幻影異聞録♯FE

STAFF異聞録

声優紹介:早見 沙織(シーダ)

2015.11.06

幻影異聞録♯FE シーダボイス担当
早見 沙織


「シーダ」のボイス担当、早見 沙織さんにアンケートに答えていただきました。

1.シーダを演じてみていかがでしたか。
穏やかで明るいキャラクターなので、収録していて落ち着きました。

2.シーダの性格や行動は、ご自身と比べていかがでしたか?
共感する部分が多かったと思います。
時折、遊び心をのぞかせるシーンがあるのですが、私自身楽しみながら読んでました。

3.もしミラージュが召喚できるとしたら、どんなミラージュを召喚したいですか?
格闘系よりは魔法を使う方が良いなと思います。
話せる・話せないに関係なく意思疎通できる相手と一緒が良いです。

4.ファンの方へメッセージをお願いします。
設定、シナリオ、登場キャラクターなど、わくわくする要素がいっぱいの作品です。
ぜひ繰り返しプレイしてください。




  • 前へ