みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE14

 ★お名前 むつみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは!前作のユーザーさん!私は全部持っていましたが、e+は本当に+されたようそが多いですよ!!「どーせいままでとほとんど変わらないでしょ」と思っていたら大マチガイ!どうぶつの森からどうぶつの森+での+よりもはるかにどうぶつの森e+は+されているところが多いです!楽しみを奪ってしまうのでここ(お便り掲示板)には書きませんが。本当に面白く、+も多いので前作のユーザーさんもやってみて下さいね!!!!

 ★お名前 さやか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは!発売日にさっそくどうぶつの森e+をかってもらいもらいました。わたしのお母さんもやっています。どうぶつの森+とくらべて新しいことがたくさんふえたのですが、もっともっとふやしてほしいです。例えば、デパートとかでいっきに、家具や、服などまとめず、それぞれの店をつくれば楽しさも倍になるとおもいます。 またどうぶつの森シリーズのゲームを作ってください。

 ★お名前 マリン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは(^_^)。マイデザインで、「あおのアロハ」を自分で作ってみたら、けっこううまくできました。なかなかてにいれれない服をじぶんで、にているデザインをつくってきてみるのもなかなか面白かったです。これをみたひともぜひやってみてくださいね(^_-)-☆またかくかもしれないのでよろしく(^.^)/~~~

 ★お名前 ナツキ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは、イルカむらのナツキです☆どうぶつの森e+って前よりもずっと楽しくなって、キャラクターが増えたり、プレイヤーの顔が変わったりしていますが、一番最初に気づいたことはプレイヤーが花の上でBボタンを押すと花を抜いて持っていたことです。とってもかわいかったです〜

 ★お名前 飯田静香  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは、この前釣り大会で、釣りをしようとしたら、釣竿がないので、うおまささんに、話したら、ただで釣竿がもらえたよ500円得したよ

 ★お名前 ネオ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは、サファイア村のネオです。7月の27日にどうぶつの森e+を買いました。いまのところ、家のローンは3回目をかえしています。森+の経験者でも十分に楽しめる森e+です。なんか面白いことがあったらまた送りますです。皆さんさようならです。

 ★お名前 おざわいっぺい  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは、どうぶつの森+を買ってとてもはまりました。e+のほうも買って見ました。新しい友達が面白いしアイテムも増えてとても面白いです。今村はトロピカルむらといい住人は15人いてたぬきちもデパートになっています。最近は落とし穴事件がぞくしつしています。そうゆうたのしい事件がいろいろある村です。また新しいどうぶつの森があったら買いたいと思います。

 ★お名前 むつみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは、どうぶつの森e+開発者さん。どうぶつの森e+をつくってくれてありがとうございます!!!毎日た−ー−ーくさん遊んでいます!!!!!!!!!!どうぶつの森e+がなかったら私の夏休みはただのグータラ時間になっていたと思います。本当にどうぶつの森e+をつくってくれてありがとうございます!!!

 ★お名前 リーナ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは、リーナです。私の村は、カカリコ村というのですが、くだものがたくさん植えてあり、とてもにぎやかになってきました!!!みなさんの、村はどうですか?それと、最近のハマリは、雑草抜きです。最初は、すごく嫌だったのですが、慣れてくると、雑草と友達になりました!!!みなさんは、雑草抜きしてますか?ぜひ、やってみてくださて!!!はまりますよ。新しく出た動物の森e+・・・、早く買いたいのですが、お金が足りなくて買えません(泣き)あぁー、早く買いたいです!!!!みなさんは、もう買いましたか?・・・、お金ためるぞー!!!とにかく、頑張りますんで、応援よろしくお願いします!!! では、リーナでした。 また、来ます!!!

 ★お名前 ゆき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは、私ゆき。私は週に1度は手紙を書いてたの。でも・・・・最近書かなくなったの。それは、めんどーになったの。まあなんでだかしらないけどね。

 ★お名前 ソウル  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは。 もう、家族や、友達を捨て、森e+やりまくってる ソウルです。お気に入りの音楽は けけソウルです。 ぼくと一緒の名前なので。(笑)本当のお気に入りはおとといです。ぼくの部屋は、プロレス+学校。かっこいいっしょ(爆 いろいろと家具があって、楽しいです。日記が特に大好きです。ぼくの妹(7歳)は、ハーベスト、ロイヤルです。すべてぼくが揃えました(爆笑)ついでに借金も。(大爆笑)それでは。

 ★お名前 しあわせ村のまい  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは。「しあわせ村」という村にすんでいるまいです。ちなみに村の名前の名付け親(?)は母です。私と村の名前が同じ方とかいるんでしょうか?いたらうれしいですね。前作をプレイしたので買ったんですが、想像以上に動物との会話などが変わっていて、何度話してもあきません。話しかけすぎて「また来たの?」と言われることもありますが。(笑)借金の返済も大変ですね。「どうぶつの森+」での苦労を思い出します。(笑)借金の返済といえば、よくお金を探して木をゆすってて、ハチにさされることがありますよね?そんな時に「e+」で新しく追加されたアイテム、「おクスリ」を使うと、顔がすぐ治るんですよ!!びっくりしました!このゲームはなんだか自然とゆったりできるような、やさしい気持ちになれるような不思議なゲームですよね。わたしも村での生活をエンジョイします!ハチと落とし穴には気をつけて・・・。(笑)

 ★お名前 ゆり  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは。8月5日に買ってもらいました。 とってもたのしいです。ですがほしいアイテムがなかなか手にはいりません。なにかとこうかんしてください。これからよろしくね。 

 ★お名前 朝海  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
コンニチハ。あさみっす どう森e+発売日に誕生日だったので、バースディケーキが こいしい・・・。 皆さんは、どうですか? 

 ★お名前 かおり  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは。いつもゲームで楽しんでいます。今は島の借金を返すのにがんばっています。そこで、思ったのですが、カッペイの船の上からも釣りができたらなぁ・・・っと思います。考えてみてください。

 ★お名前 スマイル  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは。この度は「どうぶつの森e+」を開発してくださってありがとうございます!毎日森ライフを楽しんでいます^^もちろん次回作も希望・期待します。これからも楽しいどうぶつの森にしていってくださいね!

 ★お名前 こんぶ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは。こんぶです♪どうぶつの森・どうぶつの森+・どうぶつの森e+、全部もっていますが、すっごく楽しくなっていきますね♪今までは無かったイベントがあったり、お社が願いの泉になったり、色々な新要素があって超楽しいです!!3作全部プレイしてみてやっぱり「e+」が一番便利ですね♪これからも楽しいゲームを沢山作ってくださいv

 ★お名前 すみれ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは。すみれです。大好きなとたけけのストリートライブを聞いていたんですが8:51(多分)に リセットさん(ラケットさんカモ)が画面の端に!!+では 8:45に リセットさんが現れるのは知っていたんですがe+では どうなんでしょう?あれは 見間違いだったのかな〜。 

 ★お名前 あいこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは。どうぶつの森e+はとても楽しんでやってます。このどうぶつの森e+のホームページもよく見ています。私びっくりしたんですけど、これは弟が発見したことだけど、村の住人が二人でしゃべってる時にどっちかにしゃべりかけたら、三人でおしゃべりできるんですね。びっくりしました。

 ★お名前 あやか(トップむら)  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは。トップむらのあやかです。いつも楽しくプレイさせて頂いてます。どうぶつの森、どうぶつの森+も持っています。どうぶつの森をもっている人と遊んで仲良くなったり友達と話す機会が多くなったりしてすごく楽しいです。訳のわからない文章ですみませんでした。


ニンテンドーホームページへ Page13へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page15へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ