TOP サポート情報 サポート情報 各種本体・周辺機器のサポート情報や修理について
  • 保護者のみなさまへ
  • 任天堂TOPへ
  • さがす

サポート情報 > お問い合わせ窓口

サポートTOP

お問い合わせ窓口

インターネットで
オンラインお問い合わせ窓口
お電話で
任天堂サービスセンター
任天堂テクニカルサポートセンター
お客様ご相談窓口

※ ゲームの攻略情報はお答えしておりません。

※「クラブニンテンドー」の不正ログインに関するお問い合わせ先はこちら

任天堂サービスセンター

0570-021-010(PHS・IP電話からは:0774-28-3133)※お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、通話を録音させていただいております。
※電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにおかけいただきますようお願いいたします。
電話受付時間 : 月〜金 9:00〜21:00/土 9:00〜17:00(日・祝日・会社設定休日を除く)
修理をご依頼の前に
お客様のお手元で問題が改善される場合がありますので、修理をご依頼の前に、取扱説明書の「故障かなと思ったら」や以下の情報をご確認ください。
  • 故障かなと思ったら…(Wii U)
  • 故障かなと思ったら…(ニンテンドー3DS)
  • 故障かなと思ったら…(Wii)
  • 故障かなと思ったら…(ニンテンドーDS)

修理品のお送り先

〒611-0042 京都府宇治市小倉町神楽田56番地 任天堂サービスセンター

保証期間内における修理品の発送は下記の宅配便(料金着払い)をご利用ください。
※電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにおかけいただきますようお願いいたします。

  • クロネコヤマト 電話番号:0120-01-9625
  • 日本郵便電話番号:0120-23-2886
  • 佐川急便

修理品を直接お持ち込みいただく場合

地図

営業時間 : 月〜金 9:00〜17:00
(土・日・祝日・会社設定休日を除く)
※電話の受付時間とは異なりますのでご注意ください。

任天堂テクニカルサポートセンター

0570-020-210(PHS・IP電話からは:03-4330-7570)※お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、通話を録音させていただいております。
※電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにおかけいただきますようお願いいたします。
電話受付時間 : 9:00〜17:00(祝日・会社設定休日を除く)
インターネット接続についてお問い合わせの前に
以下のページもあわせてご参照ください。
  • ニンテンドーDSシリーズの場合:Q&A、接続トラブル解決ナビ
  • Wiiの場合:Wiiをインターネットにつなぐには

また、事前に次の項目もご確認ください。

  • ご利用中のインターネットサービスプロバイダー
  • 無線LANアクセスポイントのご利用の方は、メーカー、品番、ファームウェアバージョン
  • 『ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ』を利用の方はパソコンのOSバージョン

お客様ご相談窓口

※ゲームの攻略情報はお答えしておりません。

0570-011-120(PHS・IP電話からは:075-662-9611)※お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、通話を録音させていただいております。
※電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにおかけいただきますようお願いいたします。
電話受付時間 : 9:00〜17:00(土・日・祝日・会社設定休日を除く)

※「クラブニンテンドー」の不正ログインに関するお問い合わせ先はこちら

このページの一番上へ