みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE17

 ★お名前 ☆ないちゃ☆  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちわ!!!!どうぶつの森e+にはまっているないちゃです!!前作よりも、もっとアイテムが増えて、魚屋、虫の種類も増えて、とってもたのしいです!!!!!!!もっとシリーズを出してください!!!!!!!!めちゃくちゃ楽しいです!!!

 ★お名前 キララ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちわ!!毎日楽しくゲームをしています!!64の「どうぶつの森」がでた当日に買いました!!どうぶつの森シリーズは、全部もっていて、全部発売当時に買いました!!どうぶつの森かなりおもしろいです!!!これからも おもしろいゲームを作ってくださいね。

 ★お名前 ぽこぴー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちわ!ぼくは、こんなにスゴイゲームをつくってくれた人たちにお礼を言いたくてきました。じつはぼくは、ロクヨンのどうぶつのもりからやっています。キューブでどうぶつのもりプラスがでたときは、1かげつお母さんのかたたたきをしておこづかいをためてかいました。 イープラスがでたときは、おたんじょうびプレゼントとしてかってもらいました。本当に本当にこんなおもしろいゲームをつくってくれてどうもありがとうございます。ぞくへんが出たらぜったい!かいます!ぜひぞくへんをだせるようにがんばってください!おーえんしてます!

 ★お名前 メイ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
コンニチワ!むっちゃ楽しいよe+!!って感じですvホントにいつも楽しくやらせてもらってますv新しい家具も増え、新しい住人も増えてHAPYY!これからもよろしくe+−!

 ★お名前 まっか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちわ、ひだまり村のまっかです。わたしは前作のどうぶつの森とどうぶつの森+ももっているのですが、やっぱり、eプラスはちがいますネ♪楽しくて楽しくて、毎日かかさずやっています☆もう、どうぶつの森e+さまさまですネ(笑まだ持ってない人は、ぜひぜひ買ってみて下さい!!わたしの1おしですヨ☆

 ★お名前 ストロー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちわ。「ストロー」と申します。とても前より楽しくてたまらないほどです〜v(^-'*)ところで問題があります〜。何故地下のローンが前より増えたんですか〜?大変ビックリしました〜(汗だけど今は自分より村のためにお金を使ってるんでいいんですけどね;;ま〜そういうことです!また次回作を待ってます(出るかな?

 ★お名前 プーさん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちわ。2回めの投稿でーす。たくさんお金を貯める技でーす。それは、ヒグラシをたくさん捕まえて売ることです。持ち物いっぱいにすると10000えん以上いきます!これでたくさんのこってた借金もかえせました。

 ★お名前 (^о^)スマイル♪  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちわ。きょう、こっそり村の木をぬきました。(■▽■)ニヤ・・・。そしたら、苦情の手紙や、(・◇・)へ?悪戯が連続多発。(´д`)トホホ・・・。これからはやらないからゆるして〜!(>■<)(泣)

 ★お名前 ひろあき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちわ。どうぶつの森e+は友達(Tくん)が持っていて、「おもしろいよ〜」といったので僕も買いました。今、僕の村には妹、姉、僕、姉の友達が住んでいます。僕がやっていて不思議に思ったことは、つねきちや、たぬきち、つぶきち、まめきちなどが、僕の後についてくることです。なんか、おもしろいです。そしてT君のことですが、T君のおばあちゃんがもう島をもう払い終わったと思うんですが、その村がすごくにぎやかでオブジェや、果物の木がいっぱいあり、美術館にも珍しいものが展示してあります。僕も早くそんな村にしたいです。このどうぶつの森e+をかってよかったです。今まで一番面白いゲームだと思いました。

 ★お名前 なつぼん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちわ。も〜いやんなっちゃう!聞いてー!!!!あのね、村の住人が、よんでるから行ったの。そしたら・・・・ ズボ!!! わ!と思ったら、住人が キャハハ(笑) だって!!がーん落とし穴にはまりました。ひどーい!!!

 ★お名前 ぷりん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちわ〜〜〜!!どうぶつの森eプラス楽しいですね〜。マジでちょーはまってます!!ただ、意見があるとしたら、もう少し行事を増やしてほしいカモ・・・。

 ★お名前   ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちわ〜〜w64カラこのシリーズをやってます!海は、このゲームが大好きですwwこんなすっばらしいゲームを作ってくださってありがとございます!!!

 ★お名前 ぱぴぃ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
コンニチワ☆ミ わんたん村のぱぴぃです!!どう森+から持ってますが、、、とっても楽しいです!! e+も!!ちょっとトクする(カモ?)ネタで〜す!! 夏って、日焼けしてガングロになりますよネ?? それがイヤなヒトは、いつもカサをさしておくとィィですョ♪ ちょっとは防げるカモ??

 ★お名前 れみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちわ☆私は+の時からやっています。どうぶつの森は本当にいいゲームですよね!あいことば交換広場は活用した方がいいですよ。自分の欲しい物が手に入る確率がとっても高くなりますし。もちろん私もやっています。是非是非交換広場に行ってみてください(≧∀≦)

 ★お名前 ヒデキ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちわ♪「動物の森+」経験者で今日「e+」買って来ました!!メチャメチャハマッタヾ(* ̄∇ ̄)o 「+」ではなかなか釣れなかったピラニアをオネダリされた^^;「e+」では、よく連れるのかな??しかしベンガル落し物多いよ(笑)

 ★お名前 いおみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちわ♪どうぶつの森+の時からバンタムが大好きなんです!どうぶつの森e+でもバンタムに毎日話しかけて手紙を送ったり、お手伝いをしたりしています☆すると2,3日前ですが話しかけると「親友だ」って言ってくれたんです!いつもは話しかけると「今日はいい天気だ」とか言って選択肢になるんだけど親友って言ってくれた時は選択肢にならなかったの。初めて住人と話す時みたいに一方的な会話で終わっちゃったんだけど、すごく嬉しかったー☆

 ★お名前 はちみつ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちわvv知ってるかもしれないけれどラジオ体操でもらえる「たいそうラジオ」この家具と一緒にはにわを置いてみるとリズムにあわせてはにわが踊るんです!!びっくりしました!!

 ★お名前 らいち  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちわwここに書き込むのは2回目だったと思います☆私はまだどうぶつの森e+を買っていません><でも、さきほどグレードアップのやつに応募してみましたwwやっと親がOKをくれたのです〜楽しみ♪前作のどうぶつの森+、とっても楽しかったので、今回も楽しいのかな?っとまちどおしいです。またソフトが来たら書き込みたいなぁなんて思ってます♪それでわ、短くてすいません(__)

 ★お名前 おおたとしみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにちわぁ。初めまして。つぅかぁ→教えて欲しいのですがぁ家族みんなで(一人1枚メモリーカード『村』を持ってまぁす。)どうぶつの森e+をしているのですが、8月11日にイキナリ2008年に変わっていたのですが・・・5枚ともなんだけどぉ・・・。これって故障なの?!草だらけでビックリしたんだけどぉ。


ニンテンドーホームページへ Page16へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page18へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ