みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE24

 ★お名前 ゆか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森eプラスとどうぶつのもりプラスとどうぶつのもり全部もってるんだ。とても、おもしろいよ。大好きだよーん♪♪とくにeプラスがね。どんどんたのしくなってるね。これからもがんばれ!

 ★お名前 ????  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森GBA版みたいなの(?)をだしてください・・・・それで、次回作と連動できるようにしてほしいです、あと次回作には、グレースの弟、「グレープ」が、セイイチとかみたいに、たまに村にやってきて超本格的ゲームコーナー(ギャンブルもあったり・・・・・)がオープンしたらいーなー。とにかく次回作で、内容をガラッとかえてみては?

 ★お名前 いわまっ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森から、どうぶつの森+へ・・・・どうぶつの森+から、どうぶつの森e+へ・・・・魚の図鑑や虫の図鑑はそのまんま・・・・とってもやりがいのあるゲームですねこれからもどうぶつの森シリ−ズを作ってください!!!

 ★お名前 ともみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森シリーズ、楽しいです♪この間攻略本を買ってもらったら一覧表がスゴイ!毎日やってます★第4弾もお願いします(笑

 ★お名前 あやか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森シリーズ、前作持ってますが、どれもサイコーです。いろんな、要素がたされバッチグーです。本当に。今は、プライベートアイランドで、のんびりライフをすごしています。どうぶつの森サイコーです。そして、あいことば、機能、大感激です。どうぶつの森3を、早くも期待しています。

 ★お名前 ヒトミ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森シリーズだいすきで〜す!気合で2階建てのお金を払って島になりました。ところで村と島って天気が違うんですね・・・そういえば島の住人ってどうすればくるんですか?(もしかしていないんですか!?)

 ★お名前 どうぶつ大好き  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森シリーズって楽しいですよね!私は、どうぶつの森シリーズ全部持ってるんですけど、みなさんは、いくつ持ってますか?教えてください!

 ★お名前 阿修羅  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森シリーズは、全部持っています。最初は、ゲームはあまり好きではありませんでした。しかし、孫に「このゲーム、すっごく楽しいよ!おじいちゃんもやろうよ!!」と言われてやってみると、とても楽しくて、特にどうぶつとのコミュニケーションや、自分好みの家具を集めたり・・・。後、孫との協力で、日常の会話も以前より増えました。こんなに良いゲームと出会えて、私は本当に嬉しいです。開発者の皆様に、感謝の心でいっぱいです。

 ★お名前 三井  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森シリーズは+から買っているんですが、e+も面白いです!それから、どうぶつの森e+のホームページを作ってくれた方へ、このHPは最高ですよ!!このHPならではのオリジナルオブジェがもらえたり、みんなとアイテムが交換できたり、マリオのアイテムがもらえたり。もう最高です!えっと、このHPに欲しいと思うものをリクエストなんですが、「マイデザイン博物館」(仮)みたいなものを作ってみてはどうでしょうか?自分の作ったマイデザインをあいことばにできるようにしてください!それで、そのあいことばを、たぬきちに言うと、このHPの博物館に寄贈されて、みんなが鑑賞できるようになる。というようなものです。もし、出来たら、みんなのつくったマイデザインをあいことばにして交換したり、もらったり、あげたりできるようにしてください!お願いします!

 ★お名前 りんご  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森シリーズはのんびりとした雰囲気でまったりと遊べる・・・はず。いえいえ私の場合はそんなのほほん的な生活じゃないんです。お金稼ぎにアイテム集め、住人さんの好感度をアップさせるために手紙を出したり、カードで気に入った動物さんを村に来させたりと。借金も返し終えてませんから2時間なんてあっという間にすぎちゃいます。虫や魚をコンプリートするためにも大変大変。捕まえたことのない虫魚がいたらすかさずゲット!博物館に寄贈して(化石は今は売っています(^_^.)もう親指が痛いのなんのって!でも明日はどんなアイテムが手に入るのかな?動物さんから手紙来るかな? なんて思うから明日もやろう!

 ★お名前 後藤佳菜  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森シリーズは大好きです。今回の作品「どうぶつの森e+」は、とっても、欲しいです。住人を呼び出したり、カードeリーダーを使って楽しむこともできるから。まだまだ、色々と+になったことはあるけど、私はよく知りません。e+とってもやりたいです。

 ★お名前 よしまさ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森シリーズわいままでやったことがなかったけど、e+は、はまりました!! どうぶつがゆかい。心が楽しくなりそうです。

 ★お名前 ゆり  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森シリーズ最高です。私はもちろん全部もってます。最近なんだかピラルクがよく釣れます。よく釣れています。あとシーラカンスもよく釣れます。ほかに、オオクワガタもよくつかまえます。おかげでお金がたまって助かります。

 ★お名前 サガ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森っていつまでもプレイできるゲームですよね。他のRPGとかにはない魅力がありますよね。一日にそんなに長い時間はプレイしないんですけどね。あせってやっても面白くないんで、毎日少しずつやるゲームです。すべてのイベントに参加するためには一年はやらなきゃならないし、気長にプレイし続けたいと思います。

 ★お名前 かいちょん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森のカ〜ド持ってますか〜?持ってる方は、ぜひカ〜ドeリ〜ダ〜+にして(パワ〜アップ)森e+で遊んで欲しいです!眠ってるカ〜ドが大活躍です(笑)いや〜ほんまやで!ぜひに!

 ★お名前 さくらももこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森のゲームお試し版を作ってください。(できるだけたくさん)少しやってみないと、どういうゲームかわかりませんのでどうぞたっくさんお願いします。(お試し版なので、ちょっとしかできないとかじゃなくてできるだけ内容がわかるぐらいお願いします)

 ★お名前 カッペイ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森のサウンドトラックを、だしてみてはどうですか?(ぼくは、本当に出してもらいたいです!お願いします!)

 ★お名前 つねきち  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森の時からやっています!!とっても楽しいです!!今回は動物たちに声をかけてもらえるんですね!うれしいです!次回は動物たちとお付き合いできることを期待しています!!(かってに)

 ★お名前 みさと  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森の住人と、話さないで、昆虫や魚とり、してたら、どうぶつさんに、よそよそしくされちゃいました。ぐすん!!

 ★お名前 ようこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森の新作がでると知った時はびっくりしました。どうぶつの森+もっていたので、引っ越しができると知った後、さっそく引っ越しました。本当に、こんな世界があったらいいなあと思いました!


ニンテンドーホームページへ Page23へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page25へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ