みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE04

 ★お名前 2回めのマロン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
2回目なんですけど、同じ村に友達と住んでいまーす。カウントダウンのイベントにさんかするために「クラッカー」を買いました。しかし・・・もったまま話そうとしちゃって、「パーン」Aボタンおしちゃった。また、ショーーク。

 ★お名前 こうへい  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
2回目のお便りです。いろいろな種類の家具が沢山あって楽しいです。でも、たぬきちをたたき起こしたとき売ってある品が高くなり、売る品が安くなるのはちょっと・・・・でもファミコンで他のゲームを楽しめるのもいいし、イベントなどもありおもしろすぎです。任天堂ホームページのオブジェ配信などいろいろやってほしいです。次回作を期待しております。

 ★お名前 レオン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
2人で話している時にオノで住人をやると・・・ヤバイですね地面が1回掘れなかった(ガン!というだけで光ってるとこを掘ると10000ベルラッキー♪(なんで?どうぶつの森e+最高で〜す!!

 ★お名前 ももこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
64、キューブ、またキューブ(笑)でもパワーアップしてとても楽しいです!今はコツコツ島の借金を返済しています・・・。でも今回のカードシステムには驚きました。ももこ呼びました(笑)とにかく毎日楽しいです!では

 ★お名前 協調スルメ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
64からゲームキューブになり、色々とぷらすされた。だが、e+になってから更にぷらすされてしまった。嬉しい事です。特に、マリオシリーズの家具・・・。

 ★お名前 しいらまい  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
64の「どう森」から大好きで3つ目だけど、「e+」最高です。わたしはルーシーさんが好きです。お母さんはチーフが好きだけど、カードがなくてよべないので、悲しいです。チーフのカード、欲しいよ(><)今は早く島が欲しいので、一生懸命お金を返してます。だって、かっぺいとお話したいから(^^)

 ★お名前 よしみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
64のがおもしろかってほしいなーと思ったけど、どうぶつの森e+まだ買ってないしキューブも持ってないけどこれのためにクリスマスまでに絶対両方お金ためて買いマース!! で、1つお願いですがフィギアとかいろいろ増やしてくださーい。

 ★お名前 ピコ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
64の頃からずーーっと、楽しく遊んでます。ぶつ森大好きです!今日は開発者の皆さんに、お願いがありますのでメールさせて頂きました。まず・・他の村へ遊びに行くと、動物たちの移動がありますが、プレイヤーに着いて来てしまったりするのですよね?ならやっぱり、汽車の中で会ったりしないのはおかしいと思うのです。「みしらぬネコ」や、「あやしいネコ」との会話は楽しいのですが、着いてきてしまったどうぶつとのお話とか、村を去るどうぶつにお別れを言えるとか・・。そういうのをずーーーっと期待してました。是非ご検討頂ければ幸いです。それと、SDカードも使用してみました。これはスゴイですねっ! ネットに繋がなくても、村に遊びにいけるシステムは、素晴らしいですっ!!私はネットゲームも少ししましたが、楽しいけど煩わしいとも感じましたので、よその村でゆったりまったり、できるこのシステムは、とても気に入りました。いろいろ大変だとは思いますが、これからも大人にも子供にも夢いっぱいのゲームやおもちゃなど期待して待ってます♪長くなりましたが、皆様には本当に感謝しております。これからもがんばってください!

 ★お名前 ソラ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
64版のころからやっているけど、e+をやってなんか便利になったなぁと思いました!!まだ新しい物(家具や虫や魚etc)を見たことないんで早く見てみたいです!!!!どうぶつの森サイコ〜!!!!

 ★お名前 ナイア  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+、作ってくださり本当にありがとうございます!増えたキャラもすごくかわいい子ばかりでめちゃめちゃ楽しんでおります!!増えた家具もすごくかわいくてかっこよくて!!集めるのに苦労してますww特にお気に入りはハムスターのかごです♪でも次回作では…もっとアクションを増やしてほしいです。たとえばキッチン系の家具にさわったらなべが動くや木馬には乗れる…滑り台はすべれる…などです。あと、今ゲームソフトで昔のゲームがたくさん登場しますが、次はオリジナルゲームも登場してくれるとうれしいです!料理ゲーム、クイズゲーム、等など♪多少値段が高くなっても絶対買うので要領いっぱい♪楽しさいっぱい♪の作品をまってます!!任天堂さんがんばってください!!

 ★お名前 村長  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+かなり面白いですかー。他にも、ニンテンドーオリジナルアイテムの、音楽しいでーす。あと、あいことばを、伝えるで、送ってきてるのって、最初から、内蔵されているんですよね?それとも、電波?まっ、こんどは、どうぶつの森e+2作ってくださいね。

 ★お名前 グルミン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+スゴイ!!!・・・・(私も欲しい・・新作作って下さい!!!(願・・・・新作の提案・・・何時も汽車の中から始まるから・・・・引越しする前からやってみたら?つまり主人公のお母さんと対面できる!!と言うわけ・・・!!(ムリな話それから主人公は、自分オリジナル!!とか・・島の動物は・・・3匹までとか・・そんな感じで作って欲しい!!(益々ムリな話・・んじゃコレカラモ・・ガンバッテ下さい・・応援!!(笑

 ★お名前 るる  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+すっごくはまってます。村でずっと遊んでいたら日焼けして肌が黒くなってしまいました。でも住人と仲良くなって、とたけけの曲のライブ版とかもらえたりしてすごくうれしいです。あいことば交換とかもすごい楽しいです。

 ★お名前 チョコ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+での出来事なんですが、最近よくどうぶつさんによばれます。しかも何回も!呼ばれるのは嬉しいけど何で呼ばれるんでしょうね・ω・

 ★お名前 あやみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+で追加されたハニワくんの伝言設定機能を使って、家族や友人と楽しい宝さがしゲームができます♪そのやりかたをここで紹介したいと思います!@宝さがしゲームのやりかた@(1)主催者はまず肝心の宝を家の後ろや木の陰など見ただけではわからない所に埋めます。(どうせなら宝を掘るひとが前から欲しがっていた物にすると掘り当てたときにうれしいですね)(2)次にハニワくんに「これから宝さがしゲームを始めまーす♪今スグ私の今月のニク日の日記をみてね!」などという様なことを「誰かが始めたらすぐ伝える」にして伝言します。「ニク日」というのは29日のことです。違う日付でもいいと思いますが、こんな風に直接ではなく日付を伝えた方がおもしろいですよ♪(3)日記の(2)で決めた日付のところに「そなたは矢印の示す方向に進むことによって望んでいた物を得られるであろう。だが、まずは今日新しく書かれたお知らせがあるか掲示板をチェックしてから宝さがしに行くとよかろう。」などという様なことを書きます。(4)掲示板に「我が1番好きなキャラクターの家に行ってみなされ。○△□より」というようなことを書きます。文のところどころに○△□の文字をいれると、暗号解読のようになって面白いです

 ★お名前 む−  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+とっても楽しませてもらってます。+よりも機能が新しくなりすごく面白いです。まだ買ったばっかりなので、借金を全部返してないけど、沢山お金を貯めて自分の島を購入したいと思ってます。 む−より。

 ★お名前 メトロ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+になって、GBAがなくても島にいけるのでGBAを持っていない私にもいけるようなのでとっても助かります。女の子と男の子の『目』も、青色とかがあるのでちょっぴり外国っぽいですね。オブジェも可愛いのがあるので良かった☆服はさくらんぼの服が可愛いと思います。新キャラも可愛いのばっかり!e+になってよかった!とっても楽しいです。

 ★お名前 じろう  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+になって、いろいろかわりましたねぇ〜。でもドラムセットがどうしてもゲットできない・・・。悔しい。僕は島の借金をかえして、今貯金中・・・。ちなみにまだ15483ベルしかたまってない・・・(泣でも、楽しくやってまーす。

 ★お名前 ヒカル☆  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+になって、むらのどうぶつたちとのおはなしがたのしくなったよ!こないだ、デジャネイロさんが「あみをおとした。」といったのでむらのなかをさがしていたら、ほんとうにあみがおちていてひろってもちものにいれたらちゃんと「デジャネイロさんのあみ」ってかいてあったよ。もっていってあげたらおだちんをもらえたよ!334ベルだったけど・・・。それから、むらのどうぶつにたのまれてぷれぜんとをおとどけするときに、なかみをあけてみることができたよ!でも、とどけるときに、「ヒカルちゃんあけたでしょ?」ってバレてたよ。おてつだいしたのに、あけてみちゃったからなにももらえなかったよ・・・(T-T)

 ★お名前 あすか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+になってから、色々な事が+(プラス)されて、前回よりも楽しいです!私の友達はこの前、リセットさんのおうちへ行きました。私もやり方を聞いたので、試しているんですけどナカナカ出来ません。でも、どうしても行きたいので頑張ってますv


ニンテンドーホームページへ Page03へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page05へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ