みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE12

 ★お名前 あおい  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
このまえ誕生日を迎えました。なんか昼間からとたけけがいてバースデーソングを演奏してくれて。なにか凄く嬉しかったです。

 ★お名前 りさ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんちは!いーぷらす村のりさでいす!64の「どう森」から遊んでまーす! 村の人達は、前作に続いて面白くて愉快な人ばっかりです! あ、人じゃなくて動物か。それはともかく、聞いてください! 私が2週間ぶりに「どう森」をやってみた...何と! 日にちがめっちゃずれてる!私は2003年に設定してたはずなのになぜか!2005年の6月に!なぜだ!(何日かは忘れた..)..で、結局、 時間を戻して..おうのー!雑草だらけじゃい!はあ。ってことで今、雑草ぬきをガンバってます..。最後に! みんなは、「リセットさん」出したことある?私は64版の時に出した以来、 ないです!その理由!あまりの恐ろしさに、リセットさん恐怖症になってしまい、1回もありません!でも、会ってみたい気もするなあ..。んじゃ!

 ★お名前 めぐみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
 +からやっていますが、今回はデザイン代が安くなったり、全然違う雰囲気のイベントがあったりして、面白いです。お金稼ぎは、夜で虫取り(カブトムシ・クワガタ狙い)や海釣り(タイ・タツノオトシゴ狙い)で、もっぱら6丁目にいることが多いです。ただ、最近は日焼けをするのが嫌なので、果物をたくさん植えて、それを収穫して稼いでいます。 最近、オブジェを建てることにハマっていて、オブジェ配達センターが出来て嬉しいです。ふんすい以外は、あんまり良い感じのオブジェがなかったので、明日から一つずつ、はなどけいを配達してもらおうかと思います。もちろん、ローンはまだまだ残っています。 あと、最近どうぶつ達とアイテム交換を利用しました。かめのこうらをもらえました。ポコポコ言うのがおもしろいです。今度の動物たちは、どんな物をくれるのか、少し楽しみです。

 ★お名前 リョウト  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
この前、「岩!金出せ!〜〜〜。」と岩を叩いていたら、なんと岩にひびがはいり、「ガラガラ…」と壊れ、穴が開きました。中に入ると、リセットさんと、ラケットさんがくつろいでいた!!?(待機中?)ひとまず、あれは基地ですか。もしくは家ですか?自分が気に入っているシステムは住民をカードで強制的に村へ引きよこせる事です。 

 ★お名前 うー辰也らむじ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
いや〜、根っからのどうぶつの森ファンだけど、e+はすごいね!やってると時間を忘れちゃうし、終わっても夢に出てくるし・・・w生涯で一番の想い出に残るいいゲームになりそうです。

 ★お名前 たかし  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんなおじさんでもがんばって毎日森してまーす。このまえやっと家の借金を返済しました。今は島でリゾートを満喫してます。

 ★お名前 まいまいさん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
この前は誕生日でしたー(祝って祝って♪)ちょうど土曜日だったので、とたけけが私のためにスペシャルライブをしてくれました♪そのときの、妹や弟からのメッセージがとても嬉しかったです!ありがとぉぉーーーーーーー!!!!

 ★お名前 あかね  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
この前初めてピラルク釣りました!前作では一度も釣った事がなかったのでとても嬉しかったです。(「どうぶつの森」ではピラルクはいませんが;)e+になってシーラカンスやイトウなどのレアな魚は魚影がとても大きくなったのでわかりやすいです♪でもe+になってシーラカンスの出現率が低くなったような気が・・・(^^;

 ★お名前 松本直樹  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
いや〜今作始めてかわせていただきました。友達が+をもってて、これたのしんだよ〜ってきいて、どんな感じで楽しいのかときいてるうちに買いたくなっちゃいました。それにしても、カードリーダーが付いてあの値段はメチャクチャおとくですね。おかげでおかずかいで買えました。毎日やっていて、誰かがひっこすとちょっぴり悲しくなっちゃうぐらいです。ほんとに買ってよかったと思ってます。これからもがんばってくださいね!応援しています!!

 ★お名前 ぶた@すぐる  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
この前友達の村に行っておとしあなのたねをあっちこっちに植えたら待ってましたというように、友達はストンッとひっかかって、面白かったです。新作が出るなら、今度はおとしあなのたねのようなのを増やして欲しいです。

 ★お名前 ゲンキ村のリサ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
この村には、6月29日にひっこして来ました。どうぶつの森+からひっこしをしないで違う顔でPLAYしようと汽車からおりると森+と同じ顔でした・・・。でも目の色はちがったのでよかったです。そんな私の目はまゆげがあって目の下に3本線がある目です。

 ★お名前 ブラッド  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
これは面白い!仕事の疲れも吹き飛びます!ゆっくり、楽しくプレイできるのが最高ですね!質問SDカードですが、16MBの容量があれば大丈夫でしょうか?32MB、64MBなどがありますが・・・

 ★お名前 クロスケ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんちわ〜。何か、サンデーについてたノミをとったら・・・・「ゆうかいだー!」なんて言われました。何か微妙だったな〜まぁよろしく

 ★お名前 よつば村のくりみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんちわっ☆よつばのくりみ、参上で〜す♪私は「どうぶつの森」の頃からすっごいこのゲームを気に入ってて、妹二人と取り合いしてて・・・(笑)そうそう、みなさんはお部屋!どうしてます?ゲーム並べてゲームセンター?シリーズでそろえてかっこよく?(あ、物置ってヒトもいるかな?)私はちがうなぁ。んもうね、入り口んとこにハンモック置いて、寝転がらないとはいれなくしたり、そのあとにスプリンクラー置いたり、迷路みたいにしたり、そこらへんのRPGみたいにしてるの!お宝のかわりにファミコン置いてんだ♪あははっそして!はにわ君にたのんで伝言をこう変えるの!『私の部屋に来るべし!おもしろい冒険がキミを待つ!』ってね★ ・・・うん、まぁ、おもしろいお部屋の作り方でした☆ んじゃあ!以上!

 ★お名前 阿部由希子  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんなアイテムが出るといいな望遠鏡、Zで空や周りが見れる。カメラ、Zで写真がとれる。弓矢、剣、槍、Bで攻撃ができる。船、海を自由に移動ができる。こんな帽子がほしいな麦わら帽子、海賊の帽子、コックさんの帽子、羽根付き帽子、勇者の帽子他にもこんなんバンダナ、サークレット、ゴーグル、仮面こんなの装備したいマント、マフラー、盾、剣のさや、勲章家の見た目を自由に変えたい。とたけけの曲の他にも、任天堂のゲーム音楽をかけたい。

 ★お名前 あやね  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんないいゲームを開発してくれてありがとうございます!いつも楽しんで遊んでます!ほかにもカセットを持っていますが、これしか遊んでいません!このホームページのオブジェ配達センターで、きのこや、ちじょうえを買いました。あと夕方に海ですごく大きな影を3度ほど見ましたが、全部逃がしてしまいました・・・・・くやし〜!ほかにも、面白かったのは、ゲンゴロウが、いるところかなー。タコもイカもいるのがお気に入りです!これからも、動物の森シリーズをどんどん出していってください最低3個以上出して!!

 ★お名前 羅美  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんなおもしろいゲームを開発してくれてうれしいです!父、母はゲームはやらないのですが母は私のプレイ中とたけけのライブ版がかかっていると「これなんていう曲?」などときいてきたり、父はゲームについていろいろ質問してきたり、関心があるようです。ほのぼのした雰囲気、自由さが魅力ですよね。これからも がんばってください!

 ★お名前 木之下磨結生  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんなに楽しいゲームを開発することが出来るなんてすごいことだと思います。モデルになりたいけどオーディションに落ちてしまって落ち込んでしまってる時、Cute村のサブレ君やドングリ君の声を聞くだけで磨結は、勇気付けられます!明日もオーディションがあるので、よければ応援して下さい!サブレ君やドングリ君も応援してくれてるから!


ニンテンドーホームページへ Page11へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page13へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ