みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE08

 ★お名前 ユイナ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
いろいろふえてたのしいのですが・・ひやけどめみたいのがほしいです。でもくろくてケンコー!とカンジしますけどね♪

 ★お名前 ハイラル村リク  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
いろな行事があって、行事には欠かさず行ってます。毎日毎日、飽きずに行ってます。やっぱり、カードeリーダー+を使いまくって遊んでいます。凄く楽しいのですが・・・。日焼けと料理ができないのが、涙。次作るときは、料理の機能、付けてください!お願いしますね!後は、最高!!買ってよかったです。ハマってます♪

 ★お名前 ヨッシー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
いろんなことがあたらしくなっていておもしろいですたとえばハリセンボンとかじぶんだけの島をもてるというところうれしいです

 ★お名前 かす  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!(何最近「島」を購入しましたw(ぇ)なかなか良いです!深夜にふと目が覚めてゲームのスイッチをぽちっとな!そしてカッペイの個性丸出しの歌を聴きながら○○島へ・・・(ぉすると・・・・・そこには・・・・みなれない・・・昆虫が!すかさず虫取り網で捕獲!(緊張だったw)するとそれは!「ヘ○クレ○オオ○ブト」でしたぁああ!!(わかるかぁ!!大変嬉しかったでふw 皆さんも島を購入の際は深夜に行ってみてくださいなw色々な発見がありますよ♪ byかす

 ★お名前 いなだ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
うちの村では変わったことがあります。たとえば、スクワットが「落とし物」をよくして、困るときがあります。だから、気をつけてあるけーーーー!!!

 ★お名前 ひより  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
うちはかぞくでどうぶつの森をやっています。とてもおもしろいです。でもこんどのどうぶつの森はくつやくつしたもかえれるようにしてください。おねがいします。

 ★お名前 ミケ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
うちゎ、このゲームが大好きです。願いの泉とかで、いろんなゲームとかが出来て、とっても楽しいです!!!(●_●)e+が出たばっかりだヶド、新作がほしぃ!結構欲張りかもしれないヶド、そう言うのがうちなもんで………(え。早く新作出てくれぇ→ぃ!

 ★お名前 ペンた  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
うらわざじょうほうラジオたいそうのとき・スタートボタンれんだしていると・みんなまちがえるんだよ。「おまわりさんも」

 ★お名前 のりっぺ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
うわーん!エクレアがひっこしちゃったよー!カードはもってないし・・・。カードいがいのほうほうで、エクレアが村に来てくれないかなぁ?ふー!でも、ショック!

 ★お名前 SARIMAゴン2  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
え〜〜と、どうぶつたちが話しているあいだに入ってとうざけると、怒り始めたよ!嬉しかったよ♪じゃなくって→→。感動したよ☆感動するからやってみて!SARIMAゴン2より

 ★お名前 りょうすけッキング  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
エイプリルフールに郵便局に行くとぺりみでした。うそをついてるのに聞こえないとはとおもいます。開発者さんはどうでしょう。

 ★お名前 カモミール  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
えーっと私の家族は、4人でどうぶつの森、どうぶつの森+、どうぶつの森e+と全部もってます。毎回新しいのがでるたびに4人ではまっています。つまり・・・・・・・・・・・・・・うちの家族はどうぶつの森シリーズの、大大大大大大−−−−−−−−−−−ファンなんです。 どー森サイコ−−−−−。 

 ★お名前 ボボ・ボーボ・ボーボボ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
えーと、ヒントなんですが虫がいる木は決まっているので、画面を何度も変えれば簡単にベルを稼げます。ちなみに代表的な木は・・・・・・秘密です。

 ★お名前 マリ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
えと、星降りし(実際はひらがな)村のマリです♪もしもなのですがまた新しくどうぶつの森が出るのなら今度はキャラの髪型や髪の色が変えられたりしたり、女の子もズボンをはけるようにしたり帽子もかぶられるようにしてほしいですっ。そうしたーらもーーーーーーーーっと面白くなると思います!髪型とかが変えられるって事は自分でキャラが作れるって事なので。。。wではでは。。

 ★お名前 とっち  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
おいらの姉は、リセットをして、リセットさんが出てきてから、ず〜っとボタンを押していました。そしたら、「さっきからガチャガチャガチャガチャうるさいねん! さっきから414回もボタンおしてるんや!」と、言われました。姉は、攻略本に載っていた記録をぬくために頑張っていたら、手がビリビリしていたそうです。ちなみに、その攻略本の記録を288回も上回りました。

 ★お名前 こうちゃん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
おいらはハニワを集めてます。今は139個もってます。 なぜそんなに持っているか!それはある事をやっているのだ!! どうするか、それは・・・・月と日を設定するのだ。 こっちの村は五月三十日によくとれるのです。 友達もこれをやってみたら大成功しました。 四人中、三人成功しました。 お〜〜〜と忘れてた、雨がふってなかきゃいけないよ。 これは「森+」にも使えるから・・・・・ きみもハニワマニアになれっるかも。 

 ★お名前 やっち  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
おおくわがたが、みつかりません。夜11時からやってるのですが・・・なぜ?どーしてもゲットしたいよ〜。誰かおしえてー!(・0・)!


ニンテンドーホームページへ Page07へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page09へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ