みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE28

 ★お名前 シャーマン村のハオ(葉王)  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
なかなか、ゆうたろうに会うことができません。まだもらってないアイテムをもらいたいのにぃ・・・。月曜日から金曜日の間で一番ゆうたろうが出やすい日はいつなの???

 ★お名前 みやこ村のゆうこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
なんか,現実もゲームも好みはおなじようです.なぜって?いや,それは,私がマイデザインでバーバリーでゆうめいなあのチェックを,てんじしてからです.バーバリーのがらは,たちまち,きぬよのおすすめデザインになりました.機会があったら,みなさんもつくってみては?(ちなみに,うちの,エイブルシスターズには,エンブル・メゾピなどがあります.)

 ★お名前 まなみ★  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
なんか、難しぃぃ〜!!気がする・・・(笑)だから、ひたすらお金をためて、頑張ってます♪すっごく、ほのぼのしてて、すんばらすぃ作品だと、思う!!!!みんなにも、よく、すすめてます(^^) これからも、頑張るぞぉぉ★

 ★お名前 ボンクラーズ村のゆうき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
なんだか、いろいろできてこまりますね。私は一日中、動物たちとお話をしてアイテムをもらったりしてます。特に、マールちゃんとは仲がいいです〜で、そこで思ったんですが、動物たちとどれくらい仲がいいかをはっきり見分ける事が出来たらいいな って思います。一方的に好きなのかもしれないですしι

 ★お名前 フレンドリー村のみなみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
なんでシーラカンスの出現率が下がったの〜っっ!?キャビアが言ってたんだけど「乱獲のせいでめったに現れなくなった。」ってそんな設定しなくてもいいのに…。私にとってシーラカンスが1番いいお金稼ぎだったのに…。戻ってきて!!シーラカンス〜!!

 ★お名前 動物の森大好きっ子  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
なんで動物の森+を出す前にこのあたらしいのをだしてくれなかったんですか?欲しくてももう一度買うのにはお金がなくて買えません!!この新しいのがでるんなら買わなかったのに・・。

 ★お名前 ドクター  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
なんと、村の住人は斧で切れるのです!? (効果音はぶにっていう鈍い音です) イヤーーー

 ★お名前 キャロライン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ねぇ、みんな、こんなにいいゲームは、他にないと思わない?コレやってると、ヤなコトがあっても、忘れちゃうんだ!ホントに。ひだまり村のみんなの顔を思い出すと、なんかすごく・・・落ち着くんだ。癒される?一生、やり続けたいな。

 ★お名前 チャック  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
はじめー(^^)森の行事が楽しみです!手紙にプレゼントを出すと返事がかえってきて、プレゼントまでくるので楽しいです!

 ★お名前 風鈴  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
はじめてかきまーす!風鈴はまだ e+は 買ってないけど、いつか買うつもりです!それまでは掲示板を見て、情報を得ようとしています☆友達がe+もってるけど 楽しそう・・・。

 ★お名前 絵実菜  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
はじめてやったのですけど、かなりおもしろいです!友達を私のむらに入れちゃったりとか、好きな動物から告白されたりとか・・・。で、私がきずいたことは、なんと落とし穴の種が村ぜんたいにうめられていた!(友達が・・・)その後全部、掘り返したけど・・・。大変でした・・・。

 ★お名前 佐藤加菜  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
はじめまして!!前作の「どうぶつの森+」からやらせてもらってます。このゲームは、友達と1つのむらで住んだり、イベントとかがあってとても楽しく遊んでいます。このゲームって、時間をもどすことも出来るけど、やったら楽しくなくなっちゃいますよね。なんか自分の思いどうりってのもいやなので、毎日やらないと、気がすまないんですよー。前、函館に1泊2日で行った時も、「+」を持っていきました。今私は、村がサイコーなのでやっぱり毎日やっちゃいます!開発者さんたちへまた、続編を作ってください!!!

 ★お名前 くるみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
はじめまして!くるみです。私の村でちかくによっていたどうぶつがいっきに4にんでしゃべったんです!もうびっくりしてでんげんをきって、りせっとさんにおこられました・・・・。

 ★お名前 よしあき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
はじめまして!さっそくですが、ほんと楽しいですね、e+もうはまっちゃいました!マリオやゼルダとちがって、ゆっくりできるのがいいですね。

 ★お名前 ゼルダ村のナツミ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
はじめまして!ゼルダ村のナツミです☆実は、お便り掲示板にお便りを出すのは初めてだったりします。「どう森e+」のユーザーさん、ヨロシクねっ!挨拶はここまでにしておいて・・・、最近「どう森e+」で飼っているペット達についてお話します。虫から魚までたくさんいますよ〜!その中からお気に入りをご紹介〜!まずは、カエルのカーくん!ゲロゲロ鳴いちゃってカワイイんですヨ!次はきんぎょのきんちゃん!ふりふり〜でラブリー!!んで、虫はノミのノン!ぴょんぴょんはねてる音がかわい〜!!最後に、ペット達の中で一番キュートなこの子!ゴキブリのゴキちゃん〜!!も〜、触角を動かしちゃって可愛すぎですヨっ!!・・・実物はものすんげー嫌いですけどね・・・。以上、ゼルダ村のナツミでした〜!ゴキブリ好き、求む!

 ★お名前 ひかる  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
はじめまして!ひかるです!どうぶつの森+からやらせてもらってます!今回のゲーム「どうぶつの森e+」はイベントも多くてスッゴク楽しいです!ピースのようなカワイイ村人もいて大満足です!お気に入りのどうぶつはポンチョです!「どうぶつの森」の続編がまたできるといいですね!!!これからもがんばってください!!

 ★お名前 やしがにとれん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
はじめまして!切った木は、根っこが残っていましたら、1本に数えるのでしょうか?象のサリーが行方不明です。5日経ちますが帰ってきません。帰ってくるのでしょうか?攻略本を全部買いましたが、ヤシガニの出現時間が各本によって違います。いろいろためしましたが、わかりません。


ニンテンドーホームページへ Page27へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page29へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ