幻影異聞録♯FE

STAFF異聞録

パッケージ完成しました!!

2015.11.13

任天堂株式会社
幻影異聞録♯FE ディレクター
安藤 佳織

スタッフ異聞録をご覧の皆様、ご無沙汰しております。
任天堂の安藤佳織です。

ついに『幻影異聞録♯FE』のパッケージイラストが完成しました!
今回は皆さんに、できたてホヤホヤのそれらを特別に大きくお見せしようと思います。

では早速、行ってみましょう!
はい、どーん。

こちらが通常版のパッケージです。
主人公「蒼井樹」君の凛々しい横顔が印象的ですね。

次に、「幻影異聞録♯FE Fortissimo Edition」のパッケージは、こちら!

カルネージフォームの樹君をど真ん中に持ってきました。
通常版よりさらに躍動感がある感じに仕上がりました。

そして、「Wii U 幻影異聞録♯FE Fortissimo Editionセット」のパッケージは、こちらです!

樹君たちが所属する芸能事務所、フォルトナエンタテイメントの日常風景です。
フォルトナのみんなが遊んでくれるといいな、なんて思って中央にWii Uを置いてみました。

いかがでしょうか。店頭に行かれる際は、目印にしてくださいね。
特典内容についてはこちらでご確認いただけます。


そして、もう1つお知らせがあります。
HPも今回リニューアルしました!
toi8さんのイラストを中央に配置して、パッケージに近づけてみました。

また、本日行われたNintendo Directでも、武器の作成や育成などの新情報を公開していますので、
ぜひご覧ください。

来週からはまたキャラクター紹介も再開しますので、こちらも引き続きお楽しみに。


追伸
さてさて皆様、お気づきになられましたでしょうか。
今回パッケージに初登場した謎のキャラクター。
この人物についても、近いうちにご紹介いたしますので、こうご期待!

  • 前へ