幻影異聞録♯FE

STAFF異聞録

「PREMIUM LIVE」を終えて

2016.05.19

任天堂株式会社
幻影異聞録♯FE プロデューサー
山上 仁志

去る5月15日、PREMIUM LIVEが終了しました。
昼夜合計約4000人のお客様にご来場いただき、大変な盛り上がりの中で終えることができました。
このゲームを愛してくださっているファンの皆様をはじめ、ライブ会場まではるばるお越しいただいた皆様や、ご出演いただいた皆様およびライブ運営を行ってくださったavexグループの皆様に、この場を借りて改めて深く深く感謝とお礼を申し上げます。

昼の部ではインテリジェントシステムズの北西様がバリィTシャツを着てお越しくださり、ご来場の皆様を温かく迎えてくださいました。
ちなみに私は関係者受付でチケットをちぎっていたこともあってか、何人かの方からは声をかけていただきました。
嬉しかったです。
ありがとうございました。



私は2階から昼と夜、両方の公演を見ていたのですが、次々に色が変化するサイリウムで会場が一体になっていることに感動しました。

「Fly〜君という風〜」でこの5年半が走馬灯のように頭を走り、涙をこらえました。


「Give me!!」で気持ちが最高潮に高まりました。


そして「Smile Smile」を迎えた時、ファンの皆様と同じ気持ちになりました。


この『幻影異聞録♯FE』で私達がご用意したことはすべて終わりましたが、ここからがまた、プロデューサーの私の仕事の始まりでもあります。

いつかまた、ライブでファンの皆様にお会いしたいです。
皆様を見ていて、幻影異聞録を終わらせちゃいけないなと思いました。

またお会いできる日が来るように、頑張ろうと思います。
応援よろしくお願いします。



〜ありったけの気持ちを伝えよう
 本当に 本当に ありがとう〜

#幻影異聞録はいいぞ
#avexはいいぞ