みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE09

 ★お名前 みかんこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
オニヤンマがなかなか捕まえられない「みかんこ」です。このごろ日差しが強くて肌が小麦色になってきました。カサを持つにも、釣りざおとか持ったらジャマになるし...。このままではガングロになってしまうーーーーーーッ(>−<)!!!!

 ★お名前 ゆうか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
おねがいがあります! わたしは、マールとヒャクパーがだいすきです。 しかし・・・村に来ません!そこで!!!任天堂ホームページに、前作のキャラをよべる、あいことば!?をのせてください!印刷できる、その動物のeコードとか・・・。おねがいします!マジなおねがいです!

 ★お名前 ちなつ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
おので木を切っていたら、なんと! 自分の村のフルーツを切ってしまいました。全種類揃っていたのに1種類のりんごだけになってしまいました。

 ★お名前 ひめいちご  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
オブジェがたくさんあってたいへん。とおりにくくって少し不便です。でもオブジェはいいし消すとお金がもったいないのでのこしてます。

 ★お名前 アゼル  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
オブジェがつけられる様になった事と、仲のいい動物に、通りかかるとあいさつがされるようになった事が、良かったです。1番良かった事は、新しい家具が沢山増えた事です。後、動物が家に遊びに来てくれたり、動物の誕生日があったり、動物に食べ物をご馳走出来たりしたらいいと思います。

 ★お名前 さやりん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
オブジェとか合言葉とかこのホームページではじめて知りました!今では、オブジェを買いまくり、合言葉はやっているんですけど、ときどき失敗したりするけど、このホームページもいっぱい活用してるし、ゲームでは自由気ままに暮らしていて楽しいし!もう、ゲームは手放せません!宝物!ゲームを作ってくれた人に感謝・感謝!ひまわり村・さやりん

 ★お名前 たかひろ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
オブジェの値段が高いですね。 こうなったら、かぶで一攫千金だ。 と、いいたいですが。 暴落がいやだ! 

 ★お名前 石橋由佳  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
おもしろくて、毎日やってま〜す!!私はリリアンがお気に〜。これからも、すっごくはまるようなのを待ってまぁす!!

 ★お名前 けんご  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
おもろい、ラジオ体操参加するのにおとうさんに起こしてもらうとき、ときどき起こす時間遅れて参加できなかった時はもーブチキレです やっぱ自分でおきよ・・・

 ★お名前 なつみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
オリビアちゃんと、話してたらおとといのライブ曲を、くれた。石をガンガンたたいてたら、リかセンに行けた。また、会いたいな。

 ★お名前 テツ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
お金がなかなかたまらない時は、夜クワガタをたくさんとって、朝売るとお金がたまりますよ。島を持っていればそこで夜、オオクワガタとヘラクレスオオカブトをたくさんとればもうかりますよ。

 ★お名前 阿部由希子  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
お社や願いの泉以外にもこんなのがほしい!大妖精の泉、夢の泉、とか任天堂の皆様ヘ迷惑をかけて、ごめんなさい!!

 ★お名前 実楠chan  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
お手紙を書くときに思うんだけど…ビンセンしか買ってないのに封筒がついてくるのってなぜなんでしょう??おまけ??

 ★お名前 ルル  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
お友達が、わたしの家にお話に来てくれたら うれしいのにな。お菓子とかあげたり、飲み物とかだしたり・・・。あと、おひっこしで、お友達がいなくなるのが悲しいよ。せっかく仲良くなったのに・・・。

 ★お名前 オーロラ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
お友達が話している時に近くにいるとお友達が不機嫌になります。だから、お友達が話そうとしている時になったら、お友達を画面上から外に出してあげてください。そうすれば、お友達も不機嫌になりません。

 ★お名前 kkk  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
カードe+を使ってやっていると新しいものばかり手に入るのでありがたいです。前のは(どうプラ)いちいち手紙に書かなきゃいけなかったけど今回は〈スッ〉と通すだけでいいから便利です。

 ★お名前 グゥ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
カードeリーダ+っていろいろ出来て楽しい〜!でも一番はあいことばを書かないでしかもびんせんもいらないなんてすごい便利!!これなら毎回カードを買うたびにしこしこあいことばを書かなくていいしどんどん送れちゃう!!!それに見たことのない家具が来るし手紙の内容も1人1人違うからおもしろ〜い!この調子でばんばん送るぞ!

 ★お名前 251ひろき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
カードeリーダー+を使って動物たちに家具をもらってとても最初にやくだちましたカードeリーダー+をとりいれてくださってありがとうございます。


ニンテンドーホームページへ Page08へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page10へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ