みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE03

 ★お名前 P村のタカシ!!  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「どう森+」からはじめて、すっかりはまっています。僕のポリシーは『決して日付を変えないこと』です。仕事があってどうしてもプレイ出来ないときは、子どもに頼んでやってもらったり、それもダメなときはあきらめるようにしています。そのせいで、毎週欠かさず買っている大量のカブを売り損なって、ホントに悔しい思いをしたこともあります。(T_T)・・・と、こんなにハマっている親父の皆さん!妻や子になんと言われようとも頑張りましょう!!さぁ、今日は『どう森e+カードシリーズ2』を買いに行くぞォーーー!

 ★お名前 tuttyann  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「どう森e+」超〜楽しいです!!「どう森+」とかで見れなかった、昆虫、魚類、家具、オブジェ、行事等色々な新しい物が増えていて、今までの、「どう森」や、「どう森+」より、めちゃくちゃ、おもしろいです〜☆これからも、どんどん、「どう森」シリーズ出していって下さい!☆♪

 ★お名前 尾崎里香子  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「傘をさすと日焼けを防げるんじゃないかな。」と、友達が言っていたのですが、傘をさすと日焼けをふせげるんでしょうか。

 ★お名前 namiママ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「森e+」のどうぶつは、病気になるから必ず各家を訪問しなくてはいけません。お家から出てこないコがいたら、きっとおうちのすみでふるえてます。お薬持って、お見舞いに行きましょうネ。

 ★お名前 リョウヘイ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「動物の森」に続き「森+」まで大親友だったモモチが「e+」にはいなかった〜(泣)ず〜〜〜〜とおしゃべりして、手紙もやりとりしてたモモチがぁ〜〜(落)おねがいモックン(←モモチの呼び名)カムバ〜〜〜ック!あ、でもでもそのほかのみんなとも仲いいよ。みんなからとたけけの曲のライヴバージョンもらったし。

 ★お名前 マッキー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「動物の森+」買わせていただきました!!超〜楽しいです♪今の時期は、花火大会があって、とても綺麗です☆つねきちの店でうちわや、風車を買いました★それで、「動物の森e+」は、今は持ってないけど、絶対買おうと思っています!!それで、買ったら、「SDカードアダプタ」や、「SDメモリーカード」を買って、ゲームしている途中で撮れる、記念写真をとりまくります☆★とても買える日が、楽しみです!★♪☆

 ★お名前 ゆうき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
「動物の森e+」は、とても面白いゲームですね!ぼくは、「動物の森+」から「e+」にひっこしたんですけど、もう、ホントにいろいろな発見がありました。魚を釣っても、前にいなかった魚もいて、村の住人(動物)たちも、前にいなかった動物たちもいて、スゴイ!!っと思いました。。。これからも、ずっとやりたいと思いました(・∀・)

 ★お名前 りふぁ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
『どうぶつの森』、楽しませていただいてます!一見子供向けに見えるかもしれないけど、実はおねーさん向けだったり、オジサン向けだったりのデザインやテイストがあって大好きです。隠しネタも多く、ファミコンもあってゲーマーも遊べる。まさに万人向けですね!…ただ、敷居は低いけど遊ぶ技術をとても要するソフトだな、と。そこがまた、大好き。た〜くさんの村のた〜くさんの人が、それぞれの楽しみ方を見つけてくれるといいなあ・・・サントラCDも出るといいですね!完全コンプリートでぜひ!そのへんも応援していおります。それでは。きのこむら(海外のマッシュルーむらに移住中?)のりふぁ

 ★お名前 ナナ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
『どうぶつの森』からはじまり、『どうぶつの森e+』までお世話になっています!!ナナです^^どうぶつの森で私はいろいろ友達が増えました〜!!そこで意見ですが、インターネットでも『どうぶつの森PCで体験版』をやってほしいのです。少しでいいので紹介(体験)をさせてくれませんか??そしたら、きっとみんなが買ってくれると思います!!大体家具をそろえたり、バイトをするなどがいいと思います!!おねがいします^^

 ★お名前 ねる  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
『どうぶつの森』を愛する主婦です。今まで出たソフトは すべて購入して 本当に楽しんで遊ばせていただいています。特に カッペイの大ファンで 歌を聞く為に島渡りを繰り返す日々です。歌詞を聴いているだけで もう 楽しくて楽しくて♪こんな 気持ちにさせてくれてありがとうございました。取り急ぎ 今日はお礼まで。 

 ★お名前 しらたま  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
『どうぶつの森e+』と〜っても楽しいですv夏休みの部活のない日は、ほとんどがネットと、『どうぶつの森e+』ですw

 ★お名前 りえ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
『どうぶつの森e+』は、今までといろいろなことが違って、『どうぶつの森』に通い始めたころと同じように、毎日発見でいっぱいです。たとえば、どうぶつたちが言っていた『でっかいキノコ』のナゾが、このホームページに来てやっとわかりました。つねきちさんが売ってるやつのことですよね?こんなにたのしいゲームを作ってくれた皆さんには本当にカンシャです!わたしはこれからもずっと、わたしのネオ・ピーチ村の住人でいます。

 ★お名前 Mひろ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
+とe+をもってるんですけど、虫や魚などのいらない物は、ほとんどたぬきちのお店に売ってて、最近きずいたんですけどけど、物のねだんが+とe+とでちがうんですよ!!例えば、オオムラサキが+だと3000ベルで、e+だと2000ベルだったりして、なんだか「値段かえてんじゃねーよ!!」て、グレかけてくるんです。どうぶつの森シリーズを、次につくるときは、e+の物のねだんの2倍に設定をしといてください!!

 ★お名前 あかね  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
+ユーザーのあかねですe+はいろんな機能が増えてて…いいなぁと思います(よね?)む〜やはり引っ越した方がいいのかな?あの貯金がチャラは辛いけど…

 ★お名前 けん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
☆★アンケート★☆ちょっと思ったんですが、たぬきちのお店に髪の色を変えられる商品があればいいなーっと思ってんですが、どうですか?(作るんだったら、カードeとかでスキャンして)なんとなく思いました。この、アンケートを次ぎのどうぶつの森で、役に立ったらいいなぁーと思います。

 ★お名前 マサト  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
☆ちょっとした技☆その1・・・ラジオ体操の時にスタートボタンを連打!すると・・・・おまわりさんを含め全員がまちがえる!!!!!!!その2・・・花が咲いているところに立ちBボタンを押すと・・花がつめる!!【ただし他の持ち物を持つと消えるので注意!!】

 ★お名前 苺☆彡  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
★彡とたけけライブ版を貰えるコツ★彡 こんにちゎ!中学一年の苺です。。。とたけけのライブ版のミュージックってありますよね?私ゎ十五個くらいあります(喜)*貰えるコツゎやっぱ住人と仲良くなるコトかな??つまり話し掛けまくる!ちなみに私のお気に入りベスト3☆1位 ゆけ!けけライダー 2位 けけパリ 3位 ラグタイム です!

 ★お名前 空乃梨莉  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
1作目から、毎回楽しんで使わせて頂いています!キャラクター、家具、魚&昆虫も、どんどん増えて、私はとっても楽しいです!一番おどろいたのが、3人で、(どうぶつ2匹に対して、プレイヤー1人)で、話ができた事です。次の作品も、楽しみにしています!

 ★お名前 さとも  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
2回目ですぅ。それより大発見!!森+のHPプレゼントのやつで、任天堂ベンチの合い言葉をe+の住人に送ったら、<商店の看板>ってゆうアイテムがもらえました。もっとほしいと思い、たくさん手紙をやったら今度は<たぬきちサイン色紙>と言うアイテムが貰えました。これってレア???


ニンテンドーホームページへ Page02へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page04へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ