みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE06

 ★お名前 だいき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
Hello.every oneどうぶつの森よくなりましたね〜自分が一番「スッゲー」って思ったのがあいことば機能です。こういった掲示板で知らない人と交流できますしね〜早く島に行きたいな〜あと50万!!みなさんがんばって借金返しましょう!

 ★お名前 まこと  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
N64版から『どうぶつの森』シリーズとは一緒なのですが今回3作目はもう一言で言えないぐらいサイコ―です!アメリカ風の家具が増えたと言う事で部屋の模様替えやオブジェを村中においてみるとか…やりたいことが多過ぎて困っています。(笑)村では「ゲッツ!」という口癖が流行中!黄色のスーツ風の「ダンディー」というデザインも流行中です―♪

 ★お名前 らりほー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
SDカードアダプタって便利そうだな〜。(まだ持ってないけど・・・)あいことば忘れっぽいからいいな〜。早くおこづかいためないと!

 ★お名前 くらうん村のあおい  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
あたしの村のオブジェは最低でーす♡ こうえんのとけい、みずくみふうしゃ、ヘリポートなんだけど。かわいいやつがひとつもない!!!!っていうか友達みんなかわいいやつばっかなの!ある日森のページを見たら・・・・ありがとうオブジェ配達センター(^_^)/~

 ★お名前 ☆スターズ☆  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
あたしは、子供部屋がないので、このゲームいいなぁと思いました。なぜかというと、e+で、子供部屋気分があじわえると思ったからです。早く買ってもらいたいなぁ…。まちどおしいよぉ。!

 ★お名前 ペン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
あたしは「+」の方しかもってないです(しょぼん)友達がもってるからやらせてもらってます!(いいのか?)やっぱいいねーなんといっても「カードe+」をとおせば好きな動物さんが引越して来てくれるからねー!はやくほっし!

 ★お名前 荒木友美  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
アドバンスで、願いの泉に行って「みんなで遊びたい」を、選んでアドバンスで、遊ぶとだるまさんころんだしか、できないんです!次の日も、だるまさんころんだでした。どうすれば、ほかの2つのゲームが、できますか?

 ★お名前 うさうさ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
アドバンスのソフトとして発売されないんですか?家にはキューブがないので遊べません…。アドバンスなら持っているのでそれに、どこへでももっていけるじゃないですか!おでかけは、通信ケーブルでとか・・・。お願いします!!!

 ★お名前 しあわせむらのちひろ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
アドバンスのなかでみんなと遊べるのがとっても楽しい!!きんぞうくんの飼ってるハムスターがぜひ欲しい!!

 ★お名前 白色グルミン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
あなた達の村で、住民がカゼをひいたこと、ありますか?私は、大の仲良しのポーラちゃんがカゼをひいてしまったのです。大の仲良しなので、薬をもちろん買ってきます。5回も薬をあげて、治りました。しかし、お礼は たる でした。皆さんも こんな経験、ありますか?

 ★お名前 まりな  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
あの!質問なんですけど前作の森+の時に村長さんが川を作ってくれたけど森e+では作ってくれるんですか???まだまだわからないことがいっぱいあるけど攻略本買おーっと。

 ★お名前 ★エンジェル★  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
あのですね、ゆきだるまって作るの少しむずかしいじゃないですか?とくに・・・、ゆきだるまのもとの「玉」を運ぶのがとくにむずかしいんですよね・・・・。そこで、かいてきな裏技!!もしも、玉が1こくずれたとします。そしたら、もう一個の玉を見つけて、その玉もこわします。そして、自分の家の中に入って外に出て、また、玉をさがすと・・・・あら不思議!!なんと、なくなったはずの玉が、あるのです!(2個)なんとなくすごい!!ぜひ、やってみてね★(これは、バグらしていないので、安心してね★)

 ★お名前 じんぼけんた  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
あの作ってもらいたいんですけどe+のホームページにオブジェ配達センターじゃないんですけどアイテム配達センターを作ってもらいたいですどうかよろしくお願いします

 ★お名前 ありす  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ありすです☆このまえ、石たたいてたら、ヒビが・・・。あの時は、逃げたけど、あれはいったい・・・

 ★お名前 はにわ二号  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ある日、いつものようにベル探し(岩たたきで)をしていたら、・・・・ピキッ・・といってひびが入った・・・中に入ると、そこは・・・・リセットさんの家!!!こんな、見つけたらびっくりするようなシステムを作ってくれてありがとうございます!!!

 ★お名前 はる  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ある日、長い間どう森e+(どうぶつの森e+)をやっていたら。いつの間にか、、、、、 か、顔が少し黒い〜〜〜〜〜!?!?びっくりしました!!! 発見しました!これも、e+だから起こる現象の1つ???あと、これってどうしたら治るんですか??(治らなくてもいいけど)ま、まさか 治らない。。。。。。。。。

 ★お名前 はやと  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ある日リセットをした。リセットさんに怒られた。すると、「ならこっちもなにから最初までリセットしたるわ。」っていってまさかデータを?さらにリセット!!!データは救われた。でも、アレってホントにデータ消えるんですか?気になって、夜もねむれません。(笑)でも、ホントに気になります。任天堂さん、教えて下さい。


ニンテンドーホームページへ Page05へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page07へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ