みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE11

 ★お名前 ゆみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こないだ、村の動物が 病気に なっていました。薬を あげたら治りました!このために 薬はあるんだな〜・・・。

 ★お名前 たかぴー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
この「どうぶつの森+e」を作った人たちは、すごいなぁ〜。 僕もいつかは、こんなゲーム作りたいなぁ〜。

 ★お名前 ゆうま  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
このまえ、スコップでお金の出る岩をたたいていたら、パセリが近寄ってきて、話しかけてしまった!金稼ぎしてたのに、邪魔するな!

 ★お名前 うしろださやか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
この「どうぶつの森e+」をつくってくださいまして本当にありがとうございます。村でおきたことは村長を落とし穴に入れようとしたらみごとにはまりませんでした。仲良しのどうぶつは「ダッコ」と「リッキー」と「モヘア」です。いまではローランからしかもらえない「うら庭のかべ」をプレゼントでもらいました♪私があったらいいなと思うのはペットで犬でミニチュアダックスフンドというやつでペットと散歩がしたいです。もしできたら作ってくださいね

 ★お名前 優江  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
このHPでやっていたオブジェ配達センター・・・なんて最高なんでしょう!わたしの村には、ヘリポート、公園の時計、みずくみ風車があります。でも私は、はなどけいがかなりほしかったんです。。でも、今回は配達センターで手に入る(?)というか、飾れる(?)ので、うれしいです!!どうぶつの森e+開発者さんというか、HP更新者さんへの感想って感じですけど・・・。(汗汗汗しかも値切れていいですよね!ゲームででじゃなくてこっちでヘリポートとか注文しちゃおうかな(笑

 ★お名前 マル  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
このあいだ村を歩いていたらいきなり「マル!」と村人にはなしかけられましたよ!そのときはほんとにびっくりでしたよ!

 ★お名前 のっち  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
このゲーム、とにかく・・・奥が深いですっっっっっ!!!!!ぜひやりこんでみてください!!新たな発見があります!!

 ★お名前 やんぼー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
このゲームとても面白いですね!!今まで何十本とゲームを買って来ましたがこんなおもしろいゲームは、初めてです!!次回作も、ぜひ作ってください!!次回作は、ぜひすべてのキャラクターの性格が違うと良いですそこまで出来なくても、性格のパターンが増えると嬉しいですよろしくお願いしますm(_ _)m

 ★お名前 醜いアヒル  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
このゲームの借金はなかなか額がお高いような気がしますけど、皆さんはどうやっておかね貯めてるのかな。ボクはクワガタ系の虫や、ハチをとって、売る!売る!売る!ガンガンおかね入ってきますよね。魚釣りは下手なのかも・・・。(;_;)いまだにシーラカンスをGETだぜ(ポケモン風)(古い)したことがない(泣)だけど、さっき知ったんですけど、シーラカンスって雨の日の午後4時〜9時の時間内じゃないと釣れないんですね(爆)

 ★お名前 りか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
"このゲームは、本当に楽しいです。学校が夏休みになった息子と一緒に、掲示板でクイズを出したり手紙で宝探しゲームをしたりして、毎日ワクワクしています。えーと、話は変わりますけれど、新しい""どうぶつの森""を出す時に、ぜひお願いしたい事があります。(あまりに気が早いかもしれませんが…。)小技なのですが、穴掘りや木を揺らした時に出る100ベルをまとめてお財布に入れられる様にして欲しいのです。手間はたいした事無いのですけれども、いつも、少しだけ不便だなぁと感じていましたので…。友達と集まる機会があると、みんなに「楽しいですよ〜。」と宣伝していますよ。ところが、いろいろ騒がれているので、ほとんどゲーム否定派のお母さんです。もちろん、子供と一緒にゲームをする母親は、見当たりません。家族で遊ぶ""どうぶつの森""は、面白いのに…。子供が出会う最初のゲームが、やさしさを分かち合える""どうぶつの森e+""ならば、きっと親達のゲームに対する見方も変わるとおもいます。めげずに私は、普及活動を続けますよー。最後に、…素敵な時間をくれた""開発者の皆様""に、 心から、ありがとうございます。"

 ★お名前 フォル  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
このゲームはN64のときからやっていますがいつまでもあきなくて 毎日楽しんでいます。一番うれしい時は借金を返したときです。これからも頑張って下さい。

 ★お名前 こがね村けんご  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
このゲームはとても素晴らしいです是非動物の森第4弾を出してください。後カードも面白いです。リードしたらアイテムが貰えたりととても便利です。

 ★お名前 井田紗良  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
このゲームは時間を変えられるのがいい!あとミュージックのライブバージョンが気に入った!でもひとつだけ疑問があります。たぬきちの店で買う時は高いのに売る時はどうしてすごくお金が安くなるのですか?

 ★お名前 ぷりん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
このゲームを開発してくれてありがとうございます。そしてこれからも新しいどうぶつの森を出して欲しいです。これからは、もっとUPしてどの種類でも虫・魚のカタログを動かせるようにして欲しいです。

 ★お名前 りなの  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
このゲームを作ってくれてありがとう。とても楽しいです。続編では手に持つ網や釣竿などを、1つのボタンで付け替えできるように、お願いします。

 ★お名前 ねこにゃん♪  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
この、どうぶつの森e+は、私にとって前よりも、1000倍くらい面白くなっていると思います!たとえば、合言葉で物やオブジェを受け取ったり、あげたりできることは、他の人が受け取れないようになっているし、この公式ホームページで新しいキャラと珍しいものを交換できることがとっても嬉しかったですvvそれに、うわさでリセットさんの家(リセット監視センター)があると聞いたのですが、本当かどうかはわかりません;でも、本当にあるなら行ってみたいな〜・・・。うわさでは、リセットした後に村のどこかの岩を叩いて、1回叩いてひびが入ったらもう1回叩いて、岩が爆発(?)すると穴が出てきてその中に入るとあるという・・・。中に行くと、リセットさんがいるという。行ってみたいですね〜vv

 ★お名前 あきやま  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
このたびは、どうぶつの森e+を製作していただいてありがとうございます早速、今日買ってみましたとて、おもしろいですね、これからも、どうぶつの森シリーズをふやしっててください。

 ★お名前 ヨッシー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
このどうぶつの森e+は前作よりもおもろぷう。(おもしろい)今 わいの 家は 2階だてだべ島を 買うため 借金を返しています。2階だての家の値段は 59800ベルです。ファミコンも2個ついか!では サイナラ!

 ★お名前 ナオ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
このまえ、どうぶつと話してたら口癖に「かゆい!!!」となっていて、おかしいなと、おもってずっと見ていたらなんか動いてるものをみつけたので網をおろしたら・・・・・・・なんと、 ノミーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ★お名前 しまざきけいこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
このまえ、わたしのじゅうにんが、郵便局のちかくの落とし穴に落ちてそこにちょうど蜂がきてさされてしまってわたしがそのじゅうにんにおこられました。


ニンテンドーホームページへ Page10へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page12へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ