トップページに戻る
ペニーのプロフィール
ペニー
名前: ペニー
職業: ダイヤモンドシティ中学生。科学者のタマゴですっ。
趣味: 人前で歌うことが大好き! 歌手になれたらいいなぁ、なんて。
特技: 発明が得意なんですっ。でも、たまに予想外の動作をしちゃうことがあるみたい……。まだまだですね。
ひと言: わたしのおじいちゃんはDr.クライゴアっていいますっ。すっごい科学者なんですよ!
2006年12月15日(金)
ペニー


ペニーですっ!

ひさしぶりにおじいちゃんに会ったら
すっごくビックリしました!
だって筋肉ムキムキになってて
スーパーマンみたいなんですよ!
思わず、
「きゃっ! 別人っ!」
って叫んじゃいました……。

 駅前マンション前にて。おじいちゃん、ちょっとコワイかも……。
 駅前マンション前にて。
おじいちゃん、ちょっとコワイかも……。


"お作法"の力を応用して、"ケロリー"を消費する
新しいダイエットマシンを開発したんだって。
やっぱりおじいちゃんはスゴイですっ!

おじいちゃんに「だれか実験台はいないか?」って
言われたけど、
ダイエットした方が良さそうな人っているかなあ……。

あっ、そうだ!
ワリオさんに教えてあげようっと。



トップページに戻る
2006年11月30日(木)
ペニー


こんにちは、はじめましてっ!
ペニーっていいますっ!

今日はDr.クライゴアの担当だったんだけど
忙しいみたいだから私が代わりに
ブログを書くことになりました!
あっ、Dr.クライゴアは私のおじいちゃんなんです!
「全然似てないね」ってよくいわれます。

夏におじいちゃんと海に行ったときの写真!
 夏におじいちゃんと海に行ったときの写真!


おじいちゃんって、ヘンタイとか変人とか言われてますけど、
全然そんなことないんですよー。
たしかに見た目はちょっと変わってますけど、
すっごく頭がいいし、ステキな発明いっぱいしてますし、
私、とってもソンケイしてますっ!

将来はおじいちゃんみたいに立派な科学者になりたいなあ!
(でも密かに歌手になりたいって夢もあるんです)