みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE01

 ★お名前 ☆光☆  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
 初めまして。!☆光☆といいま〜す。 初めて、ゲームの掲示板にお便りを出してキンチョーしています。 わたしは、ゲームキューブすら持ってないので、「どうぶつの森e+」ができません。 が!ぜったいにゲームキューブを買ってもらって「どうぶつの森e+」をやりたいと思ってます。! ぜったいに買ってもらいます。! それでゲームキューブを買ったら、初めてプレイするゲームカセットが「どうぶつの森e+」なのです。! 感動的〜!!! だって、任天堂ホームページを見ると欲しくなるんですもの。(笑) 毎日、任天堂のホームページ見てますよ。!(とくに!どうぶつの森e+やどうぶつの森+、どうぶつの森) プレイする日がとても楽しみです。! これからもどうぶつの森のゲームぜひ続けてほしいです。!(ほかにもいろんなどう森のゲーム作ってほしいです!) よろしくお願いします。! わたしの好きなキャラは、シルエットさん、メリヤスさん、他です! 他と言い方してすみません。! だけど、e+をプレイしたら、動物さんの名前を覚えてたくさん好きなキャラを見つけます。! わたしは、動物が大好きなので、ピッタリのゲームです。!(家

 ★お名前 アルバ村のハイビ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
この間、やっとプライベートアイランドを手に入れました!!!それで、カードeリーダー+で(どうぶつの森+のカードで)島の住民がきました!!その子は、<アンヌちゃんです>なんかすごいかわいいです☆☆まだ、島を手に入れてない人!!早くGETできるといいね!!がんばれ☆☆☆

 ★お名前 こんぶ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
この間、我が村にあのファッションデザイナー、グレースがやってきて「ストレンジなふく」をもらいました!!もう、死ぬような思いでエーボタン連打しましたよ(笑車はビッカビッカになっていました。3作プレイして、初めてゲットしたのでとても嬉しいです♪連打と言うよりは、擦るようにした方が早く磨けるようですよ。皆さんもレッツ・車磨き!!

 ★お名前 あや  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
 全作のどうぶつの森+、そして今作のe+どちらもかいました。 +の方は全て借金返済しました。 でも今作の方に引っ越ししてみるともう全然操作がわからずガイドを買いました! でも今はあと島と2階の借金だけです。 やってみると難しい。でも、楽しい どっちがどっちでしょうね(笑)またどうぶつの森シリーズ4作目も出ますか? できれば だしてください! 以上意見、感想でした あや

 ★お名前 オードリー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
 「どうぶつの森+」からのユーザーです。本当は子供の誕生日プレゼントだったのに、すっかり両親がはまってしまいました。今回も即買い!です。 いやあそれにしても、おもしろいですね、ほんと。夏なので、すっかり日焼けしてしまいました。なんとか借金も返し、ようやく「プライベートアイランド」(笑)が手に入りました。これからも村の暮らしを満喫しようと思っています。 カードe+もいくつか買いましたが、コンプリートはなかなかできませんね。なんかいい方法はないですかね・・・あと、「おにやんま」がつかまえられません。うまく捕まえる方法ありますか?好きな住人が呼べる、というのもいいですね。引越してしまう住人もいますが・・・また、皆さんのお話も聞けるといいですね。

 ★お名前 まゆマユ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
 e+ってスゴイですねっ! 何がスゴイって・・・・・・もちろん全部ですッ!! 部屋は二階も地下室もあるしィ(+も) 動物達の会話に参加できるしィ お花つめるしィ 動物達がマイデザインを着てくれるしィ・・・・・・もうサイコーですッ!! これからもどうぶつの森に キタイしちゃう・・・・・・♪(キラリ〜ン)

 ★お名前 ナッピ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
 ィェーィ♪もうすぐ、どうぶつの森e+が手に入るぜー(>_<)♪待ちに待った、誕生日ー。もう今から、お部屋を考えていまーす。 実は、どう森、どう森+、全部持っていまーす。だけど、やっぱ初心者に帰って、始からやりまーす♪頑張りまーす! もうすでに、手に入れている友達が・・・・クックヤシイ・・・でも、ゲームボーイアドバンスがないので、「できないー(怒り)」と、いっておりました。そのとき、私は心の中で、「チャント私は、持ってるよーだ!(まだ、買って無いけど)」と思ってしまいました。e+の事で、けんか?してしまいました。(なさけなっ!) マークダラン話は、これぐらいにして、これからなっぴをよろしくー バイバーィ(@^^)/~~~

 ★お名前 まさと  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
 かなりたのしかった!!動物の森の新作をだしてほしい!!ビデオもだしてほしい!!それほど好きです 

 ★お名前 佐川愛実(マリン)  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
 このごろ、集めてない家具があると、村の人が買ってくれるんだけど、自分がほしい家具は、買うかたまにもらうしかないので自分たちも取引ができるようにしてほしいです!!お願いしますっ!<>*<>

 ★お名前 ふう  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
 こんなに楽しくておもしろい!ゲームを作ってくれて、ありがと→ございます!! 毎日あきずにやってます!楽しくて楽しくて・・・ 今、ライブミュージック集めしてます!「どうぶつの森」「どうぶつの森+」「どうぶつの森e+」全部持ってます! サイコーです(^o^)友達にもすすめまくってます! 今度も、おもしろいゲーム期待しています!!!(^_^)/~

 ★お名前 まぐろねこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
 こんにちは。64版から、夫婦ともども遊ばせていただいてます。(64版は、2本購入しました!) 今回、自分で引越しができるところを、初心に帰るつもりで最初から始めて、先日ようやっと島が買えたところです。 イベントも前作とは違っていて、新鮮な気持ちでプレイすることができてます。特に、リセットさん宅(監視センター?)探しが燃えますね! 今、2歳半と1歳の子供たちにも、大きくなったら絶対プレイさせたい1本です。(上の子は、穴掘りだけはしてますがw) ただ、1つだけ不満があるとすれば、和風の家具が少ないこと。米国版を元にしてるのもあるのでしょうが、あまりにもバリエーションが少なく、悲しい思いをしております。庭園シリーズはありますが、室内用の物が欲しいです。お布団や座布団はかなり欲しいものだったのですが・・・。 とはいえ、それを補って余りある楽しみがあります。一生物のソフトとして、大事に遊びたいと思います。 最後に。「ふなうた2001」サイコー!!

 ★お名前 ひちゃお  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
 こんにちは。かぼちゃ村であった出来事は、自慢ネコたちです。すぐ自慢したがるねこたちで、そのボスはニコバンです。大きいバスをつったからって、いちいち自慢してくるのでストレスがたまります!!

 ★お名前 U−KO  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
 こんにちはー!ミニゲーム、ダメダメっスー(泣)。下手くそで 勝てません;だるまさんは 何とかなりましたけど;ドッジボールは めちゃ苦手なんで、ゲームの中でも やられっぱなしでーす;皆さんは どうですかー?

 ★お名前 南海  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
 めちゃめちゃどうぶつの森e+にはまってます!!! 今オブジェあつめ頑張ってます♪ ・・・・でもお金使いすぎて、家具まで手が回らなくなってしまいました(>。<) 家具あつめもちゃんとやらなくちゃネ☆ 

 ★お名前 ももこ☆大好き  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
 わたしは、どうぶつの森のときからやっていて、「早く新作が出ないかなぁ?」と、心待ちにしていたので、とてもうれしいです。 まだ、どうぶつの森e+はじめたばかりだけど、いろんなことをしてもっとたのしみたいとおもいます!!

 ★お名前 ライム  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
 今回のどうぶつの森はそこそこ面白いと思う!前までは、ローンが返済すればあとはそんなに面白くなかったけど今回はローンが終わると別の楽しみがあって結構楽しめそうです。でも、ライムはアドバンスを持っていないから思うようにはいかない事が多いですな。 どうぶつの森シリーズのカセットは、全て持ってます!e+も最近買ったんだけど、お気に入りのどうぶつがなかなか来ないんだよな。そのどうぶつのカード持ってる人がいないから今、一生懸命カード集めいてます。でも、なかなか、見つかんない!はぁ〜。私の村にみつお行いかな?

 ★お名前 北岡只楽  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
細かい部分まで、『e+』されていて、『どうぶつの森』が、いちだんと、楽しくなりました。 水着があって、泳ぐことが出来たら、いいなぁ。と思います。(水着で、村中かけまわっていれば、あやしいが。)

 ★お名前 大竹真梨子  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
 私は、ベンさんとメープルさんとよくおしゃべりしています。そこで起こったことは、なかよくしていたので、ミュージックのライブ版がもらえました。歌を聞いてみたらとたけけの歌入りでした。でも、私の場合歌をもらうときに手紙を毎日出していました。結構大変でした。もらう時には、目があうとしゃべりかけてきてくれます。とってもうれしかったよ。

 ★お名前 ひろみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
 島でのさかなつりがむずかしい・・・潮の流れがはやいので魚が逃げていく。珍しい物もなかなかでてこないし・・・。 前作ではおけらが捕まえられなかったけど、今回は動物が教えてくれたのでゲットできました。嬉しいです。 今回ゲームをしていて一日だけスズランの花がさいていました。あれは??(すぐに子供が花を消したので無くなっちゃったのが残念。)


ニンテンドーホームページへ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page02へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ