戦績〜〜〜 いただいたメッセージ

page5


ゲームをクリアした方から頂いたメッセージの一部をご紹介します。


初めてエムブレムをやったのですが、物語にひきこまれ、戦術に頭を使い、すぐにのめり込んでしまいました。過去の作品もやってみたくなったので、できれば移植してほしいです。楽しい作品をありがとうございました。


初めてプレイしてみましたが、面白いゲ-ムですね。自分の好きなキャラを積極的に育てていけるのがよかった2回目、3回目、とどんなキャラを育てようかな、なんて考えながら楽しんでいます。


初めて遊ぶFEがこの作品でした。苦労しましたが何とか期間内にクリアできました。本当はもっと良い戦績で登録したかったのですが時間が足らず。好きなキャラを重点的に使うのは、辛いですが楽しいです。特にドロシ-とサウル。


初めて遊んだファイア-エムブレムなのですが、とても楽しめました、もう一度、今プレイしていますけど飽きが来ません。ロイ達の戦いは終わりました、けど別のセ-ブデ-タではオレとロイ達が戦っています。


初代FEからやっていたのでCMが懐かしくてそれだけで買ってしまいました。毎日睡眠時間を削っても全く惜しくないゲ-ムでした。やっぱり最高!


情報無しで、初回クリアした時の記録です。斧がとても使えて、最後はお世話になりっぱなしでした。飛行系が活躍するように軍を配備しましたが、何とか達成できてよかったです♪


神将器も取ったし・・1個ないじゃん!!サウンドが聞けるぞ・・?イドゥンとの戦闘って??・と言う訳で、今、またやっています。(さいしょからハ-ドで)最後に一言・・ファイヤ-エムブレムはやっぱり最高だっ!!!


正直携帯ゲ-ム機で発売と言う事で不安だったのですが良い意味で裏切ってもらえました♪ぜひ次回作をお願いします。


聖戦しかやったことのない僕には結構きつかったです。が、そのぶんクリアした時の感動は大きかったです。この感じはFEでしか味わえませんね!


聖戦の音楽が使われていたりと1ファンとしては、とても、嬉しかったです。システムもシナリオも最高でした。


青春時代を共に生きたこのゲ-ム。相変わらず下級クラスからのレベル上げが楽しいこのゲ-ムだが、経験値が勿体ないからと言ってLV20になったら即2軍落ちというのはおかしいか?俺・・・


戦闘アニメ-ションの秀逸さには脱帽しました。さすが任天堂作品!隅々までの作り込みが半端じゃありませんね!今度はゲ-ムキュ-ブでの新作を期待いたします。


全て自力でクリアできて何より。集中しすぎて精神的疲労が多かったのはさすがFE。何処でもFEができるというのは素晴らしいです。昔はス-ツ着て地下鉄でFEが出来るなんて思ってもなかったです。


全体的にシステムはよかったです。神将器の斧だけ入手できなかったので、悲しい結果になりました…(TOT)あと、受験生なのですから、期限はもう少し後にしてほしかったです。


素晴らしい作品をありがとうゴザイマス!!一度全クリしたらサウンドテストが出来るようになるのも嬉しい限りです、トラキアでは出せませんでしたが…。あと、ララムが攻撃を受ける時の音楽ってサウンドテストでは聞けないんですか?


早く寝ないと明日がつらい…でもやめられない。実はこれ、二回目のクリアの結果です。…まだしばらく眠れない日が続く…頭痛い。


相変わらず、シリ-ズの例に漏れずしんどかったです(でも、面白いと両立してるのってやっぱりすごいですよね)。最後は滑り込みでした。…これから2週目を始めようかと思います。今度はゆっくりやりましょうか…(笑)。


相変わらず、すばらしい出来です。イベントにしても、BGMにしてもかなりレベルが高いです。ただひとつ、戦闘バランス以外は…戦闘が辛すぎて泣けてきます…次回作にも期待しています。


続編請う!!新シナリオでも嬉しいけど、まだまだ何度も戦い続けると思いますが…後、通信対戦でマップを使った戦いが出来ると良かったな〜ア-マ-ナイツのトライアングルアタック最高です!!


旦那が家事を分担してくれたおかげで、戦績登録の〆切に間に合いました!まだ遊び尽くしていないので、また始めからプレイしようと思います。(家事見習の旦那が屈強の家事戦士にクラスチェンジしてくれますように)


中々面白かったです。次回作期待〜。それと壁が固すぎです・・・(汗)大抵3人がかりで壊してました。(笑)


仲間が死んで何回やり直したことか・・・実際にプレイした時間はクリア時間の2.5倍くらい(ぉぃ


通勤電車でずっとプレイしてました。妙なサラリ-マンだと思われているんでは…。


通信対戦するためにかなりタ-ンをかけてレベルを上げました。かなり面白かったので、あと5回以上はクリアするつもりです。


弟のデ-タと成長の度合いがまるで違ったのが印象深いです。プレイヤ-の数だけ物語があるって所でしょうかね。


締め切りの日に、何とか終わらせることができました。間に合うか分からないマップにいたため、送れるのが、奇跡のようです。


敵の集中攻撃で仲間がどんどん倒れていく・・・。闘技場でどんどん時間が経っていく・・・。1%の敵のクリティカルが当たる・・・。ハイスコアはめちゃ難しい!!


盗賊をシ-フファイタ-にしたかった…敵の武器盗みたかった…次回作では是非この2要素の復活を!


闘技場で失敗しまくり。32時間は無駄になった。(笑でもその分充実しましたし、エンディングもさらに感動しました。(それよりも達成感が大きかった)


闘技場で鍛えすぎて攻略評価がトホホなことになってしまいましたが、闘技場はやめられないです・・・。次からは闘技場なしのクリアを目指そうと思います。


闘技場を結構利用したので、クリアタ-ンはどうしても多くなってしまいました。でも、1人も死んでません!仲間になるキャラは全員仲間にしました!ルトガ-、フィル、シャニ-が強いです!


闘技場を見るとフラ〜と立ち寄ってしまい、その章で11時間968タ-ン。……2週目が大変そうだな。コリャ。最後に…ルゥ君サイコ-!!


難しかったです!!闘技場でレベル上げてたらいきなりユニットが死んだり、クリアまであともうちょっとってところで死んだり・・・だけど、とても面白かったです。任天堂さん、封印の剣、最高です!!


難しくて面白かったです。必殺連発が爽快でした。弟も一緒に今でもはまっています。次回作も期待しています。


難易度は高いけど、逆にスリルがあって燃えます。S・RPGはこうでないと。かなり完成度高いです。これでパスワ-ドが入手し易いと、もっといいのに。次はオ-ルランクAでクリアせねば。


難度のバランスが丁度よくて面白かったです。一番のお気に入りのキャラはウェンディで、成長の良さとリリ-ナとの支援で自軍最強に。スペ-スワ-ルドで出した意見が反映されていたのもうれしかったです。


発売から、11日で2周クリア。暗闇の巫女(仮)の頃から待ち続けた甲斐がありました。


発売日から今日まで大学に通いながらコツコツ進めて今は5周目。ゲ-ムバランスが非常に良かったと思います。FEは全作好きで、聖戦,トラキアでのA評価は僕の小さな誇りです。辻横音楽が好きで次作も楽しみです。


発売日にすぐさま買いに行きました。今回のFEは自分にとっては、ちょうどいい難易度だったと思います。自分の操作ミスでユニットが殺されちゃうこともしばしばありましたが、なんとかクリアすることができました。


必ずティ-シャツ当たってください。ゲ-ムは面白かったよ。弟の涼は今、13面で止まっています。ア-チャ-に邪魔されてリリ-ナが危ない!!


評価を全く気にしてないんで、タ-ン数は最悪です(笑)やはり闘技場は最高です!!ちなみに、私のメンバ-構成は、騎士系ばっかりです。場内でも馬に乗れるし。


斧と闇と光の武器をつかえるキャラがいませんでした。2回目は全部使えるように頑張ります!


斧大好き。ゴンちゃんをヨロシク!


封印の剣!とても楽しませていただきました!まだ一週目クリアなのでまだまだやりこみたいと思います!本当に面白かったですほんとうにすばらしい作品だと思います。ここまでいいものを作ってくれてありがとうございました!


封印の剣から火が出てうれしいです。でもミュルグレは出ません。残念


封印の剣が最初にやったFEで、発売日に買ったにもかかわらず初めてクリアしたのが締め切り間近(T_T)苦節一ヶ月、長い道のりでした(涙


僕は、全てのキャラの中でクラリ-ネが一番気に入っています。しかし、最終メンバ-に入ったクラリ-ネは、後半は魔力が伸び悩むので苦戦していました…そんなときに限って遠くにいるんだ、ルトガ-は。


僕はこのゲ-ム初めてやりました!むずかったです。総合評価Cは悪いほうですよね?


僕はファイア-エムブレムのシリ-ズをやるのは初めてでしたが、とてもおもしろくやりがいのあるゲ-ムでした。また新しいシリ-ズがでたら絶対買いたいとおもいます。


僕はルトガ-、ディ-ク、フィル、ランス、シャニ-、クラリ-ネを主力として使っていました。一番難しかったことは仲間を誰一人殺されずにクリアしたことです。特に21章が難しかったです。あと一人以外は全員仲間にしたつもりです。


僕は初めて「エムブレム」シリ-ズを買い、もう、完全に、はまっちゃいました。1度クリアしてからも、まだまだ、やりまくってます。お願いです、Tシャツください!


魔法使い系の杖レベルが低くてワ-プが使えませんでした(苦笑)


妹と兼用だったのでセ-ブデ-タが足りなくてもう一台買いました!それで三度目のプレイでぎりぎりAランクです!すごく楽しかったです。次作も楽しみにしています!


妹のほうが強いです、、、、。(ボ-ルス兄妹)


眠る時刻が平均して午前4時になってしまった封印の剣万歳!そして我等が(?)盗賊たちに(というか、チャドとキャスに)乾杯。いや、全員に乾杯しなきゃだけど。…100文字って短い…


面白いけど、今までと比べると短い。紋章に近いシステムは楽しかった。もうちょいキャラクタ-に絡みが欲しかった。


面白かった!シナリオも良かったし、エンディングも良かった!CMの歌とおりの「手強いシミュレ-ション」を堪能しまた。難易度も適度なものになっていると思います。次回作、気長に待ってますよ!


面白かった。よかった点:サクサク進む各章。難易度が適切だと感じた。悪かった点:「盗賊」の処遇。トラキアほどの活躍は望まないが、装備品以外は盗めるぐらいのシステム希望。楽しい時間をありがとうございました。


面白かったです!ただ、Aナイトの価値が相当薄れているのが悲しかった…『愛』のみで頑張るしかないような(笑)


面白かったです。でも、出撃人数が少なかったように思いました。キャラを沢山育てたかったな。


勇者の必殺時のアニメ-ションがかっこよかった!


友達のパソコンから登録させてもらいました。ルトガ-とディ-クが紋章の謎のオグマとナバ-ルに少し似てましたけど、結果的に役に立ってよかった!


竜には通常武器では太刀打ちできんか。


和物のエムブレム希望

<< 前へ

page
/ / / /

ホームページへ いただいたメッセージ4 〜戦績〜トップページへ 経験ランキング ゲームボーイアドバンスのページへ