ワリオカンパニーのトップページ 更新情報 製品情報 会社概要 社長からひと言

ジミー T.の
アフロ日記
その1

その2へ

 3月20日(木)
ビックリしたYO!
みんなで宇宙に旅行に行くことになったんだってさ!
クラブの仕事を休まなきゃいけないから、どうしようか迷ったけど、ぼくも行くことにしたYO!
でも、宇宙でメールはできるかなあ……。
 3月19日(水)
クラブサトーで疲れたからタクシーに乗ったら、たまたまスピッツくんのタクシーだったYO!
今まで知らなかったけど、スピッツくんはドリブルさんの先輩なんだってさ!
なんとなくぼくより年下だと思ってたYO!
あっ、スピッツさんって呼ばなきゃダメだったかな!
 3月18日(火)
昨日見かけたきれいなお姉さんのことが気になるんだYO!
思い切ってモナちゃんにメールをしたのさ!
「お姉さんのアドレスを教えて!」ってね!
そうしたら、「あたしはひとりっ子だよ」って返事がきたYO!
人ちがいだったのかな?
恥ずかしいYO!
 3月17日(月)
モナちゃんがモデルさんみたいなきれいな人と歩いていたYO!
ちょっとモナちゃんに似てたから、ひょっとしたらお姉さんかな!
Yeah! ぼくにも紹介してほしいな!
 3月16日(日)
クリーニングに出してた青アフロが戻ってきたYO!
キレイになってうれしいゼ!
でもちょっと縮んじゃったかな!
アタマが締め付けられるYO!
 3月15日(土)
今日は黄アフロにしてみたYO!
なかなか似合うだろ?
それから、ケータイも見てくれYO!
アフロとおそろいの色なんだ!
ぼくの"こだわり"ってヤツさ!
 3月14日(金)
青アフロにジュースをこぼしてしまったYO!
だからクリーニングに出したのさ!
今日は代わりに赤アフロにしてみたゼ!
いつもより注目度が高まって、ちょっと恥ずかしかったな!
 3月13日(木)
カゼを引いた反動かな? 最近調子がいいんだYO!
今日はクラブでフィーバーしすぎて、アフロが吹っ飛んじゃったゼ!

あ、キミには言ってなかったかな?
ぼくのアフロ、実はカツラなんだ! いつも全身タイツを着込んでるから、アフロが脱げても恥ずかしくはないんだけどね!
全身タイツの下かい? それはヒミツさ!
 3月12日(水)
今日はナインボルトくんが、クラブサトーでDJをしたんだYO!
趣味でDJをしているっていうだけあって、なかなかいい選曲だったゼ!
曲名はよくわからなかったけど、どれもどこかで聴いたことがあったしね。

ナインボルトくんにはケータイアドレスを教えてもらったYO!
最近、メル友がどんどん増えてうれしいゼ!
 3月11日(火)
YO! YO!
今日は予告どおり元気いっぱいなのさ!
Yah! 健康っていいなあ!

だけど、アナちゃんはまだカゼをひいてるらしいね。
お見舞いに着メロをたくさん送ってあげたのさ!
早く元気になれYO!
 3月10日(月)
結局、昨日は仕事を休んじゃったYO!
寂しく寝込んでたら、アナちゃんからメールが来たのさ!
アナちゃんもカゼで休みだったから、メールで励ましあったYO!
こういうときはメールってありがたいな!

Yah! これからゆっくり寝て、明日は元気いっぱいだゼ!
 3月9日(日)
ぼくとしたことが、カゼをひいてしまったYO!
キャンプするときは暖かい格好をしなきゃダメだね!
今日はクラブサトーを休もうかな。ちょっとクラクラしてきたYO……。
 3月8日(土)
今日はワリオたちと『声の漂う波間まで』でバーベキュー大会さ。
ぼくはダンサーだけに"踊り食い"しようと思ってシロウオを持っていったんだけど、ワリオに全部たべられてしまったYO!
でも、ワリオが寝てしまってからは、ぼくの独壇場さ!
みんなとフィーバーできて、Very楽しかったゼ!
 3月7日(金)
昨日の筋肉痛がさらにひどくなってるYO!
金曜日はクラブサトーのお客さんが一番多いんだ。
ノリノリのダンスを見せるためにも早く治さないといけないな!
筋肉痛をおさめるいい方法はないかい?
 3月6日(木)
今日はひさしぶりにバスケットボールをしたYO!
ひとりで52得点の大活躍だったのさ!
ぼくは見かけによらずスポーツマンなんだゼ!
Oh! でもちょっと筋肉痛だYO!
バスケって、ダンスとはちがう筋肉を使うんだね!
 3月5日(水)
カットちゃんから、モナちゃんのアドレスを教えてもらったゼ!
さっそく着メロつきメールを送ってみたYO!
だけどまだ返事がないのさ!
ちょっとショックなのさ!
もしかして、アフロはキライかな……。

Oh! 着信メールだYO!
モナちゃんからかな?
 3月4日(火)
昨日カットちゃんとアナちゃんが喜んでたから、今日もメールで着メロを送ってあげたのさ!
そしたら、すぐお礼の返事が来たから、ぼくもすぐに返信したのさ!
そんなこんなで、50通くらいやりとりしたんだYO!
Yeah! メールって楽しいね!
 3月3日(月)
今日はクラブ『サトー』が定休日なのさ。だから仕事もお休みなんだケド、サトーさんに頼まれてクラブの掃除をしたんだYO!
そしたら、カットちゃんとアナちゃんが、『ぼぢ』に会いに来たのさ。あ、『ぼぢ』っていうのはサトーさんの飼い猫のことだゼ!
ふたりにはぼくの着メロコレクションをあげたんだけど、すごく喜んでたな!
いいことするって気持ちいいね!
 3月2日(日)
ナインボルトくんの家で、ゲーム大会があったYO!
ぼくはクラブ『サトー』で朝までFEVERしてたからとても眠かったケド、ゲームは楽しかったゼ。
でも、パズルはちょっと苦手だな! ダンスゲームやスポーツゲームだったら、負けないんだけどね。
ワリオもズルばっかりしてたわりには、けっこう負けてたゼ!
 3月1日(土)
ぼくはクラブ『サトー』でダンサーをしてるのさ。クラブ『サトー』のオーナーはサトーさんっていうんだゼ!
サトーさんは、変わった服をたくさん持ってるんだ。ずっと気になってたんだけど、今日思い切って、どこで買ったのか聞いてみたYO!
そしたら、オークションで買ってるんだってさ。
ぼくもオークション、やってみようかな。
激しいダンスをしてると服がいたむのも早いからね。
 2月28日(金)
YO-! YO-!
ぼくも日記を書くことにしたのさ!
日記を書くのは初めてだけど、文章を書くのはそんなに苦手じゃないんだゼ。
メールをよく書いてるからね。

ホントはこのホームページに、ぼくのコレクションを公開するするつもりだったんだけど、カットちゃんとアナちゃんのホームページの手伝いをしてたら、時間がなくなっちゃったYO!
そのうちなんとかするから、また来てくれるかい?


ワリオのページ ジミー T.のページ ナインボルトのページ モナのページ ドリブルとスピッツのページ Dr.クライゴアのページ オービュロンのページ カットとアナのページ

任天堂ホームページへ ゲームボーイアドバンスのトップページへ