みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE15

 ★お名前 ドラえもん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは。とりあえず今回の作品は激感でした。自分はマリオが好きなのでM、Lトロフィー&マリオシリーズ【←もちろんすべてもらいました】は本当に感動。ただ1つだけ残念なのはファミコンの種類が減ってしまったこと。これからも楽しいゲームを作っていってください。

 ★お名前 みみみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは。みみみです。わたしはどうぶつの森と+(プラス)とe+をもっていまーす。まだいえは地下室までしかいっていません。このまえ、とたけけのライヴバージョンをあげるといわれてやったー!!と思ったら荷物がいっぱいでした。かなしー妹もしてるんだけどこのまえリセットさんの家?(リセット監視センター???たぶん違ってると思う・・・)にいってた。い〜な〜わたしもいきたい!!それではさようなら!

 ★お名前 めろん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは。めろんです。このゲームをやって一ヶ月になります。改善されている点、新しく増やされた点などがたくさんあって、すばらしいですね。そして、セットで「カードe+リーダー」がついているし、ほんとうに感激です。どうぶつの森シリーズはすべてやっているけど、やっぱり今作が最高ですね!!次回作の期待の点は、四人同時プレイです!画面を分けてやりたい!!あと、たぬきちのショップの改善です。(マジおねがい)以上、感想でした〜!このゲームの総合点数・・・98点!

 ★お名前 フーム  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは。最近このゲームであそびはじめたのですが、とても楽しくて夢中になってしまいました。ちなみに、村の名前はリップル村です。次回作は、ゲームボーイアドバンスソフトで発売してほしいです。

 ★お名前 伊藤舞  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは。私は、どうぶつの森e+をもっていて、いつもかかさずやっています。めちゃくそたのしいです。しかも、インターネットでレアアイテムをてにいれれるから、よくつかわしてもらっています。ありがとうございます。おしごとがんばってください。

 ★お名前 キティ☆  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは。私は「どうぶつの森+」を持っていてすごくはまっていました!雑誌で次回作が出ることを知りましたがその時は「なんだ、あんまり変わらないんじゃん」と思っていたんです。でも!!いざ買ってみると、雑誌で見たところよりも、たくさん細かいところが変わっていてビックリしました!特に私がおもしろいと思ったのはどうぶつと3人ではなせるところです。ただ、もう少し大々的に変わるところがあってもよかったのでは?と、少し思いました。でも新しいどうぶつの森は楽しいです☆

 ★お名前 あげは  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは。私はN64版からのユーザーです。今回思い切ってプレイヤー名を変えてみました。どうぶつの森e+の発売日、私は学校からの帰り道、運送会社のトラックを見かけました。しかし、佐○急便さんではなく、友達に「今日どうぶつの森e+届くんだー」と話していました。そうしたら、次の交差点で佐○急便のトラックを発見し、自転車のペダルのスピードをあげました(笑)実を言うと、信号は無視しちゃいました(押しボタン式なんですけどネ)。ちなみに結末は、少しの差でトラックの方が早かったんですね。誕生日から1ヶ月遅れのプレゼントでどう森e+が届きました。今日、やっとたいそうラジオをゲット。一昨日はカードで早速「1ごう」くんをお誘いして、モヘアさんがいなくなってしまいました。6丁目に住んでるので顔を合わせる機会がほとんどなく(確か最初から住んでいたのに)、いなくなってしまいました。こういうのも現実的で良いですよね。どうぶつの会話も変わり、大ショックなことが……(笑)なんとなんと、大好きなヒャクパーちゃんが村に来たのもつかの間、「ゴキブリ見てないなぁ。つかまえてきて」といわれちゃいました。その時の写真はしっかりSDメモリーカードに保存してありま

 ★お名前 マドレーヌ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは。私はキューブは持っていて、「どう森プラス」も、持っているんです。・・・・・・ですが、eプラス葉持ってないんでスーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・。ようし、来年のお年玉で、「動物の森eプラス」かってやるー。

 ★お名前 はづき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは。私はどうぶつの森の大ファンです。このe+はとても進化していてとても楽しいです。でも、いつも思うことは、お店をもっと増やしてほしいなぁ・・と思っています。たぬきちさんのお店は1つにまとまっていていいけど、病院とかあったらうれしいです。さようなら。

 ★お名前 璃紅  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは。私はどう森+を始めたのが遅かった(?)ので、完全コンプする前にe+が発売しておりました。でも、このシリーズだいすきです。e+は会話の種類も増え、あいことばでも色々楽しめるようになっていて感動です・・・(ぇ私は「パッチ」村「りく」でやっています♪まだローンが終わっていないので、フルーツで頑張ってますにゃ。他の村から持ってきて、木を切った所に植えると必ず育ちますよね。それを使って、村中に植林(謎)してます。結構儲かりますよね・・・v

 ★お名前 ゆずゆ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは。質問を書きますので、聞いてください。どうぶつの森e+をやっていて、走っているときに、どうぶつに、呼ばれたような気がするのですが、どうぶつは私たちを呼ぶんですか?

 ★お名前 ぷーま  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは。初めまして。私の村で、キャビアちゃんが居るんですが、落し物で「オノを探しているのですが・・」と言っていました。可愛い顔してオノ持ってるんですね!!キャビアちゃん。思わず笑いました。でわV

 ★お名前 ZO  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは。毎日楽しく遊んでいます。e+は+よりも楽しくすごくおもしろいです。どうぶつの森の第4弾もぜひ作って下さい。お願いしまーーーーす。行事に日本のお祭りなどをできれば出してください。

 ★お名前 チララ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは〜!たなばたむらのチララで〜す!みんなたのしんでますか?わたしはしゃっきんがおおくてこまってま〜す!!いま、2かいのしゃっきん(59万ぐらい)で〜す。もうすぐでしまをかえます!はやくしゃっきんをかえそうっと。

 ★お名前 けんたろう  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
コンニチハ〜(開発者かドキドキする)今回はどうぶつの森e+作ってくれてアリガトウ。今凄くはまっています。今度は「どうぶつの森e+2」がいいなぁ。後、仮称「どうぶつの森e+2」ではキーボードで(ホリ(株)が作ったやつです)手紙などが出来るようにしてぇ(お願い!!!) けんたろうより 

 ★お名前 えりな  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは〜。またお便り出しちゃいました^□^夏ですね。 どうぶつの森e+をやっていると、日に日に黒く、日焼けしてしまいます。毎日 日傘をさしているのにどうしてやけてしまうのでしょうか??e+になって、あいことばは本当におもしろいですね!できることもたくさん増えました^□^村人は話してくれるし、イベントは増えるし、本当に毎日楽しいです^□^^□^願いの泉で、「まぁまぁ」の評価で、よくわからないコトを言われてしまいます(泣)どうしたらもっといい村になるんでしょうか??ではでは、これくらいで失礼します。( ^.^)( -.-)( _ _)

 ★お名前 リリアン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは〜★ 昨日、2階建てのお家の借金を全部払い終わったよ!そして、島を買いました。また、借金できちゃったよぉー・・・。100万ベル近くの借金、返せるかなー? 頑張ろうっ!!!島を持ってる人に聞きますが、島に住人を住ませてますか?住ませるには、+のカードを使うんですよね? 教えて下さーい!!!

 ★お名前 あいぼん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは〜♪毎日、楽しく「どうぶつの森e+」で遊んでいます★e+になってますますいろんなことが増えてとても感激しています!たとえば、ゲームボーイアドバンスと接続するとミニゲームが楽しめたりとか・・とにかくどうぶつの森e+はサイコーです!また、新しいどうぶつの森ができたら、今度は学校や公園、図書館などがある村を開発してくれたらうれしいなぁと思っています♪「どうぶつの森e+」開発者さん!がんばってください☆

 ★お名前 深尾優馬  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは〜ぼくのキャラの名前は「モナー」で村の名前が「どうぶつの村」です。僕は金のスコップをもっています。あれは便利でした。適当にほってたら100ベルがでてくるんです!でも、入手が困難でした。光っているところにスコップを埋めたら出てくる金の木が育たなかったんです。でも今は2個もってます。

 ★お名前 村のデザイナー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは→!わたしは自分の村の、デザイナーなので〜す(^−^)わたしのつくったデザインが、村で大はんじょうしています!?とくにかさがですね→!すっごく嬉しいから、どんどんいいデザイン作るといいよ!


ニンテンドーホームページへ Page14へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page16へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ