みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE26

 ★お名前 なかよし村のありさ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どう森、どう森+、どう森e+全部持っています。時々、引越ししてくる人が、前作のキャラと、一緒の人も来ます。やっぱり、ちょーおもしろい。もっともっーーと新しいの、発売してください。(12月24日に出る予定の、どう森2も欲しいです。)

 ★お名前 すいーと村のかなん♪  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どう森、大好き!!+もソフト買う前に攻略本、そしてe+でも…。とにかく今はすごくほしい!私の村では、自分たちでイベントとか考えてやってます!!宝くじとかオークション、通販とかやってます♪ 作ってくれた皆さん、本当にありがとう!! ですね★

 ★お名前 あゆみこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どう森64の時から大好きです。グッツもいろいろ揃えてます。シールがもっと販売されるといいなあ。なにしろかわいいし、任天堂が大好きです。私のお気に入りは、主人公の顔です。借金返し終わった時の顔が大好き。かわいすぎて、キュウっとなりません?これからも、大好きです。

 ★お名前 なかよし村のなー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どう森e+サイコ〜 父と二人で、毎日やっいます。8月7日にかいました。 最初のしゃきんは、一日で返しましたが2かいめがまだ・・・・まーとに書く、楽しすぎてすヨ

 ★お名前 hika  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どう森e+すごく楽しい、このまえ、遊んでたら、住人が、なぜか、でっかいきのこが、村にあったらいいと言っていた・・・、ホームページのことも知っているなんてすごい。

 ★お名前 エリィ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どう森e+とってもたのしいです!!たのしみがふえていいなぁと思っています。1番いいなぁと思ったのは好きな住人をよべることです!!好きな住人がいっぱいいるのでよびたいです。

 ★お名前 さくらもち  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どう森e+は+の時よりいろいろ要素が含まれていて毎日楽しくプレイしていまーす♪つりやむしとりは大好きで何匹か種類が増えたのがとてもうれしいです。プライベートアイランドでヘラクレスやカジキマグロが取れるのは本当ですか?くわしくおしえてくださーい☆カードeリーダーはバリバリ使っていてもっとカードがほしいでーす!このゲーム買ってよかったなーって思っています。どう森は大好きなので新作をたのしみにしていまーす♪

 ★お名前 メルモ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どう森e+も攻略本で石をたたくとリセットさんのところに行けるって書いてあったけどいけないよぉーどうなってんの?

 ★お名前 ケミ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どう森っていいですよね…。1日にいっかいはやってます!!はまりますよね〜〜!!とくに、グレオが・・・・・。あの傷がなんともいえないんです〜〜〜〜!!!

 ★お名前 みゅうきち  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どう森は64の頃からプレイしているのですが、手紙をまとめ出しできるのがすごく嬉しかったです。あれば便利だ!!とにかく今は大好きなマリーさんにラブレターを出しまくって、返事が来るのを待ち続けています。(笑)マリーさんお返事下さい…。(T_T)

 ★お名前 プーさん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ときどき、地面が光ってるときあるよね。光ってる所でスコップで掘ってみると、1000ベルとれる!!そのあとお金をうめると、お金のなる木になる!!みんなも、ためしてみて!!!

 ★お名前 あんず  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どせいさん村に住んでいるあんずです。どうぶつの森シリーズは64から持ってマス**カードで新しい住人を呼べるってのがすごくイイですね♪しかも住人同士で愛が・・・!?とてもおもしろいデス!!早く2階建てにするゾーーー☆☆

 ★お名前 U−KO  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とたけけさんの歌が CDで出た事がありますが、その頃はまだ「森」を持っていませんでした;なので、CDも 買えないまま売り切れです(泣)。新曲もたくさん増えた事ですし、サントラCD出しませんかー?ヨロシクお願いしまーす!!

 ★お名前 拳児  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とたけけの歌いい歌ですねおきにいりは、「ユーロビート」です。(・∀・)もっといい歌でないかなー?高級コンポって以外とねだんが高いけどお気に入り住人で、お気に入りは、うずまきちゃんですあの渦巻きの模様が可愛い(・∀・)こんな面白いゲーム作ってくれてありがとうございます。

 ★お名前 花姫  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とたけけの歌が大好きです、とくにカ-ドの曲くなんか、カ-ドの絵があるから、ひいてるところを想像しながら聞けるのでいいと思います。どうぶつの森シリ−ズ全部持ってます、どんどんよくなってると思います。ガ−デニングも大好きです。

 ★お名前 ひろむ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とたけけの新曲はぼくのばしょ・ナミナミ・森の生活・けけ刑事・ナポリタン・けけメタル・ふなうた2001などたくさんあるようですね・・・

 ★お名前 なお  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とってっも!楽しいです。はっきり言っちゃうともっといろいろ+してもらいたかったけどこれでも十分楽しいです。最初は「かにがいるーっっ!!」「ざりがにもーっっ!!」ってかんじでした。なにやらまぐろもいるらしく・・・早く島買いてー!!(↑島でつれたらしく)

 ★お名前 有沙  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とってもおもしろいどうぶつの森+e。毎日かかさずやってまーす。お友達の村に遊びに行ったりもして毎日ウキウキです。また、新しいどうぶつの森を作ってくださーい。>_<

 ★お名前 やっすん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とっても楽しい「どうぶつの森」、e+になって、もっといろんな事が出来るようになったので家族みんなで大ブームになっています♪e+を楽しんでいる毎日ですが、ちょっと思いつきました。自分のお家のことですが、2階建てにして好きなシリーズの家具をそろえて満足した後は自分のお家への関心があんまり無くなってきちゃうのです。(私だけかもしれませんが。)で、プレイヤー自身がどうぶつ達のお家に入れるのと同じように、プレイヤーのお家の中にもどうぶつ達が遊びに来てくれるようになったらもっともっとワクワクするんじゃないかなぁ・・・と。(お外にいないなぁ・・なんて思ったら自分の家の中にどうぶつが遊びに来ていたとかいう風な感じ。)この先もまた、どうぶつの森の新シリーズをお考えでしたらそんな楽しみも実現してもらえたらなぁ〜。なんて思います。


ニンテンドーホームページへ Page25へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page27へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ