みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE13

 ★お名前 リョウヘイ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんなに楽しくてのんびりしたゲームをつくってくださった開発スタッフの皆さん、本当にありがとうございます!じぶんは、「動物の森」のころからのユーザーだけど、「e+」は、そんな人にも新鮮な気持ちで味わえました!ぜったいまた続編だしてくださいね!

 ★お名前 アナスタシア  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんなのあったらいいなーって意見で応募しました★今度でたらの話なんですけど・・・{どうぶつの街}があったらいいなーなんて思います。通信以外でも自分の住んでいる街いがいであそべたり・・・遊園地とがあったらいいなぁとか思います★よろしくお願いします★(^−^)

 ★お名前 岡野達也  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんな楽しいゲームを作ってくれてありがとうございます。これからも楽しいどうぶつの森を作ってください。それからお体に気をつけてください。

 ★お名前 鈴木枝里南  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは! いつもいつも、楽しんでこのゲームをしています。この面白さは、弟とコントーラーを取り合うぐらいです!!!それで、お願いがあります!今度、このシリーズを作る時のアイディアなんです。1・『〜むら』じゃなくて、『〜まち』にしてもらいたいです。2・1個建てじゃなく、マンションやアパートが出来て欲しいです。3・郵便局の人が1人増えて、(名前はぺりろう←勝手ですが・・・)村の1週間の出来事が書いてある新聞配達をしてもらいたいです!(1ヶ月500ベル)できれば、この3つをもとに次回作を作ってもらいたいです。お願いします。 これからも頑張ってください!!

 ★お名前 ぁゅ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは!!64時代から「どうぶつの森」やっています♪もうアリ地獄のように「どう森」地獄にはまっています。。もし、次のどう森がでるなら村のどうぶつに送ったお手紙の内容に対して具体的にお返事がほしいです。。あと、新しく村の施設を作ってほしいです。(;^3^)/これからもがんばってください!

 ★お名前 とおる  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは!!e+・・・・まだ買ってませんが、おばあちゃんから、10000円(??)もらうので、今度買わせていただきます!!買ったら、どんどん遊ぶので、よろしくお願いします!!

 ★お名前 MISUZU  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは!!どうぶつの森+とっても面白いです!\(^o^)/でも・・・。きっとe+の方が面白いですよね!!おばあちゃんがもしかしたら買ってくれるかもしれないんです!(>_<)買ってくれたら流星群を見て見たいと思っています!!あと・・・。キャンプもしてみたいです!自分ではキャンプは出来るんですか??見るだけじゃ・・・。つまらないかも。

 ★お名前 わっこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは!!どうぶつの森e+、たのしんでます!今度はオブジェがでたりテントがあったり・・・あと、新しいアイテムがでたりして、とってもうれしい&楽しいゲームだと思います!!!!!

 ★お名前 ウッチー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは!!前作「動物の森+」から引っ越したウッチーです!!ホグズミード村に住んでいます!!今日はハッピールームの得点をキープしつつシリーズ家具を収集する方法をお教えします!!(前作プレイ者なら知っているかも・・・・)前作プレイした方はシリーズ家具をカタログから頼む事も可能です。しかし、新シリーズをそろえたい人や新規プレイ者の方なら有効です。地下を作っていることを条件に行います。セット家具を中途半端に部屋に置くとハッピールームの得点が下がったりします・・・かといって外に家具を置いておくのは村が汚く見えます・・・まず、1階の部屋をセット家具やお気に入りの家具で整えてみます。そして、セット家具を少しづつ地下にそろえていくのです!知ってた方はゴメンナサイ。長文になってしまいましたが、また、カキコしたいと思います!!

 ★お名前 塩路友理  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは!いなみむらの、ゆりでーす。e+はcとっ〜ても、おもしろいです。とくにおもしろいのは、「かぐあつめ」でーす。この、ゲームをつくってくれてありがとう。

 ★お名前 こんぺいとう村りんご  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは!この間ショックなことがあったんです。川にピラルクがいたので「ヤッター」と釣ろうとしたんです。そしたら川の近くにボール、そのそばにダッコちゃんがいたのです。なんかいや〜な予感がしたその時、いきなりダッコちゃんが走ってそのボールをボ〜ンと川に向かってけったのです!ボールはピラルクに向かって飛んでいき、消えていってしまったのでした・・・。皆さんも釣りをする時、近くに住人とボールがあったらボールをどうぶつより先に川からはなれた所にどかした方がいいですよー。

 ★お名前 mizutama  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは!どうぶつの森e+、楽しくやらせてもらってます!わかんないこともあるんですけど・・・。がんばります!

 ★お名前 ぷーぷーぷー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは!ぷーぷーぷーで〜す!ヨロシク!さっそくですが、この間夜中に島に行ったら、前に植えておいたフルーツの木に、ものスッッッゴ〜〜〜〜〜クでっっっかいカブトムシっぽいのがいたんです!!!さっそく捕まえてみたところ、「ヘラクレスオオカブト」でした!世界一大きいカブトだそうで・・・。すごくめずらしいんだろうなぁ〜・・・な〜んてかんがえて島内をうろうろしていたら、またまた「ヘラクレスオオカブト」がいたじゃあ〜りませんか!そのときはちょっとガッカリ・・・。でも持ち物いっぱいに捕まえてたぬきちに売りにいったら、その値段がなんと!!¥11250ベルですよ!!いっきに億万長者ですよ!!!そのお金は借金の返済にあてました。みなさんも夜中(12時くらいだったかな・・・。)に島に行ってみて下さいね! ずいぶん長くなってしまってスイマセン!!

 ★お名前 プリン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは!プリンっていいます☆どう森のe+で、木をきったら・・・・・・!?なんと!!ハチのすがおちてきて、あたしのカオをブスっとさしてしまいました。木はゆすらないとおちてこないとおもってたのに・・・みんなはきょうつけてね!

 ★お名前 ))好紀  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは!みんな! どこまで借金返した?わいは 1階の借金をかえした。ファミコンは 9個持っているだべ。ちなみに 好きなファミコンは前作新登場の ベースボールだべ。とても おもしろいぞ。(巨人ファンです。)ではまた今度!(田舎、関西そだちではありません。)また手紙をだしたのは2かいです。

 ★お名前 NOBAうさぎ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは!私は、今中1なんですがどうぶつの森を3年前からやっています!誕生日プレゼントに買ってもらったのですが、ゲームを買うキッカケが友達です。友達が持っているのがうらやましく買いました!するととても面白いし、たぬきちのリアクションや、リセットさんのリアクションがおもしろくまいにちやっています!みなさんはどうですか?

 ★お名前 ともだち村のサラ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは!私はまだ始めたばかりなので家も小さく所持金平均300ベル・・・(悲)頑張って金貯めて暮らしてはいるのですが毎日お手伝いで家具を恵んでもらいそんな日々を過ごしています。まぁ貧乏というのもなかなかいいもので最近では奮発してかべがみ買ったせいで家は良くなったものの好きな物は全部売り払ったり銭儲けのため別の村のフルーツを大量にもらってきて栽培したり・・金持ちが特する現実では出来ないですね。(釣りで生活なんて・・漁ならまだしも)のんびりフルーツ生活して家具は人からもらって生活費は全て自然の恵みで・・・。今の生活は昔よりすこーし良くなって家も広くなりました。素敵な生活だなぁと思う今日この頃でした。さて・・・釣りしに行くかな今日はイシダイ釣ってくっか〜。

 ★お名前 マキ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは!森シリーズは+からやってまーす!え〜と私はおもしろい発見をしました。そ・れ・は、お店が閉店してから2〜3回スコップでドアをたたくと…たぬきちがパジャマすがたで、でてきたんです!けっこうかわいかったかも?!


ニンテンドーホームページへ Page12へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page14へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ