みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE25

 ★お名前 かずき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森の第3弾!!すっごい楽しみにしてました!!もう、すごいうれしいです!!で、お願いがございます。たぬきちの店をタヌキ商店のまま広くしてほしいんです。どうかよろしくお願いします。次回作を作る予定はありますか?次回作も楽しみにしてまーす。

 ★お名前 いちご  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森の話なんですけど…あれはもう本当におもしろいです!!!!どっこに行ってもなかったので、ネットオークションで買いました☆でも今は+もe+もでちゃって欲しいんですけど、大人になってから買います!!(遅

 ★お名前 あやか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森は、+からはじめている私。このゲームは、ほんっとにすてきなゲームだと思う!大人も子供も誰でも遊べる。私は1番好きなゲームです!!e+になっていろんな要素が加わったけど、私が気に入ってるのは、カ−ドeリーダーを使った要素!!私はカードオリジナルキャラが大好きで、カードをかっては、かわいいキャラを呼んでいます!!もう どう森サイコー☆★

 ★お名前 みい☆  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森は、64の時からやってます!とってもおもしろいゲームで、これからもずーっとずーっとやっていきたいと思ってます☆ゲームボーイアドバンスなんかにもでたらいいなあって思います!

 ★お名前 しも  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森は、64の初代からやってます。ゲーム売り場のサンプルでやってみて楽しかったので、買いました。いつもは、すぐ飽きるのに全然飽きないゲームです。これからも、新しい「どうぶつの森」を作ってください。ちなみに将来の夢は任天堂でどうぶつの森を作ることです。どうぶつの森サイコー!!

 ★お名前 ナナ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森は+から始めました。今は兄と改築競争をしています!どっちが早く島を買えるか!って感じですね。前は島を「村にひとつ」だったのが、「1人にひとつ」になってとってもうれすぃです!これからも、「どう森シリーズ」続けてくださいね。また出たら私は必ず買うので!よろしくです♪ありがとうございました!

 ★お名前 マリオ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森はe+から始めました。楽しいです。家具もたくさんあるし虫や魚もたくさんいて楽しいですなんで+は買わなかったんだろうと思っています。

 ★お名前 かれん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森はとても楽しいです!!それも最初は私だけがやるつもりが私の姉二人もやりだしてはまってしまいました☆これから私は早く島をつくりたいです。

 ★お名前 リュウジ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森も、とても便利になってうれしいです!しかし、64版、+とはちょっと違う部分があり、なんだか、懐かしさというものが損なわれてしまったような気がします。個人的には、どうぶつの森+が一番好きです。あと、エグゼクティブプロデューサー代わっちゃったんですか!?

 ★お名前 くまり  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森大好きです!受験生なのに・・・はまって、毎日やってます……。キャラクターも、大好きで、とくに、二コバン君が大好きです!!シリーズ2のカードも、楽しみでたまりません!!これからも、どうぶつの森を広めていってください♪

 ★お名前 たけし  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森大大大大だ〜い好きで〜っす!!!そういえば、キャンプに来たアタシ系が、持ち金0ベルなのに「1660ベルでたきびが手にはいるなんて・・・」見たいなこと言われました

 ★お名前 えりか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつ村のえりかです。このまえラジオ体操にいったら、住人のひとりがいなくてびっくりした!しかたないのでわたしがそこにはいってラジオ体操のいちいんとなりおどっていた。

 ★お名前 実楠  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつ達とっても可愛いですね(≧▽≦)喋っていると私って愛されてるって感じがして凄く嬉しくて癒されます☆

 ★お名前 スズケン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶの森+にでできた、パンチアウトなんですけど、どうぶつのe+にも、でてくるんですか? 僕,パンチアウト,大好きなんです。

 ★お名前 SARIMAゴン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうも、どうぶつの森e+、とってもかんたんよっ!じゃなくて→♪とっても楽しいよっ★次のどうぶつの森では、学校や病院が、ほしい!です!風邪もひきたいな♪夜露死苦ね★

 ★お名前 おんそく村のシャドウ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうも。おんそく村のシャドウです。前にいろんな住民に聞いたキノコって、任天堂のサービスなんですね!早速あいことばやってみます。

 ★お名前 千葉夏希  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうもありがとうございます!それしかいえません。とってもおもしろいです!本当にありがとうございました!

 ★お名前 金田萌子  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうもありがとうございます☆「オブジェ配達センター」を出してくれて。私は、夏休み中に、うちわを作りました。その時に、片方の面には「ぱわーパフガールズ」を、もう片方は、なんと・・・!!「どうぶつの森e+」の絵を描きました!!描く時はすごく楽しかったです!!このホームページはいいことがあるのでどんどん楽しめていってくださいね☆

 ★お名前 くまくま  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どう森(64)からやってるんですが毎日やっても飽きないです!ラジオ体操のおかげで早起きができるようになりました(笑)


ニンテンドーホームページへ Page24へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page26へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ