から実現に至りました。

私がPVの確認を行っていると、後ろから突然、
「いい曲だね! 『Wii カラオケ U』に配信しようよ。」
と声をかけられました。
当初意識していたわけではなかったのですが…
私の座っている席の隣の社員は、『Wii カラオケ U』の運営を担当している社員だったのです。

一度話が進み始めるととんとん拍子でした。
『Wii カラオケ U』も本作も 同じ Wii Uで
しかも同じ制作グループ内で完結していましたので、あっという間に実現することができました。

これまでは私たちから本作の歌をお届けしてきましたが、
今回の『Wii カラオケ U』での楽曲配信を通して、
皆さんそれぞれの歌を楽しんでいただけると嬉しいです。

今回発売前の配信ということもあり、ショートバージョンでの配信となっていますが、
発売後、皆さんからの要望が強ければ、
フルバージョンでほかの楽曲も含めてカラオケ配信されるかもしれないので、
応援をよろしくお願いします!

  • 前へ