幻影異聞録♯FE

STAFF異聞録

声優紹介:水瀬 いのり(織部つばさ)

2015.11.06

幻影異聞録♯FE つばさボイス担当
水瀬 いのり


「織部つばさ」のボイス担当、水瀬 いのりさんにアンケートに答えていただきました。

1.つばさを演じてみていかがでしたか。
等身大の女の子を演じるのはとてもムズかしかったです。
“普通”ってすごくむずかしいなって…。とても勉強になりました。

2.つばさの性格や行動は、ご自身と比べていかがでしたか?
私はつばさのように思い立ったらすぐに行動するような活発さがないので、
元気なつばさとは全く逆な性格ですね。

3.「Feel」を歌ってどんな印象でしたか?
今回歌わせていただいた曲すべてが
今まで自分が歌ってきたキャラソンとは少し違っていて新しい挑戦でした!
好きなフレーズはKiriaさんとのデュエットソングの歌詞で
『私と違うあなたが眩しい』というフレーズが好きです。

4.発売を待つファンの方へ聴きどころなどメッセージをお願いします。
本当にバラエティ豊かな曲ばかりで収録に行くのも毎回楽しみでした!
それぞれの楽曲で全く違う表情を魅せるつばさちゃんを楽しんでいただきたいです!

5.ファンの方へメッセージをお願いします。
戦うシーンはもちろん、つばさを中心とした登場人物たちも本当に魅力的なキャラばかりなので
ぜひ発売をお楽しみに!




  • 前へ