みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE27

 ★お名前 ぷぅ☆  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とっても楽しいゲームです。とくに、私は村の人と3人で、おしゃべり♪がとっても大好きです。こんな楽しいゲームを私も将来大きくなったら作って、皆に遊んでもらって、楽しいと言われるゲームを作りたいと思いました。 ++ぷぅ☆より++

 ★お名前 中川かなタン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とっても楽しいで〜す。家族全員で、毎日やっています。その中でも魚釣りが人気です。朝から晩までやっていて、1人につき1時間ごとにやるほどで、とっても楽しいです。これからもどんどん作ってください!!そしたら私もどんどん買います。

 ★お名前 えいこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とっても楽しいです!!!魚を釣ったり、虫を捕まえたり…となんでも出来て、しかも、自由気ままに遊べる…。イベントなどが一番好きです!

 ★お名前 ちょび  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とっても楽しんでます☆・でも、なんか物足りません。なんででしょう♪キャンプがあるけど、私もやりたい!!!ほかにもいっぱいあります etc・・・

 ★お名前 ミホ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とっても面白いです!!住民さんも増えたし、イベントも増えましたよね♪どんジャンケンやなかドッジも 楽しかったです。カードも どんどん増えるといいです!!ではでは!!

 ★お名前 もも  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とっても面白いです☆つくってくれてありがとうございます!!(^^)質問なんですけど、『どうぶつの森e+2』とかでないんですか??(??)あったらまた買います!!

 ★お名前 P.かりん♪  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とっても面白かったです^^いつもかかさずやってますよ〜。やめなさーいって怒られるくらいでッス^^;とにかくこれは最高のゲームですね^^v

 ★お名前 とても楽しいですよ!  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とてもたのしいです!私は大人ですけど妹がやっているのを見て一度やってみました!そしたらとても楽しかったですよ今でもはまってます

 ★お名前 黒岩ゆか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とても楽しいでしゅ。!!これってお得よね?!だって『カードeリーダー』+『カード』まではいっているから!!

 ★お名前 くまがい  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とても楽しいです! とくに英語をつかっているところがいいです!家が3階になってほしいです^_^;

 ★お名前 ハート  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とても楽しくて、一回やると毎日やってしまいます。わたしはムーが大好きです。私の村に、ムーがいました。でも、どっかに行ってしまって…。けど、新しいムーをカードで呼びました。ああ、前のムーに会いたい!!これえからも楽しんでやって行きたいと思います。

 ★お名前 しずか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とても楽しく遊ばせていただいでます!!!もしかして、まだ超先の話ですが、どうぶつの森3なんて出ませんかね?私、もし3がでるなら、題名を作りました(1つ)「どうぶつの森CHO(超)+」とかどうですかね?あはは・・・

 ★お名前 あやかまま  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とても素敵なソフトをありがとうございます〜。64からずっとファンです。ですが、ですが・・ですが〜っ!!私の腕ではどーしても「オニヤンマ」がゲットできません。情けなや・・・。化石も風見鶏(魚?)もカンペキなのに・・。がんばってゴン黒になりながらやってます。これからも楽しいソフトを期待してます。ありがとうございました。

 ★お名前 謙太  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とても面白いです。e+から始めたんですがとても楽しいゲームです。もし次回作を作るならファミコンだけでなくスーパーファミコンもおねがいします。

 ★お名前 けんたろう  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とても面白いです。今日、カブかが600ベルにもなっていました。早速売って振り込みました。いやぁ、こんなにいい日なんて今までに無かったです。

 ★お名前 リエチ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
とにかく、どうぶつ達の会話を聞くのが楽しい!住人の行動範囲が広がって探すのが大変になりましたが・・・。あと、声をかけられたときはすごいびっくりした!!!スピードバックって何????

 ★お名前 杉山遼  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ともだちのむらのオブジェがほしーとずっとおもっいました。 そのねがいもコノホームページデカナイマシタアリガトウ。

 ★お名前 レナ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どもども♪この度はこんな立派なゲームを作っていただきありがとうございます。でも、もっと海で泳いだり料理を作ったり、村の皆でパーティーをやったりしたかったです。次回どうぶつの森シリーズを作るなら現実的にいっぱいしてください!リクエスト&感想でした〜♪

 ★お名前 たつや  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
な、なんと!今度はリセット監視センターに行ける!始めは嘘だと思っていたけど、やってみたら・・・・・・なんとリセットさんがいた!リセットさんの足初めて見ました〜!うれしかったです!

 ★お名前 ドリーム村のヘイヘイホー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ないと思った落とし物が交番に!急いで渡そうとするともらってくれなかったので 一度地面に置いてから取ってみると受け取ってくれました。 まさか交番にあるとは・・・


ニンテンドーホームページへ Page26へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page28へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ