みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE20

 ★お名前 アニマル村のポプリ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ついに、4冊めの「どうぶつの森e+]の攻略本を買いました...。しか−し!いくらトライしても、「おひめさまベッド」がゲットできません!なかドッジをどんな「勝ち方」でプレイしたら「シャワ−」とか、併せてゲットできるのか教えて下さい。よろしくお願い致します。

 ★お名前 マサキ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
つぎは、ぜったい!1アイテム、1アクションを目指してください。自動販売機でも、たとえ「ガコン」と音が出るだけでも良いです。それと、外にアイテムがそのまま置けるとか、(庭があっても良いな)どうぶつ達に、こちらから、積極的に物をあげられるとか、食事できるとか、お願いいたします。それと、やっぱり 天文台とか、映画館(カードEでムービーが見れるとか)建てられるようにお願いいたします。

 ★お名前 ゆうじ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
つぎ出すのなら、・フルーツの種類を増やして欲しいです・じゅかいのじゅうたんとか、じゅかいのかべがみとか、きのこのテーブルとか、もりのいずみとかを、家具に追加してください・かわいい系がラブリーとフルーツだけというのは少し寂しいです。・ぶどうを手紙でつけて送るとぶどうしゅになって帰ってくるとか、そういうのが欲しいです。・みずぎを着ると海で泳げる様になったり、オブジェ扱いで滝壷にゼルダみたいなダンジョン作ったり(日代わりで内容が変わったり、化石が採れたり)・かさをささないで長時間雨にふられるとかぜをひいたり、どしゃぶりのかさ(さすとかさから雨が降って来る)とかつくってください。以上、わがままなユーザーのおねがいでしたー。

 ★お名前 てるみん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
テントでのミニゲームってかなり難しいです。なかなかアイテムをゲットできません!今回のミニゲームはどうやら動物の数だけ種類がありそうですね。スパークの「自己診断ゲーム」には正直面食らいましたよ。でもゲームとしての難易度は低く、おかげさまでマウンテンバイクGETできました♪

 ★お名前 みお  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうして次々に「どう森」(どうぶつの森)シリ−ズを出すんだ−!もう買えないよ。。。でもした−い!どうか、無料版(10日間のお試し版)を作ってくれ−−−−!お願いします!

 ★お名前 さわらぎみなと  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とうとう、金のオノをゲットすることができました!!すっごくウレシイですっ!!金のオノをもらえたってコトよりも、自分の大好きな村を「サイコー!!」と評価してもらえたことが、一番うれしいですね。頑張った努力を認めてもらったってコトですもんね!!

 ★お名前 藤江進也  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつにアイテムの配達をたのまれてそのアイテムを見てしまいました。そして怒られたんだけど、他のどうぶつが交換してくれと言ったので交換しちゃいました。

 ★お名前 AYAKA・  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつのの森e+、とっても面白いです!でも、もうすこし工夫したらもっと面白くなると思います。たとえば、同じ村の動物と一緒にお出かけできたり、ゆかたや水着もできたりなど。。。ちょっと難しいかもしれませんが、もしできたら嬉しいです。

 ★お名前 林加奈子  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつのもりe+で、島が買えたりと、とってもおもしろいです。電車のなかで、あやしいねこにはじめてあって、感激!64の、どうぶつのもりも、もっています。私はどうぶつのもりファンでし!住人の中では、ももこが大大大好きだ!

 ★お名前 みき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつのもりe+ではオブジェなど新しい事がいろいろできてとてもたのしいです。さいきんわたしはアレクサンドラアゲハをつかなえられてうれしかったです。

 ★お名前 たかあき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつのもりe+めちゃくちゃ楽しいです。キャラもたくさんふえて毎日楽しくやってます。花火大会のときなんかは、池にうつる花火にうっとり感動です。とたけけの唄も好きな歌がふえてとてもありがたく思っています。これからもがんばってください!

 ★お名前 森本祐奈  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森(+ e+)ぜーんぶ大好きです!!一番最初にでたのから持っているんですが、e+までの中でなかったんで捨て猫とか飼えればいいな〜♪って思っています(今はハムスターのかごがありますけど・・・)また次回作のときにできればだしてください!!あと、e+つくったのおつかれさまでした〜♪リセットさんの家にいけるようになったのも嬉しかったです!!

 ★お名前 ちびっこ♪  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森、だーいすきです。お願いがあるのですが、ぜひサウンドトラックのCDを出して欲しいのです。あの音楽がいつでも聴けたらいいな、と思って。毎正時後にかかるBGM、だけでもいいんです。もちろん、花火の時の音楽や冬にシャンシャン鳴るのも入っていたらうれしいんですけど。ぜひお願いします。

 ★お名前 キャンディ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森、どうぶつの森+、どうぶつの森+eと楽しませてもらっています!!+eでは、プレイヤーの目の色が茶色だったりして、細かいところまで変わっていて、どう森ファンとして、とてもうれしく思います。これからも、もっともっと楽しいどう森になることを、期待しています。それに、新しく三人でしゃべれるようになった事で、今までポツンと見ていた住人同士の会話の中に入れて、相性まで分ってきちゃうんです!!これからも、どう森生活を楽しんでいきたいと思いまーす!!以上、12才美少女のキャンディでした!!

 ★お名前 さかなぼね  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森+ どうぶつの森e+と 続いて、どうぶつの森〜〜 を出して下さい。次は釣りで、カブトガニを釣れるようにして下さい。しかも、料理を作って、(魚をつったりして)生活を楽しみたい。あと、小動物を飼いたい。もしこのゲームが出ると買う。

 ★お名前 綾香  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森+eを、買いました。一回やると、はまってしまって2、3時間やってしまいました。とても、おもしろかったです。いろいなどうぶつたちと、遊びました。友達のツバクロが、風邪をひいて毎日看病をしていたら、直っていてよかたです。


ニンテンドーホームページへ Page19へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page21へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ