みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE07

 ★お名前 えみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
いいゲームですよねー時間の制限がないし、好きなときに釣り・虫取り!お部屋のレイアウトも、自分好みにできちゃう!こんな の〜んびりとしたゲーム、わたしは好きです。

 ★お名前 裕樹  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
いいねーーー!どうぶつの森e+!毎日遊んでまーす。島の借金返済中!カジキマグロとヘラクレスオオカブトゲッツ!&寄贈済っす!家具は、ガーデンシリーズだ!コンプリートはまだまだ。奥の深い「ぶつ森e+」!攻略本もあるし、とことん遊び尽くす!

 ★お名前 ユウタロウ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
いがいとミニゲームが熱い!なかドッヂ本物みたいにスリルがあって面白い!ボールを投げるときのどうぶつたちの目が恐っ!

 ★お名前 ゆうき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
いつも、どうぶつの森e+を楽しくやってます!!母もやらせてます。ゲームのなかで、「おっきなきのこがかえる」というのを住人から聞いたことがありますがオブジェ配達センター(名前ちがうかも)でしかてにはいんないんですね(^^)オブジェ配達センターはおもしろいです!!値引きできるし。かなりおもしろいので、これからもいろんなサービスをやってください!!

 ★お名前 大倉香奈  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
いつも、楽しくやっています。私は、どうぶつの森みたいなゲームを、一度やってみたいと思っていたら、このゲームがでました。兄と妹も、楽しくやっています。

 ★お名前 たいよう  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
いつもカードeリーダーでカードを通して遊んでます!願いの泉で大好きな動物も、もちろんよびました!ちなみにリチャードです!毎回やるたびにいろんなことが起こるので、どうぶつの森大好きですw

 ★お名前 ゆうき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
いつもこのゲームで遊んでいて思うんですがファミコンってどうやるとうまくてにいれれるんですか、おしえてください

 ★お名前 夏美  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
いつもどうぶつの森を製作してくれてご苦労様です。またこんどどうぶつのもりをつくてください。よろしくおねがいします。

 ★お名前 拓也  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
いつも楽しいゲームを作ってくれてありがとうございます。とても楽しくやっています。e+では画面もきれいになったし、楽しみもたくさん増えたと思います。これからも楽しくプレイします。

 ★お名前 プッキー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
いつも楽しくあそばせていただいてます。カードe+、ホームページなどすごく遊びの幅が広がっていいと思います。ですが一言ゲームについて言わせてもらうなら、もっと遊べる家具がほしかったです。遊べるというのはファミコンのような家具という意味ではなく、たとえばプールならプールに入ることができたり、ぞうのすべりだいなら登ってすべることができたり・・・とそういう部分がもう少しほしかったです。ですが、その部分を補えるぐらいのおもしろさをe+はもっていると思います。本当に長い間遊べるゲームだと思います。

 ★お名前 どうぶつ村のめぐみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
いつも楽しくあそんでいまーす。とくに気に入ったのがリセットさんの隠れ家?にいけるのがおもしろかったです!!あと、家具やイベントが増えてチョーたのしい!!!!ぜひみなさんもやってみて下さいねー!はまりますよ〜!!

 ★お名前 ミルク  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
いつも楽しくやらせていただいています!!私が「どうぶつの森e+」になって気に入った事は住人と三人ではなせることです!!他にも、絵文字やハニワくんの伝言メッセージなどとても好きです!こんな楽しいゲームを作ってくれた開発者の皆様、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!

 ★お名前 さとうなつみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
この前、お友達とお出かけをして、『ジャン』が、お友達の村に行ってしまって、お母さんも私も悲しみました><;だけど、またカードe+を使って、『ジャン』を呼び出してみて、話しかけたら・・・何とジャンが、私の事だけを覚えていてくれたのです!私とジャンは一番仲良しだったからなんでしょうか。話しかけてみたら、『あ!お前知ってる!』みたいな事を言ってきて、いきなり最初のはじめましての挨拶が無かったのです!私のお母さんは、最初の挨拶がありました。私は凄く嬉しかったです☆

 ★お名前 ペグ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
この前、持ち物画面で、服のアイコンを一番右下のはじにもってきたんです。そしたら手があやまってコントロールスティックを下にたおしてしまったんです。そしたら、服のアイコンが、下まではみだしたんです。思わず、Aボタンを押したら、後ろのバックがその服のもように変わったんです!びっくりぃー(0〇0)ちなみにその服、魚の骨の服だったんですが、その服の変わりに今までバックだった、きいろいみずたまのふくといれかわりました。もういっかいやってみると、ちゃんと今度の服と、魚の骨の服がいれかわりました。・・・

 ★お名前 みきこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
いや〜!このどうぶつの森e+はいいですね〜!アップしてるところがまた・・・・!うふふ!!新しくなって一段と楽しくなってきました♪これって、微妙に外国バージョンに似ていませんか?まあとりあえず、すごいです!もぷ大ちゅきっっ!!

 ★お名前 シュラ1ごう  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
いや〜新しく出来たどうもりe+楽しいですねえ。いまやっと地下室が完成しました!あとは二階建てにするだけ!果物売ってがんばります!!

 ★お名前 ♪♪♪2せい  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
いやー、便利なものになりました。家具の種類も増えて、新たなイベントもできたし、カードも使えて、楽しいです。

 ★お名前 くろやまむらのアズサ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
いやぁ素晴らしいですね!私も弟と父で一緒に住んだこと在りますが、みんな大金持ちで〜(私は貧乏)どうやら彼らはカブと釣り(それも島か海)で儲けてるみたい・・・。いいなぁ・・。2階建て・・・。こうなったら!私は自分でこの「くろやま村」を作り密かに隣のあの金持ち野郎が住んでいる村へ嫌がらせにれっつらGO〜と、その成果は実りました!弟はどう森に飽きたので、雑草生やして(タイムスリップ)有り金を私の元へ・・・。(^。^)今ではくろやま村で大好きなオリビアと幸せな暮らしを送っています。ちょっとイヤなやり方だけど、いいのさぁ!だって弟は全然怒ってないも〜ん本当にこんな楽しいゲームがあるなんて今まで気づかなかったのは何故・・・。それではここまでに・・・。P、Sウチの父は「ゼルダの方が良い」っていう・・。(?)

 ★お名前 さえこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
いよいよ私は、島を買いました!でも、代金は高いんです。どうにかなりませんか?もちろん大サービスは、してくれました。でも、もうすこしやすくしてれませんか?(79万5千ベルぐらい。)


ニンテンドーホームページへ Page06へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page08へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ