お問い合わせ窓口

HOMEサポート情報 トップお問い合わせ窓口

お問い合わせ窓口

インターネットで
オンラインお問い合わせ窓口
お電話で
任天堂サービスセンター
任天堂テクニカルサポートセンター
お客様ご相談窓口

※ ゲームの攻略情報はお答えしておりません。

任天堂サービスセンター

0570-021-010(IP電話からは:0774-28-3133)※お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、通話を録音させていただいております。 0570-021-010(IP電話からは:0774-28-3133)※お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、通話を録音させていただいております。

※電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにおかけいただきますようお願いいたします。

電話受付時間
10:00~18:00(祝日・会社設定休日を除く)

任天堂サービスセンター電話窓口の混雑状況

つながりやすい時間帯 つながりやすい時間帯   ややつながりにくい時間帯 ややつながりにくい時間帯   つながりにくい時間帯 つながりにくい時間帯
10:00~ 11:00~ 12:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~ 16:00~ 17:00~
ややつながりにくい
つながりやすい
ややつながりにくい
つながりにくい
ややつながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
ややつながりにくい
つながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりやすい
つながりやすい
つながりやすい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりやすい
つながりやすい
つながりやすい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりやすい

上記の混雑状況は目安です。時間帯によってはお待たせしてしまうことがございますので、あらかじめご了承ください。

修理をご依頼の前に

お客様のお手元で問題が改善される場合がありますので、修理をご依頼の前に、取扱説明書の「故障かなと思ったら」や以下の情報をご確認ください。

修理品のお送り先

〒611-0042 京都府宇治市小倉町神楽田56番地 任天堂サービスセンター

保証期間内における修理品の発送は下記の宅配便(料金着払い)をご利用ください。
※電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにおかけいただきますようお願いいたします。

クロネコヤマト 電話番号:0120-01-9625
日本郵便 電話番号:0120-23-2886
佐川急便 お近くの営業所まで
ご確認ください。

修理品を直接お持ち込みいただく場合

地図

Google マップを見る

受付時間
月~金 9:00~17:00(土・日・祝日・会社設定休日を除く)

※電話の受付時間とは異なりますのでご注意ください。

任天堂テクニカルサポートセンター

0570-020-210(IP電話からは:03-4330-7570)※お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、通話を録音させていただいております。 0570-020-210(IP電話からは:03-4330-7570)※お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、通話を録音させていただいております。

※電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにおかけいただきますようお願いいたします。

電話受付時間
10:00~18:00(祝日・会社設定休日を除く)

任天堂テクニカルサポートセンター電話窓口の混雑状況

つながりやすい時間帯 つながりやすい時間帯   ややつながりにくい時間帯 ややつながりにくい時間帯   つながりにくい時間帯 つながりにくい時間帯
10:00~ 11:00~ 12:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~ 16:00~ 17:00~
ややつながりにくい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりにくい
ややつながりにくい

上記の混雑状況は目安です。時間帯によってはお待たせしてしまうことがございますので、あらかじめご了承ください。

インターネット接続についてお問い合わせの前に

●以下のページもあわせてご参照ください。

Wii Uの場合

  • ・インターネット接続についてのQ&Aはこちら。
  • ・エラーコードが表示され接続できない場合はこちら。

ニンテンドー3DSシリーズの場合

  • ・インターネット接続設定の方法はこちら。
  • ・エラーコードが表示され接続できない場合はこちら

●事前に次の項目もご確認ください。

  • ・ご利用中のインターネットサービスプロバイダー
  • ・無線LANアクセスポイントのご利用の方は、メーカー、品番、ファームウェアバージョン
  • ・『ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ』を利用の方はパソコンのOSバージョン

お客様ご相談窓口

0570-011-120(IP電話からは:075-662-9611)※お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、通話を録音させていただいております。 0570-011-120(IP電話からは:075-662-9611)※お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、通話を録音させていただいております。

※電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにおかけいただきますようお願いいたします。

電話受付時間
10:00~18:00(土・日・祝日・会社設定休日を除く)

お客様ご相談窓口の混雑状況

つながりやすい時間帯 つながりやすい時間帯   ややつながりにくい時間帯 ややつながりにくい時間帯   つながりにくい時間帯 つながりにくい時間帯
10:00~ 11:00~ 12:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~ 16:00~ 17:00~
ややつながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりやすい
ややつながりにくい
つながりやすい
ややつながりにくい
つながりやすい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりやすい
ややつながりにくい
つながりやすい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりやすい
つながりやすい
つながりやすい
ややつながりにくい
つながりやすい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりやすい
つながりやすい
つながりやすい
ややつながりにくい
つながりやすい

上記の混雑状況は目安です。時間帯によってはお待たせしてしまうことがございますので、あらかじめご了承ください。