幻影異聞録♯FE

STAFF異聞録

声優紹介:小清水 亜美(志摩崎 舞子)

2015.11.27

幻影異聞録♯FE 
舞子ボイス担当
小清水 亜美


「志摩崎 舞子」のボイス担当、小清水 亜美さんにアンケートに答えていただきました。

1.舞子を演じてみていかがでしたか。
「ひょうひょう」としている部分としっかり者の部分が魅力的な役柄なので、その落差を大切に演じさせていただきました。
シリアスなシーンもありますが、ムードメーカーな舞子さんでいられたらいいな。

2.舞子の性格や行動は、ご自身と比べていかがでしたか?
とても思いやりがあるキャラクターで、尊敬すべきところが多くありました。
酔うとちょっと残念な人ですが、それを省いてもああいう女性になれたら素敵だなと。
似ているよりも憧れ?ですね(笑)

3.FEシリーズやアトラスタイトルに関するエピソードがありましたらお教えください。
まさかのコラボに驚きと良い化学反応があるのでは?と期待しています。
どちらかしか遊んだことがない方に、こっちもいいなと興味を持っていただくきっかけにもなったら嬉しいです。

4.ファンの方へメッセージをお願いします。
コラボタイトルですし、難しく考えずパーティな気持ちで楽しんでいただけたら嬉しいです!
みんなのおててはこ〜こ☆彡




  • 前へ