ワリオカンパニーのトップページ 更新情報 製品情報 会社概要 社長からひと言

ワリオ様の
ブリブリ日記
その2

その1へ

 4月25日(金)
オレ様の服がウンチくさいことに気づいた!
いつもなら、そんなこまかいことは気にしない心の広いオレ様だが、今日はウンチくさくない冒険用の服に着替えることにした!
なぜなら新しい家に引っ越すからだ!
実はオレ様がこっそり作らせておいた、すんばらしいお城がさっき完成したのだ!
しかし、パソコンを持って行くのはメンドウだな!

パソコンがないと日記が書けないから、ブリブリ日記は今日でオシマイだ!
おっと! 『クロスワードパズル』の答えがまだだったな!
答えは"ネボウシテシマッタ(寝坊してしまった)"だ!
どうだ、難しかったろう!
 4月24日(木)
今日、ヘンなヤツがやってきた!
ワリオカンパニーの社員を集めてザダンカイというものをしたいらしい!
メシを食べながら、ゲームの宣伝をすればいいと言うので、やってやることにした!
しかしオレ様がメシを食べつくして、ブリッとしている間に、ザダンカイは終わってしまった!
オレ様の天才ブリを話せなかったのはザンネンだが、たらふく食えたからよしとするか!
 4月23日(水)
オービュロンから本をいっぱいもらった!
ちょうど紙が足りないところだったのだ!
ブリブリのあとに活用させてもらうぜ!
 4月22日(火)
ひさしぶりにワリオバイクに乗ったら、シートが破れてしまった!
ちょっとオナラをし過ぎたせいかもしれない。
座りにくいから、クライゴアに修理してもらった!
クライゴアはオレ様のオナラが欲しいと言っていたが、やっぱりあいつは変態だな!
 4月21日(月)

オレ様の作った『メイド イン ワリオ』だが、隣に住むおばちゃんが買ったらしい!
「家族4人で一緒に遊びたい」といわれたんだが、ぜいたくなヤツだな!
まあ天才でカッコいいオレ様に不可能はない!
みんなで遊ぶ方法を考えてやったぜ!
お前も機会があれば試してみな!

 4月20日(日)
目が覚めたら、真っ暗だ!
なんだかプーンとウンチみたいな香りがするな!
遠くに見える明かりのほうに行ってみたら、オレ様の家のトイレの便器に出てきた!
なるほど、こんなところから家に帰る方法があったのか!
 4月19日(土)
散歩をしていたら、無性にウンチがしたくなった!
運良くスピッツのタクシーが通りかかったので、近くの公衆トイレまで運んでもらったぜ!
間一髪間に合ったのは良かったが、ウンチの量が多すぎたせいか、水を流したらオレ様まで一緒に流されてしまった!
周りは真っ暗だが、いったいドコなんだ!?
 4月18日(金)
なんとなく、オービュロンの宇宙船に行ってしまった!
しかしなにもすることがないし、お茶もお菓子も出してくれないから退屈だったぜ!
ウンチがしたくなったんだが、あいつの家にはトイレがないので帰ることにした!
う〜ん、なにしに行ったんだっけな?
 4月17日(木)
わが社に届いているメールを読んだぜ!
ほとんどがオレ様への愛の言葉だったが、たまにオレ様に「ウンチするな!」というものがあった!
しかし! オレ様も好きでウンチしているわけではない!
出るものは仕方がないのだ!

そういえば『メイド イン ワリオ』に対する感想もけっこうあったぜ!
みんな満足しているようで、作った甲斐があったというものだ!
よし! これをプリントアウトして、ほかの社員のやつらにも読ませてやるか!
さすが人望のあるオレ様が考えることはちがうな!
まずは明日、オービュロンのところに持っていってやろう!
 4月16日(水)
オレ様のもとに、ゲームボーイアドバンスのソフトが届いた!
せっかくだからウンチタイムのお供として遊んでやったぜ!
しかしあまりにおもしろくて、1日中トイレにこもりきりになってしまった!
タイトルは……『メイド イン ワリオ』か!
すっかり忘れていたが、さすがオレ様が作ったゲームだな!
 4月15日(火)
クライゴアが作ったという、でっかい宇宙船に行ってきたぜ!
でっかい宇宙船というだけあって、でっかいトイレがあったから、でっかいウンチをしたのだ!

しかし暖かいなと思ったら、もう4月15日か!
時間が経つのは早いもんだな!


ワリオのページ ジミー T.のページ ナインボルトのページ モナのページ ドリブルとスピッツのページ Dr.クライゴアのページ オービュロンのページ カットとアナのページ

任天堂ホームページへ ゲームボーイアドバンスのトップページへ