ワリオカンパニーのトップページ 更新情報 製品情報 会社概要 社長からひと言

ジミー T.の
アフロ日記
その2

その1へ

 4月25日(金)
Oh!
モヤモヤした気持ちの原因がわかったYO!
ミスター・ヨヒトミのダンスに憧れてたんだ!
だから、ぼくも本場でダンスを極めることにしたのさ!
善は急げ、これから出発するゼ!
だからアフロ日記は今日で終わりにするYO!
アフロを見たら、ぼくのことを思い出してくれると嬉しいな!
それじゃ!!
 4月24日(木)
今日は座談会というものがあったYO!
途中からぼくのダンスの話にもなって、すっごく盛り上がったのさ!
しゃべりすぎてノドが痛いゼ!
 4月23日(水)
『声の漂う波間まで』で考えていたのさ!
ぼくが一番やりたいことはなにかって!
ぼくはクールなダンサーだけど、スポーツも万能だし、ケータイも大好きだし、ゲームだって作れちゃうだろ?
だけど最近、心の中にモヤモヤしたものがあるのさ!
結局それがなにかはわからなかったけど、波間を見ていたら少しスッキリしたYO!
 4月22日(火)
モナちゃんがクラブサトーに来てたんだYO!
だから今日のぼくのダンスはアツかったのさ!
モナちゃんは「ミスター・ヨヒトミのダンスが好き」って言ってたYO!
ちょっとジェラシーさ!
 4月21日(月)

ミスター・ヨヒトミから、ゲームをもらったYO!
パソコンで動くっていうから見てみたのさ!
クールだゼ!!

 4月20日(日)
ワリオカンパニーへのメールを読んでたら、朝になっちゃったYO!
こんなにたくさんのメールを一気に読んだのは初めてなのさ!
だけど、「ジミーのゲームが一番キライ」って書いてる人がいて、SHOCK!!
ぼくのママはおもしろいって言ってくれたんだけどな……。

メールはモナちゃんに渡してあげたYO!
とっても喜んでたなあ。
ぼくが送ったメールでもこれくらい喜んでくれると嬉しいんだけど。
 4月19日(土)
いい天気だったから、公園に行ったんだYO!
そしたら、オービュロンさんに会ったのさ!
なにかを真剣に読んでたから、「なにを読んでるんだい?」と声をかけたら、その紙をぼくにくれたYO!
ワリオカンパニーに届いたメールを印刷したものだったぜ!
これから読むんだけど、なにが書いてあるんだろう?
とっても楽しみだYO!
 4月18日(金)
カメラつきのケータイを買おうと思って、街に出たのさ!
でも、ぼくの持ってるケータイは機種交換してからあまり経ってないから、まだ買い換えられないらしいYO!
Oh! ザンネン!
まあ値段も高かったし、もう少し待ってみるYO!
もっといいヤツが出てくるかもしれないしね。
 4月17日(木)
NEWダンサーはミスター・ヨヒトミっていうんだけど、とてもいいヤツなのさ!
だって、ぼくにメールをくれたんだYO!
しかも写真つきのヤツ!
ぼくもカメラつきのケータイがほしくなっちゃったゼ!
 4月16日(水)
実はもう4月になってるんだって!?
びっくりしたゼ!
ぼくが休んでいた間に、クラブサトーに新しいダンサーが来てたYO!
本場仕込みのダンサーで、ぼくよりちょっとウマい感じなのさ!
でも、負けないYO!
 4月15日(火)
宇宙船が不調みたいで、すぐ帰ってきたんだYO!
まあ、仕事を休まなくてすんで良かったかも!

でもなぜか、メールがたくさん届いてるYO!
(ダイレクトメールばっかりだけど……)
ヘンだなあ。


ワリオのページ ジミー T.のページ ナインボルトのページ モナのページ ドリブルとスピッツのページ Dr.クライゴアのページ オービュロンのページ カットとアナのページ

任天堂ホームページへ ゲームボーイアドバンスのトップページへ