みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE22

 ★お名前 ハジメ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
"どうぶつの森e+かなり楽しいです。ちなみにぼくは+のときからやっています。カードe+をつかって、いろいろなことができるのが、とてもいいです。ぼくは毎日ゲームの世界では、のーんびりしています。釣りをしたり、虫を採ったり、デザインを作ったり、住人と会話したり,お手伝いをしたり、アドバンスで遊んだり、お金を稼いだりしてそんな毎日を送っています。だから毎日がとても楽しいです。こんなに楽しいゲームを作っていただき、本当にありがとうございました。次回作には、農業ができることと家具、果物、ゲーム、魚、虫、木の種類が増えていることと、空が見えることを、期待しています。 "

 ★お名前 ミキジくん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+がマイナーチェンジだと思ってる人、そんしまっせ!たとえばね、どうぶつとの会話が、とっても面白くなったんだよ。前作では、同じことを繰り返し言われて、ちょっとゲンナリしてなかった??e+では、みんなカシコク、楽しく、色んなことを喋ってくれるよ!これは、体験してみないと、多分分からないだろうな!!

 ★お名前 りんご  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+サイコォー!!森+も持ってるんですけどやっぱe+は+とちがいました!あー!早くプライベートアイランドホシー!

 ★お名前 江口隼人  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+サイコーです。今度のどうぶつの森は、ぜひとも村の住人を家を招待できるようにてください!

 ★お名前 あずさ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+すっごく楽しいです!私は「どぶ森+」をもっていますがもうとても楽しくて「どぶ森e+」が発売されると聞いてインターネットで予約しました。オブジェが欲しいけど借金がまだ〜〜〜〜。一生懸命やってます!

 ★お名前 乙女  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+たのしーデス。[^-^] 私が、カードで1番使うのは、メロディーカード! だけど あんまり、あたらないよー。 最近1枚当たった・・

 ★お名前 ビンタ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+と+では手紙をまとめれるのがいいですが 手紙にプレゼントが1つだけではなく3つとか付けれるといいと 思います。また新作ができたらできるようになるといいなと思います

 ★お名前 ふるうつ村のすいか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+とっても気に入ってます♪私は、どうぶつの森+から始めてますうぅ。でも、引越しはしてません。せっかくだから初めからやろうと!今は、借金返すのに頑張ってます!!(今は地下室まで…)開発者の皆さんも、これから頑張って下さいネ☆

 ★お名前 宏光  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+とっても面白いです。次作ではファミコンからスーパーファミコンか64になったらもっと面白くなると思います。家具ももっと増えて欲しいです。

 ★お名前 カルビ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+とても楽し〜!是非次回作も出して欲しい物ですなぁ。今回のオブジェなどもとても気に入りましたぁ!

 ★お名前 れめゆ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+になって、お魚、虫も増えて、ますます楽しくなったと思います。ウチは、村を二つ持っていますが、一つの村では、半分もの住人の人が、道を歩いていると、声をかけてくれるようになりました。また、今後の新作に期待できますね!

 ★お名前 まさと  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+にはまってます。この前ピラルクが2匹も釣れてびっくりしました。あと村の評価をサイコーにすると地面から花が咲くみたいです。

 ★お名前 ぴたごら  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+のCMを見て、「うぉっw買わないと損だなw」と思いましたw買ってみた所、ハマるわハマるわ・・・もう家族で楽しんでe+で遊んでいますw前回より楽しさが倍増してると思いますw任天堂さん、これからも頑張ってくださいw^^

 ★お名前 ニャンミ&ハルピー☆  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+の感想・発見★ たぬきちのお店で売ってる「お薬」を使うと、ハチに刺されたところが治る事がおもしろかったです。 プレイヤーの目の色が変わっていたのはなぜですか??(茶色など) (ニャンミ)e+では、魚や虫が増えていて、とってもいいと思います。魚や虫の値段が高くなっているので、ちょーーーーーお金もうけができると思いました。 (ハルピー)

 ★お名前 亜希子  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+は、とってもおもしろい! 現実では、あじわえない世界を楽しむって言うのは大好きです!!! あまりこうゆうゲームは、ないと思うから 逆にイイ!!

 ★お名前 加藤彩子  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+は、一番最初のどうぶつの森よりも、新しくなっていくのですごく楽しいです!今、一番楽しみなのは、あいことばとオブジェです。あいことばは、攻略本を買って分かりました!!だけど、今、お休みなのですごく悲しいです。いっぱいあいことばを聞いていっぱいアイテムをもらいたいです。

 ★お名前 彼方  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+は、今欲しいけどお金が足りなくて今の所買えません。だけど、買えない分どうぶつの森をやっていますっ♪

 ★お名前 村長  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+は、女の、ゲームじゃないぞ!男だってやりたいんだよー(やってます。)オブジェ配達サイコーですね。値段が、きになるけど・・・。みんなーe+やってるかーい?やってるよねー!

 ★お名前 ももこ好きな硯  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+は、前作からいろいろ変わってて、とても楽しいです!ハーベストフェスティバルはかなり今から楽しみです。他にもカードe+で大好きなももこを村によんだり、本当に買ってよかった〜!すっごくまんぞくです。


ニンテンドーホームページへ Page21へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page23へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ