みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE16

 ★お名前 あすか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは☆いつもかかさずどうぶつの森e+やってます☆この前、攻略本を見てびっくりしました!よく、村の住人が不思議な手紙を見せてくれるじゃないですか。実はその手紙、どうぶつの森開発スタッフさんが書いてたんですって!(もしかしてネタバレ?)もうびっくり!私にも来てほしいです〜vv今度、また新しいのがでるんだったらそういう機能付けてほしいですvv

 ★お名前 ショコラ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは☆私はどうぶつの森シリーズが好きなんですが・・・あのですね、e+になって、借金が増えましたよね。そのせいか、前回の+まではギリギリ返していたんですが、e+になったとたんに、きつくなりました〜(T_T)どうすればいいんですか〜?

 ★お名前   ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは☆私はハンドルネーム(HN)で『星』といいます。私はどうぶつの森とどうぶつの森e+を持っています。どうぶつの森+は友達から借りてプレイしました。どれもだんだん進化していて、とっても楽しんでいます♪♪どうぶつさん達も、とても愛くるしくてかわゆいです〜♪♪私はマールがお気に入りですwマールかわいい・・w(惚どう森は、私にとってほんとに楽しめるゲームです!!これからもこのHPでの企画、それと新しいどう森シリーズ、楽しみにしてます☆

 ★お名前 ひとみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは☆小6のひとみです。あたしがe+で(・∀・)イイ!!って思うのは、家具が増えたコトはもちろん、泉じいやの存在(笑)あと村長が帽子を・・・!!+とか、64のやつでe+と比べてみるのも結構面白いよ★あたしはそれで結構楽しんでまーす♪

 ★お名前 コズ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは♪どう森は全シリーズやってきたけどとても面白いです(⌒▽⌒)/いつも母もやっていますが今回も私よりも必死にプレイしている母です(笑)。微妙に新要素が和かって嬉しかったでーす☆

 ★お名前 LOVE  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは♪私が、知っていることをみなさんにおしえちゃいま〜すぅ☆きっとみんな知ってると思うんだけど、ハッケミイさんいるじゃない?そのハッケミイさんが来たときに占ってもらって『金運がいい』って言われたら地面の光っているところを掘りましょう♪30000ベルがでますよ!それから、木もゆすりましょう♪お金が出ればすべて1000ベルですよ♪でも、蜂の巣も落ちてきたりしちゃいます。その後は、石叩き。7回叩ければ7回目はなんと30000ベルになります!!知ってる人も、知らない人も、ぜひぜひ1度お試しあれ!!(私のときはなったからね!!)

 ★お名前 AYARIN  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちはー! たなばた村の AYARINで〜す!!チララの姉で、姉妹で〜す!さて、この どうぶつの森e+ の中で、今回初めてこのお便り掲示板にかくことにしました!島も買えるし、家ももっと倍に大きくなるしいろいろなイベントなどなど私はとってもたのしいです!!私がわくわくしているのは、もちろん! 島を買ってすごすことです。・・・ でも、地獄のしゃっきんがまだまだ続きそうです…。よし! これからしゃっきんをぜ〜〜んぶはらいおわって、ちょきんでためて!!いつかいい島にするためにがんばるぞ!!!

 ★お名前 まりこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちはぁ!!期待していたこと以上に楽しくって毎日欠かさずやっています^^他のゲームってわりとあきちゃうことが多くってなんかいいゲームでないかなぁ。なんて考える日も少なくなくてその時新たにどうぶつの森がでることを知って「絶対買うぞぉ!!」と思いました。おこずかいためてセット買って・・・。やることは特になくって自由だし、動物たちと仲良くなりたいから「今日も高感度アップ作戦がんばらなきゃぁ!」って思うので毎日欠かせないでいます。今まで発売されたどうぶつの森シリーズはすべて買いました☆ホームページも楽しいこといっぱいで毎日覗いています★これからもがんばってください。そしてもっといいゲームを作ってくださいね。応援してまぁす!!

 ★お名前 りんごまる  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちはー!お便り掲示板がe+になって帰ってくるなんて♪早速使ってます。みなさんの村に、お気に入りの住人はいますか?願いの泉で呼びほうだい・・・。最高ですよね〜!私の村でのお気に入りさんは、マールちゃんとシベリアですー。読んで下さったかた、ありがとうございました!

 ★お名前 たかゆき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちはー。初投稿です!!皆さんは、お金稼ぎどのように してますか?僕はまだ、2階にも なっていません・・。でも、ハッピールームは一応7万点いきました。ちょっとうれしいです。これからも宜しくお願いします。

 ★お名前 あかね  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちはぁ☆彡 毎日楽しくどう森してます !!私は+を持ってなくて 64版をやってました !+を飛ばしたので、すごい違いでしたねぇ・・・。カナリ、アメリカンなイベントや 看板などが英語になってたり、仕立て屋さんや博物館や願いの泉などの建物が増えたり、HPでほかの動物とも合言葉の交流できちゃって・・・!!とっても楽しくなりましたv もちろん64版も楽しかったですが・・・ 笑これからも、ドンドン楽しくしてくださいねぇ ≧▽≦

 ★お名前   ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちはー♪e+になって、いろいろ変わって、発見するのが楽しいですw最近、どうぶつに声をかけられました!のりっぺチャンです!!頑張って毎日手紙を書いて、話し掛けた甲斐がありました☆e+でほかにも細かいところで変化があるから、もっと探してみようと思います。

 ★お名前 さっくん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちはーどうぶつの森楽しんでますか?私もたのしいですー。アイテムは、e+のは、まだまだだけどぼちぼちと楽しんでます。あいことば交換広場には、夜中ぐらいに出没します。いいアイテムがあれば交換して下さいねー

 ★お名前 よつば  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちはいつも、、どうぶつの森e+であそんでいます。一つ疑問があるんですが、なんで、e+では、お手伝いができないんですか?

 ★お名前 なつみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちはただいまどう森に、はまっています!!いまは、借金が、ないせいかつをしています。なんちゅーごくらくなぁ!さらに×3わたしのキャラじつは、ロイヤルのかぐシリーズで、まとまってまーす!みなさんは、どんなへやですか?

 ★お名前 ブレンダ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちはっっ!!! 64版からのファンで、全作持ってマース!!私は、せんとうシリーズを集めていま〜す♪今は毎朝、ラジオ体操に参加してます。早起きはつらいなぁー・・・。でもおもしろいし、カブトムシやクワガタを捕まえられるしお得です!

 ★お名前 ヨシヒロ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちはどうぶつの森楽しくやってマース(^O^)僕はどうぶつの森の現実と同じ時間が流れているっていう所が面白いと思いますラジオ体操も朝早く起きなきゃできないしとたけけも8時以降じゃなければ出てこないっていうそういう所があるから僕は楽しいと思います(^_^)

 ★お名前 ともたん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは今回のe+は、よその村へのお出かけもアイテム集めも比較的お手軽にできて楽しいです。今度は、オンラインゲームで友達と虫取りや魚釣りが出来るように期待してます

 ★お名前 袴田江美  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちは私は「動物の森」のシリーズが大好きな女の子です。おこづかいがなくなりそうでもぜえええええええええったいにかります。なので「動物の森」「動物の森+」「動物の森e+」すべて新しいのがでると近日かいます。 私の兄も楽く動物の森シリーズで遊んでまス。これからもずっと買い続けますよおおおーどんどん新しいシリーズを開発していってください。おねがいしますよー それではさようならーーー(がんばってくださあい)

 ★お名前 さゆり  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちわ そよかぜ村のさゆりです! どうぶつの森e+って本当におもしろくなりましたよね!作った人って賢そうな人なのかなぁ〜! (見たことないけど) まあ、予想するだけなら・・・いいですよね〜!そして、今私の部屋は、ちょっと物足りないかなって 感じです! はやく、かわいいお部屋にしたいなぁ!


ニンテンドーホームページへ Page15へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page17へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ