みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE05

 ★お名前 カイ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+になって本気(マジ)うれしいっす!!! 森+より、だんぜんe+の方がいい!! あなたさまは、すっごい天才です。

 ★お名前 なっち  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+の感想です。一番増えてうれしい機能は、カードで住人が呼べることです!よくぞ、この機能をつくってくれました!!これで好きな住人をバンバンよべます。早速、私の大好きな「ももこ」を、呼びました。この機能が、とても素晴らしい機能だ!と思いました。

 ★お名前 たんぽぽ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+の生活、とっても楽しいです!今日始めてリセットさんのリセット監視センターへ行きました。家の前で何度がお会いした事もあったのですが、初めてリセットさんの全身を見ました!怒ってないリセットさんも可愛かったです!行けるのはまれだけど、また行って見たいです。

 ★お名前 マリオ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+の村からe+の村に引っ越しました。まず、引っ越したい村に自分のデータを作り、自分の家にあるものを汽車にのって引っ越したい村に、そのアイテムをその村に置く。このやり方を繰り返し行えば、引越しの完了というわけです。面倒ですが、気分を変えてみたいときに使えると思います

 ★お名前 優美  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+は、とてもいいゲームなんですけど、ともだちがいてたんだけど、「もし、新しいどうぶつの森が出るんだったら、『どうぶつの街』がいいな。だって合コンとかできるじゃん」といっていました。私は、11歳の私達にはまだはやいと思うけどいいなと思いました。新作期待してます!

 ★お名前 アリエル  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+は、家具とかもパワーアップしていてとても楽しいです♪私は、「森+」をもっていて、新しく「e+」をかったんですけど、所々変わっているところがあって、イイと思いました。虫とかも種類が増えてますよね?とにかくとっても楽しいゲームだと思います!!がんばって借金返して、家を大きくします(笑)☆こんな楽しいゲーム、ありがとうございまーっす!!

 ★お名前   ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
E+は、小学生でも中学生でも、大人でも楽しめるゲームだと思います。いろんな発見があって、とってもとっても楽しいです!!!本当にゲームの中にいるような・・・(´∀`*)私は中学生で、テストのことや勉強のとがとっても大変なんですがどうぶつの森(+・E+)は絶対やめられません・・・笑気が早いかもしれないですが、E+の次のもだしてほしいです♪今までで、最高のものだと思います!!!!!!!!

 ★お名前 いの  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+はお手伝いがぐっ!と変わってとても楽しいですvvふたりが会話してるのを聞けちゃうのもすごく楽しいですよねーvvあたしは今ライブ盤を集めてますー。もらえたとき、やったー!って思いますよ☆彡そ・し・て島がほしいっ!借金返済中です。早く島が欲しいですよー。何か楽しいお役立ち情報がありましたらぜひとも教えてくださいなv

 ★お名前 カルー♪  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+めちゃくちゃ面白いです!あと,次回作が予定されているなら,希望があります!たぬきの女の子バージョンが 見たいです!これからも楽しいゲームを作ってください。

 ★お名前 かわいい村のはるか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+を、毎日楽しんでやっていまーす。とくに、カードeリーダー+をつかってともだちを村によんでいまーす。やっぱり、前作の、どうぶつの森+よりもパワーアップしてますね!みなさんは、毎日どういうくらしをしているのですかね(^^)

 ★お名前 くらうん村のあおい  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+楽しいですね。私は+からやってるんですが、こないだひさびさに+をやってみたら、めちゃくちゃやりにくかったです。やっぱりe+になれちゃってるんですねー。ある意味すごいです。

 ★お名前 なな  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+楽しいですね♪アドバンスで住人さんと遊ぶのが楽しいです。勝つとプレゼントもらえるのが嬉しいです*^^*夜のたぬきち商店に今日入りました。たぬきちのパジャマ姿と眠そうなとろとろした動きがとってもかわいかったです。

 ★お名前 キューブ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+楽しすぎます!!イベントや家具も増えて最高です!住人の1ごうやカックンもおもしろいです!!!

 ★お名前 大庭夏実☆  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+楽しんでいます!!このまえ我が村にセイイチさんがきて壁紙をもらってからセイイチさんのまわりに穴をほってちょっとして戻ってきたら穴だけ残っていたつまりテレポートしたんですかね?ある意味すごいかもおヽ(`◇´)/ それとうちのお母さんがモチロンジョーダンだけど落とし穴のタネの他にバクダンがほしいとか(笑)それじゃあ「ゼ○ダの伝説」みたいだ(-o-)

 ★お名前 Ayumi  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+楽しんでまーす! 顔がアメリカンになったのがいい! 私は目が青くてほっぺがある女の子です。お気に入りの顔にしたくて、なんどもやりなおし、質問の答え方&その結果をメモしました今は全顔(女の子)の質問の答え方を記録しました・・(^^;)またお便り書きたいと思います!

 ★お名前 餡樹(あんじゅ)  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+最高です!!オブジェとか、願いの泉とか最高です!!今は、村をキレイにする事が好きです。。大のお気に入りで毎日しています。。早く島ほしいなァ〜てなわけで、がんばります

 ★お名前 もい  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+所持者のもいと申します。新要素はどれも「さすが!」と言いたいばかりです。特に3人会話かな。笑えるし♪もし次回作が出るなら、更にイベントを凝ったものにしてほしいです。イベントに住人15人全員参加や誕生日パーティー、運動会参加出来て優勝等もあると私は最高に嬉しいです。他の人も更にやる気が沸いてくると思います。失礼しました

 ★お名前 あぽろ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+買いました!!すっごく楽しいです♪♪でも、もう少し新しい機能(?)が増えてほしかったかも…。どうぶつさん2人と話せるようになったのがいいですVv

 ★お名前 カエデ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
e+毎日やってます。でも振込みがたいへんです。村の雑草は一本もありません!ホントです!ミュージックと家具のレンタルをしています!できれば、村のみんなを家に招待したいなあ・・・カラオケパーティーなんてできればいいなあ・・・


ニンテンドーホームページへ Page04へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page06へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ