みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE21

 ★お名前 はづき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森+から始めたのですが、とても面白いゲームだと思います!最初にどうぶつの森+をかって、とても楽しかったのでe+ももちろん買いました。e+では、オブジェがあったり、3人で会話できたりと色々楽しい事が増えていると思います。SDカードを使って、ゲーム中の写真も印刷してみました!なんかとてもうれしかったです!これからもがんばってくださいね!!PS.ハーベストシリーズ大好きです!(時間をずらしてGETしました。)

 ★お名前 あっこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森+では、マージャンのプレゼントがあったけど、e+では???あの合言葉でマージャンって貰えるの?

 ★お名前 ゆきみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森+では楽しめなかった、イべントがたくさんあってビックリしたけど、すごくうれしかったです。つぎは[どうぶつの森]から[e+]まで、ゲームボーイアドバンス版で出してほしいです。もちろん、ゲームキューブでも新しい[どうぶつの森]を、出してほしいです。お願いします。

 ★お名前 田中孝典  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森+とても楽しかったです♪e+もほしいですけど高いしなってとこです _ _;ファミ通でよんでから検討します^^オブジェいいですね〜〜。ほしいです!!なんかで当たらないかな〜〜。

 ★お名前 茉莉花(まりか)  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森+は、持ってないから、お友達にデータをいれてもらってる私、6月におじいちゃんに買ってもらってやった時 ハマっちゃった! 楽しい〜*

 ★お名前 いずみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森+もe+も楽しませてもらってます。ですが少し不満があります、それは服と帽子のデザインが同じなので、服と帽子を別々にデザイン出来ないこと。そして帽子を脱げないこと…髪型とかも変えて楽しみたい。他にもいろいろとしたいことがあるけれど、この2つが特に楽しみたいとおもっています。わがままではありますが、次の作品では私の願いを叶えてください、お願いします。それと、親子で楽しめるこんな素晴らしい作品をありがとうございます。

 ★お名前 石上  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森+もおもしろいけど、どうぶつの森e+はそれ以上です。あいことば、カードeリーダなどなどしんきのうがたくさんでていていろんなあそびかたあるので楽しくて毎日やってます。

 ★お名前 しゅうへい  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森+もかわせていただきました。妹とその友達とやっていますがとても面白いです。これからもいろんなシリーズを作って下さい。

 ★お名前 まっちゃ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森+もってまーす!e+、かったほうがいいでしょうか?9月15日がお誕生日なのでまよってます。それよりもっと新しいどうぶつの森がでるまでまったほうがいいでしょうか?う〜ん・・・

 ★お名前 あい  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+ すごく楽しいです。まだ プレイしていない人に、ぜひぜひオススメしたいです もう、すっかり村になじんでしまいました。

 ★お名前 みさこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+ 予約しましたよ〜!カードeリーダー+を使ってリッキーを、村に呼びました♪どうぶつの森e+幸せ報告!1.いろんなことが増えた!2.みんなと遊べる!3.二人の話しを聞ける!4.いいつでもカッペイさんが見れる!5.住人を呼べる!6.あいことばを入力しなくて読み込んでくれる!7.オブジェをおける!8.種類が増えた!9.新しいキャラが出た!10.前作同様ホームページでGETできる品物がある!11.とたけけの歌を、声入りできける!などなどいっぱいでも、おやしろがなくなったのは、すこしさびしいですね。ランラン気分でやっています♪

 ★お名前 あげは  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+!めちゃくちゃサイコーーー!!ですね!ところで、攻略本にのってた家具の欄の最後なんですけど、前作のパスワードで手に入ると言うのの意味がわからないんです。どうすればいいんですか?教えて下さい。それでは、失礼します。

 ★お名前 さとる  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+、すごくおもしろいでーす。やっとのことでお部屋を広くすることが出来ました。さあこれから家具を集めて楽しいお部屋にするぞー、と思ったものの、どういう風に家具を置いたら良いのかすごく困ってしまいました。やっぱりシリーズ家具みたいなのを集めないといけないのかなー・・・。でも!シリーズ家具じゃなくてもけっこう良いお部屋にするコツを少し見つけました!それは、大きなテーブルのまわりに小さいイスを三個ぐらい、テーブルを囲むように置いてみたり、げんかんの前に植物や、おきあがりこぼしみたいなのを置くと、なかなか良くなります。どうぞみなさん、ためしてみてください!

 ★お名前 まき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+、とてもおもしろいです!毎日、遊ばせてもらっています。いきなりですが、一つ聞きたいことがあります。マイデザインをつくって、仕立て屋さんに展示すると村の住人がその展示したのを着ることがありますよね。そのマイデザインが村で大流行すると、マイデザインのふくやかさが、たぬきちのお店で売られると攻略本にのっていたんですが本当ですか?この質問にこたえていただければ、大変うれしいです。

 ★お名前 じゅげむ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+、とても楽しいです。今、自分の部屋で集めている物は、ガーデン系です。部屋はまだ、小さいので、もっと大きくなりたいです。

 ★お名前 ゆ〜こ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+、楽しんでいます。今回、○○村の○○さんへ、のあいことばのおかげで、ネット上の友達ともアイテムの交換が出来て楽しいです。あいことば交換ひろば、最高。で、次回は是非、どうぶつの森オンラインを作っていただきたいです。みんなが遊べる森をオンライン上に作ってもらって、そこで出会った住人やプレイヤーと、アイテムの交換や、お手紙のやりとりが出来たりしたら、すごく楽しそうだと思うんです。オンライン上の森では、自分のお部屋は無理かもしれないけど、大きな郵便局に私書箱というか、ポストだけは作ってもらえたらいいな。たぬきちデパートも5階建てくらい大きくて、オンライン限定の家具とか売ってたり。想像するだけで楽しい。本当に発売されたら嬉しいです。きっと、もっと具体的に開発が進んでいると信じています。

 ★お名前 敏博  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+。とってもおもしろいです。考えた人はすごいとおもいます。任天堂どうぶつの森HPで、いろんなことができるのもいいし、どれをとっても最高です。続編も出来たらいいなぁ・・・

 ★お名前 しろすけ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+おもしろいよぉ〜!!!!!!次回作も作ってくださいね。キャビアと仲良しデーすしごとがんばってください!


ニンテンドーホームページへ Page20へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page22へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ