みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE19

 ★お名前 あかきん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
たいへいたが、アレをうめたと、掲示板に、書いていたのでほって見たら、こうきゅうコンポがうまっていました。ビックリしました。

 ★お名前 実楠  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
タヌキチsanをたたき起こして遊んでいます★☆初めて行った時販売2割増を忘れていてお金が足りなくて返る羽目に…皆さんも注意です!!(こんな馬鹿は私ぐらい…??)

 ★お名前 すみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
たぬきちの、パジャマ姿、めちゃくちゃラブリ〜です。ほんとに、ありがと〜!!あと、e+にも感激です!!!

 ★お名前 真衣  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
たぬきちのおみせが閉まった後,シャベルで,入口をたたくと パジャマ姿のたぬきちが・・・。「開く時間帯があるよ★」 

 ★お名前 みこと  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
たぬきちのお店に、買い物に行ったんですがモチモノを14個持ったまま、買い物をしたんです。すると、『福引き券は後で送っとくだも』と言って、たぬきちさん、福引き券をお手紙で送ってくれたんです!

 ★お名前 ゆきだるま3号  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
たぬきちの店がスーパーになったんですが、なぜが格好がどうぶつの森+で言うコンビニの格好なんですが・・・。(裸エプロン)でも、動物達はたぬきちのことを「帽子なんかかぶっちゃって俺は昔の裸エプロンがよかったなぁ。」(ハチェット、ハカセ系の台詞)って行ってたんですが、これはどうなってんでしょうか?

 ★お名前 コンペイ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
たぬきちの店がスーパーになったんですが、彼の格好がいつもと違うんです!スーパーなのに裸エプロンなんです!スーパーの店員が裸エプロンだなんて変ですよね?動物達は彼の事を帽子なんてかぶっちゃって・・・っていってるし!たしかに前の+の時はスーパーの状態で帽子かぶってたけど・・。ってe+のコンビニ状態の時どんなかっこうだったっけ?

 ★お名前 マポリン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
チョー楽しいです!最高デスね!でも、借金が大変! 実際は+からかってるんですけど・・・。もう止められません!ちなみに弟も楽しいといって 私よりハマッテイマス!

 ★お名前 チョコ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
たぬきちの店に行って”おクスリ”があったのでビックリしました!何に使うのかな〜と思ってたられんにゅうが、かぜをひいてたんですよ。しかも、引っ越してきた当日に!オブジェとかもあるし〜。プールとかも掘れたし。おもしろさが倍になってかえって来た!ってかんじですなぁ。

 ★お名前 ゆっき−  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
たぬきちの店の看板が英語になって、キャラクタ−も外国版になったそうです!生き物の種類も増え、キャラクタ−も可愛くなり、増えてとても楽しいです!

 ★お名前 マサヒロ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
たぬきちの店をデパートにするには他の村の人がたぬきちの店で買い物をするとデパートになります。

 ★お名前 グリフィン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ちょっと、きずくのおそいかもしれないけれどナント郵便局で、手紙をまとめてだせるのデス♪やり方はかんたん。xボタンを手紙におすだけ。ぜひためしてみて。

 ★お名前 ダニエル  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
たぬきちの店を夜に入る方法1 店が終わったらスコップで店を3回たたく2 店が開く3 入ると!たぬきちのパジャマが見れる4 店の品物はすべて3割高くなる売る場合は、3割引かれる皆さんやってみてください!!

 ★お名前 駒崎雄也  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
タヌキデパートにエスカレーターや、エレベーターを付けてくれればもっと面白くなると思います。あと、村のどこかにラジオ放送局を付けてください。お願いします。

 ★お名前 ゆう  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
たのし〜〜〜い前作以上にはまる。でも今度から、ラジオ体操がつらい・・・島を取るのにがんばるぞ〜〜〜〜

 ★お名前 ラミアス  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ちょっと最近は止まっています。受験などもあるので・・・。前作のどうぶつの森ではカタログ全部そろえたのですが、今回はどうだろ・・・。まぁ頑張ります。


ニンテンドーホームページへ Page18へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page20へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ