みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE10

 ★お名前 ふみか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
カードのことなんですけど・・・1ごう 2ごう 3ごうってわかりやすくていいですよね♪かわいいし〜〜♪ あっあと第1弾のうさぎの姉妹っていますよね!ピンクと青の・・・あれってほんとの姉妹なんですか?_________________________e+_______________e+はと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってもおもしろいです!!!!出来事は・・・・・ブーケcにあるとこをみられたんです。ミルフィーユcって雑草がなんとかなんとかって・・それでめだちたいんでしょ?って聞かれて・・えっとその〜とやってブーケcにかわいい〜〜〜っていわれました。これからも1年ごとにどうぶつの森シリーズ作ってください。←無理ゆうなよ!!大人になっても、毎年買いますから!!カードもね!!

 ★お名前 マッキー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
カードリーダー+で中で一番良い、マリーちゃんを村に呼びました!いまはたぶん、なかよしです。前のお気に入りのアセロラちゃんが今も引っ越してきてくれません〜〜〜〜〜〜!きてー!!この前ダルマンが木のところを見ていてなんだろうと思って、木をゆらしたら、蜘蛛がいたんです!e―+って虫とかも見つけやすくなって便利になったのがうれしいです! まだe―+が発売されてない時、どうぶつの森+の漫画があったので私も、どうぶつの森+の漫画(4コマ漫画)をノートに書いて友達と一緒に見せ合ったりしてます!今は、e―+の4コマ漫画を書いています!どうぶつの森って楽しい!!

 ★お名前 しょうご  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
カードを毎回楽しみにしています。あと、第2弾にはタコのキャラがいるんですか?攻略本の第2弾の宣伝のようなページにタコのようなキャラクターが載っていました。タコだとすると、いままでにないキャラですね。いつも、動物なので。ちなみに僕のお気に入りはベンです。なんか憎めないキャラで話すと食べ物のことをよく話すし、家具は食べれないからといってくれることもあるのでとっても気に入っています。これからもたくさんの動物のカードや歌・デザインのカードを作ってください。楽しみに待っています。それに、オブジェ配達センターやあいことば交換広場・動物たちとのアイテム交換はとても便利です。できれば、家具も買えるようにして欲しいです。値段は何倍でもいいので。

 ★お名前 てるみん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
カエルのタンボの「口内炎が2つ出来た」ネタを聞かれた方はいますか?私はもう大爆笑してしまいました。この会話ですっかりタンボのファンに!引っ越さないでくれることを祈るばかり…

 ★お名前 とも  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
カジキまぐろってなんで釣れないんですかね?一回デカイ魚影と会ったんですけど逃げられてしまいました。つりてー

 ★お名前 ゆー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
カジキマグロの出現率をもう少し高くしてほしかった・・・釣れなくても、あの大きい魚影をみるとワクワクして楽しいのに・・・でもホント楽しいゲームで大満足です!!

 ★お名前 ♪トッピ♪  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
かっこいいアイテム・かわいいアイテムを 沢山増やしてくれて有難うございマス・・・おかげで、作りたい部屋がたくさんありすぎて結局決まらず、部屋の中は めちゃめちゃでおさまりがつきません。 (どうぶつの森+ の時も、皆にすごい部屋だ!!と言われ・・・ 今度も、同じようになってしまうのか〜!!)

 ★お名前 せいは  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
かっぺいさんの歌・・・違うプレイヤーがすると、すこし歌が変わるのだ・・・・・・・・・・・・しってる?てか気づいてるかああああああああああああああ・・。

 ★お名前 あやか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
かなりおもしろいです。ハマリマス!!私は64の頃からどうぶつの森にはまってるベテランさんですがどの作品もあきません!!これからも次作を楽しみに待ってまーす!!がんばってね!!!

 ★お名前 けんピ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
カブのこと 最近970カブほど買っつたら、知らない間に くさりました。しかも!!その日カブの買取価格が653ベル だっつたのでショックでした。お願いしますカブの賞味期限1ヶ月にしてください。 

 ★お名前 KOKOKO24  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
かまくら限定のアイテムは、簡単に入手できたけど、島や、キャンプのアイテムは、誰からが、一番入手しやすいのですか?

 ★お名前 サラボナ村きくまる  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ぐはっ!!!!!(吐血)今回のどうぶつ達の仕草、かわeーーーー!!!!!!(あぶなっ)いやー、マジですごいですね!!!!こんかいの森は!!!!(興奮)

 ★お名前 美依  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
くやし〜い。またあと一歩のところで蜂に刺されちゃいました。前作のどうぶつの森+からやってるんですが非常に悔しい。いつやっても悔しいです。暇を見つけては挑戦してるんだけど蜂に勝てません。どうすればうまく蜂を捕まえれるんだろう…?誰かコツを押しえてぇぇぇ。なんだかんだと邪魔をされながら楽しんでます。(^^;)

 ★お名前 グリーン村のあい  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
グリーン村の、あいでーす!!こんにちはー!!今ちょーはまっている、動物の森!!すっごくあもしろーい!!どうぶつの森+よりコトブキさんちょっとパワーアップ?今お気に入りなのは、仕立て屋さんです!!またもっと楽しい、パワーアップしたゲームを、つくってください!!

 ★お名前 マリルリ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
けけビリーのライブミュージックがゲットできません。どうぶつの森カードe+のシリーズ2の村メロカードのもらうどうぶつさんを教えてください。

 ★お名前 しんや  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ゲン君が行方不明!!いったいどういうことなんでしょうか?ゲン君がぼくの村に来て一週間ぐらいたったある日・・・いつものように住人たちにあいさつに行ったら、ゲン君だけ一日中探したのに見つかりませんでした・・・。夜も探したのに、ゲン君の家のドアを調べると『おさんぽ中です。』と、なっています・・・。ゲン君、帰ってきて−!!

 ★お名前 フラワー村リン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ごきげんよう。最初のほうからずっと買っているのですが、いつも楽しませて頂いてます。新しいイベントもたくさん増えてとっても楽しいです!早く島が買えるといいですのに・・・。


ニンテンドーホームページへ Page09へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page11へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ