みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE02

 ★お名前 あい  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
 友達ふたりと妹、そして私のよにんで村に暮らしています。みんなと遊べるので、雨の日などもひまにならずに楽しく遊べています!!どうぶつの森を作っていただきありがとうございます。どうぶつの森e+も必ずかいます!!!こんどは家族でみようとおもいます!!!これからも楽しいゲームをまっています。がんばってください。

 ★お名前 スマイル  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
(−д−)ノやぁやぁ(笑)ひっこしました。本名はたくやです。いつもはまっています♪落とし穴にも、はまっています♪どうして住人はすぐに落とし穴に種を埋めるのでしょうか??蜂にも刺されています♪なぜ、蜂はすぐに刺すのだろう??蜂のバカヤロー!!!!!(泣)

 ★お名前 やすか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
*服を作るときふくと帽子を違う柄にできるようにしてほしい。*学校やプールを造ってぷーるに入れるようにしてほしい。*海に入れるようにしてほしい*帽子の形を増やしてほしい。*家に住人が遊びにこれるようにしてほしい。*料理など作れるようにしてほしい!!!次回作はこういう風なものを増やしてほしいです!!!!おねがいします!!楽しみにしています!!!!!

 ★お名前 ゆっぴ〜  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
‘どうぶつの森”‘+”‘e+”と、慣れ親しんできた中級者です☆私はこういう平凡なゲームがだいだいだーいすきです。(シュウティングゲーム等がすきな兄もすきみたいです)私、少し考えたのですが、職業も決められたらたのしそうだな、なんて思いましたが・・。でも、私の母は「新しいのだと、ほとんどの文字がえいごになってていいわね」と言っていました。私も勉強になると思いました。次回のを楽しみにしております。

 ★お名前 あすか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「e+」は、と〜っても楽しいです!3人で話ができたり、オブジェがあったり、たぬきちさんの寝ぼけまなこが見れたり、GBAでミニゲームができたり、イベントが変わっていたり・・・・・。とにかく、「+」と変わっていて、メチャクチャおもしろいです!うちの村では、雑誌に載っている裏ワザをためしに使ってみたりして遊んでます。その中のひとつで、ラジオ体操をしている時に、スタートボタンを連打すると、みんながまちがえるというのがおもしろくて、毎回やってます。一度やったら、やめられません!!!!やってみる価値アリ!ですよ!!!

 ★お名前 山田大輔  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「nintendodoriam」のインタビューのページ読みました。「へぇ、そぅなんだ」と、言いながらページをめくりました。これを見る前は、「どうぶつの森+に新しいカードeリーダーをつけただけのどうぶつの森」と、思ってました。でも、インタビューをみて、「これは、どうぶつの森のまったくの新作だ」とはじめてわかりました。発売日、お金がなかったので、カードを1つかいました。なかには、「ジンペイ」、「サリー」、「レイチェル」、「ヤマト」、「アルペンそんぐ」が入っていましたパッケージに、ジンペイとサリーの絵が描いてました。とても嬉しかったです。8月末のぼくの誕生日に「グレードアップキャンペーン」で「メモリーカード251」とセットでかってもらう予定です。とてもたのしみです。

 ★お名前 すぐる  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「どうぶつの森」「どうぶつの森+」に続き、「どうぶつの森e+」を開発して頂いて、ありがとうございますっ!3作とも全部持っているのですが、毎作その変化に感動してしまいます。「+」になったときは、「おー、画質がイイ!」と感動しました。「e+」になったときは、「おー、動物たちの話が聞けるっっ!!」と言うのが、一番感動してしまいました。どうもありがとうございました。もう1作でたりして…。

 ★お名前 ぽぽりん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「どうぶつの森」シリーズ、全部持ってる『森マニア』です。「どうぶつの森e+」は本当にハマりました!私の気持ちとしては、[こんなゲームを待ってたんだーッ!!]って感じです。好きなキャラはホッケー君。でも、村に居ません・・・。いつか我が村に来る日を毎日毎日待ってます♪本当に良いゲームですね。大好きです。任天堂様に感謝。

 ★お名前 ピッピ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「どうぶつの森」シリーズは、ずっと遊んでいます。「どうぶつの森」をやり始めた時に、村を交換したくて学校でユーザーを探したのをきっかけに友達になった人がいます。その人とは学校を卒業した今でも仲良くしています。その人と友達になれたのはこのゲームのお陰です。こんなゲームを作っていただき、有難うございます。

 ★お名前 エビDX  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「どうぶつの森」では遊ばなかったけど、前作の「森+」今の「森e+」はプレイしています。このような作品を作ってくださって、ありがとうございました。次の作品にも期待しています。

 ★お名前 がりょう  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「どうぶつの森」を、やってからずっとこのゲームをやっています。 兄といっしょに「なんで、たぬきちの店はシティーモールになんないんだろうか」と、いいながらやっています。今回は、英国風のイベントがあるときいたので、楽しみにしていたらすごくよかったのでびっくりしました。

 ★お名前 園子  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「どうぶつの森」海外版が発売されると聞いたとき、是非プレイした〜いッ!!何とかしてッ。なんて、焦っていたものですが、いざ、こうやってプレイしてみると、やっぱり、日本版の方が、情緒があって良かったな〜。などと、思ってしまう。勝手だNe「2」のときには、是非、日本のお祭りを復活させてくださいね。楽しみにしています。

 ★お名前 さくら  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「どうぶつの森+」シリーズからやっていますが、やっぱり「どうぶつの森+」と「どうぶつの森e+」はおもしろいですね。

 ★お名前 ムルム  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「どうぶつの森+」のデータを引っ越してきたムルムッス。魚釣りが大好きで、サカナずかんあと6つ!「釣り名人」をめざしてがんばりまッス!!(金の釣竿も)

 ★お名前 キーリカ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「どうぶつの森+」を買ったばかりなんです。「e+」が最新だったんですね。知らなっかった。欲しいのですが、「+」を始めたばかりなので、どうしようか、まよっています。

 ★お名前 あいすくりいむ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「どうぶつの森e+」サイコ―です!!あたしゲームキューブで、はじめて遊んだのが「e+」なんですぅ〜♪とってもおもしろくて、まいにちやってます!! ではっ!!

 ★お名前 ひでひろ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「どうぶつの森e+」とても楽しいです!!「+」の時から、家具も増えて、それに、任天堂さんのサービスのマリオ系家具も最高です!!しかし、残念な事がひとつあります。コトブキさんや、リセットさん、主人公までアメ〜リカンなカンジになりましたよね?それがちょっと。ファミコンが「NES」になったのが、1番残念・・・。でも、どうぶつ達(2匹)とお話できるのが最高!!!総合的に、どうぶつの森e+最高!!!!!どうぶつの森シリーズ続編が楽しみ!!!

 ★お名前 KAA村ののんのん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「どうぶつの森e+」は、「+」とはちがって、住人が人間っぽくなっていて、楽しいです。新しいイベントも楽しいです。新しいアイテムの「おクスリ」は、とってもやくにたっています。意見なんですが、主人公のかみがたがかえられるといいなと思っています。あと、新しい家具の「望遠鏡」で夜空をみれたらいいです。あと、海で泳げたらいいなと思っています。それと、「花火大会」などのとき、空を見えたりするといいと思います。

 ★お名前 だいすけ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「どうぶつの森e+」を毎日やってマース。たのしいので、大人も子供もみんなやれるから良いと思います。

 ★お名前 ボン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「どうぶつの森e+」楽しくプレイさせていただいています。実は、ゲームキューブを買うきっかけが前作の「どうぶつの森+」なんです。ますます面白くなっているんですが、とくに面白いのは、いろんな家具が増えていることです。思わず笑っちゃう事も度々・・・・その他イベントも増え楽しいです。しかし、100点中、60点ぐらいですね。こんなので満足していたら、「どうぶつの森」シリーズは終わりです。それは、どう森ユーザーだから分かるのです。プレイしていて「もっとこんなのがいいな。」とか、思うんです。(しかしあのディスクに入る容量とか考えると難しそうですが・・・・)オンライン化とかもいいし、とにかく「どうぶつの森」のアイディアは無限だと思います。どう森ユーザーからアイディア募集したらきっとすばらしいアイディアが届くと思います。だからこれをバネにしてもっと楽しめる「どうぶつの森」を作ってほしいです。


ニンテンドーホームページへ Page01へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page03へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ