みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE18

 ★お名前 ま〜こ♪♪♪  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんにわ!!はじめて、お便りします。私はテケテケ村にすんでいます 今、このゲームに母と二人ではまっています。そんな、私の疑問なのですが、「リセット監視センター」に、行きたいのですが、本にかいてあるように、何度かリセットをして、村中の岩を、たたきまくったのですが、どうも、割れる岩がみつかりません。根気よく、1日に何回もためしていますが、見つからないのですが、どうしたらいいでしょうか?話は変わりますが、この、「どうぶつの森シリーズ」には、前からいろいろと、楽しませてもらっています。これからも、新しいアイディアを出して、がんばってください。

 ★お名前 ゆか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
こんばんわー。どうぶつの森e+つくってくれて、ありがとうございます。でも、自分で野菜などを作れたり、お料理ができたりしたらもっと面白いのができたと思います。これからも、がんばってください。期待してます

 ★お名前 よっち  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
サイコー。もう一日一回やってるよーー今村に一号が村にいてアイテムもっらたよ ーーあはあは。 

 ★お名前 ミニー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
さすがe+ですね!かなり楽しく遊ばせてもらってます!私は今、地下室もでき、部屋もさらに広くなりました。借金は多いけど、魚釣りが得意なので魚を売りまくって稼いでます!!私の村には、オブジェがところどころにあります。貧乏なくせに、オブジェだけはどうしても欲しくて、迷わず注文しちゃうんです。 私は今、チョーガン黒娘になってしまいました...どうにか直したいんですが、いい方法は無いんでしょうか?知ってる方、教えてくださぁーい!!あと、島が早く欲しいんですけど、いつになったら買えるのですか?たぬきちさーん!

 ★お名前 さんごく村りょふ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
さっそくオブジェ買いました!!!本来買えないものが買えてとってもよかったです。自分が買ったのは タマゴ あしあと キノコ ふんすい はなどけい です。これからも、いろいろなものをホームページで公開してくださいね。あと、インターネットができない方でも、いろいろもらえるものを作ってみてはどうでしょうか?パソコン暦が短い僕にはあまりわかりませんが、むずかしいでしょうけどがんばってください。

 ★お名前 みー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ジェーンって子がいるけど薬を何日も届けたのに、お礼の言葉すらないんだよ!怒って愚痴の手紙をジェーンに出したよ!!

 ★お名前 クラウド  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
じゅうみんは、いつもみている!穴を掘りまっくたり、ものを拾ったりすると地球の裏側にでも行くつもりとか、いまひろったのごみなの?なんてリアクションが帰ってくる・・・・

 ★お名前 藤麻衣子  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
すげーーーっっっっおもしろいです!!サイコ〜☆ぜひまた新作を作ってください!!そのときにプラスしてほしいことがいくつかあります!もし気に入ってもらえたら、採用してください!!!!!☆帽子と服の柄を別にしてほしいです。☆イベントごとに訪問者のキャラを作ってほしいです。 (例→七夕の日に織姫、母の日にお母さんなど・・・)☆海に入って泳ぎた〜〜〜〜〜〜〜い(>。<)☆お母さんやお父さんに会いた〜〜〜〜〜〜い!!!!☆村に公園や洞穴や秘密基地などがほしいです。ちょっとちょうしにのりすぎました!!でもけっこう私の友達も言ってるので、ぜひ参考にしてみてください!よろしくお願いします!!!!!

 ★お名前 由梨奈  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
すごいです☆+も面白かったけどe+もとっても面白いです♪新しい家具がかなり増えていてサンドバックなんかとってもたのしいです!あたらしい曲も増えていてすごいです!アロハけけを住人からもらって聞いてみるととたけけの声でびっくりしました!今はとっても楽しくくらしています!オブジェはふんすいがお気に入りです漢字がいっぱいあって読みやすいです!

 ★お名前 あかね  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
すごいどうぶつの森e+気に入ってます。発売日から今日まで毎日休まずやっております。追加されてよかった事は家具をあいことばに変えられることです。それでいろんな人とかぐ交換が出来てすごく楽しいです。また出来たら新作を出して欲しいです。

 ★お名前 ゆうこう  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
すごーく面白いですね!!でも1つだけ気になることがあります。シーラカンスやピラルクなど珍しい魚が、すごく釣りにくいことでーす!とゆうか全然見つかりません。(泣)僕が全然「動物の森e+」をしていないだけかな?

 ★お名前 まさ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
すごくたのしい♪リセットさんさいこーです。カードもかってまーす。第2弾で「3ごう」をてにいれました。まさか・・・・・・・・・・・・1、2、3、4、5ごうぐらいまでいるんじゃ!たのしみがふえました。

 ★お名前 愛美  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
すっご〜く楽しく、のんびりとした所がとても良く、おもしろいです!!!私は「どうぶつの森+」も、持っているので「どうぶつの森e+」を買って、森のくらしが、ゆたかになったことが、とてもよく分かりました。これからもどんどん楽しいゲームを、考えてください。

 ★お名前 ダイアナ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
すっごいおもしろいっ★家族皆でハマッてます。あたしは、プロレスで集めてます。なのにお庭家具ばっかり手に入ります。 ノームの置物も持ってます。それは、お庭で集めている母か父に売りつけてます。ところでいっつも思うけどあいことばで送ると、いっつもタヌキチに間違ってるって言われるのなぜによ。 そーゆーことが5回くらいあった。あたしの家具はどこへ。。。あとリセットさんの家いったよ。めっちゃおもろい★やり方は、何度かリセットしてそのあと村中の岩をたたけ!!そうしたら、たまに岩にひびが入って。。。その後は自分で確かめて下さい★

 ★お名前 かのん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
すッごく面白い!私ははじめ真夜中にやったので、たぬきちのアルバイトしている時に、川で、おっきい魚を、みつけました。が、当然アルバイトしている最中なので、捕まえることが出来ませんでした・・・。これから、ガンガンとりまくっていくぞ〜!! 

 ★お名前 らいち  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ずっと、友達がプレイしているのを見たりお話をきいたりして、自分もプレイしたいな…と思っていたのですが、キューブを買うふんぎりがつかず、ずっと買わず・プレイせずでした。で、ぶつ森E+が発売される事になり、妹と「じゃ、買っちゃおうか!」と言う話になり購入して、チチカカ村が出来て、現在ようやく一ヵ月が経過したところです。7/25からのラジオ体操に行く為に毎朝出勤前に15分程度プレイしたり、夜は夜で妹が魚釣りや虫捕りに勤しんでいるのを見て、母が遂に先週からチチカカ村に引っ越して来ました。普段、別のゲームをしててもあまり興味を示す事は無かったのですが、虫捕りやラジオ体操・魚釣りなどの『田舎暮し』っぽさが良かったのでしょうか?笑今日は、妹と私で虫捕り網と釣り竿・スコップをプレゼントする予定です。本当に楽しいゲームだと思います。これからも村の生活満喫して行きます。(とりあえず今はラジオ体操を…早起きしなくちゃ!)

 ★お名前 U次郎  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
すわっ!最近はマイデザイン作りにハマってます。今回はEメールを使ってのお出かけもできるので、デザインも作り甲斐がありますね。自分のデザインがいつの日か日本全国に広まるかもとか、夢想しながら楽しんでますよ。

 ★お名前 くら  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ぜひぜひ、第4作品も作ってください。4でできて欲しいもの・住民がお買い物・住民が20人・家具でゼルダシリーズとかスターフォックスシリーズとかが欲しいです・家をもっとでかく〜・10丁目くらい作って〜・・・・タダのわがままですね・・・・・まぁ次の作品も作ってください。


ニンテンドーホームページへ Page17へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page19へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ