みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE29

 ★お名前 hiroyuki  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
はじめまして、hiroyukiと言います。早速意見なのですが・・・・とっても面白く、楽しくプレイさせて頂いているのですが、1つだけ・・・・できれば、手紙の時に漢字が使えたらな、とおもいます。無理かもしれませんが、お願いします。

 ★お名前 ユウ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
はじめまして、アニマル村のユウでっす☆私は「アーバンけけ」を聞いてて気づきました。前作もそうだったんですが、曲の途中で「ヴえええっくしゅ」というくしゃみのような音が…!!知らない人は、聞いてみてぇ!!

 ★お名前 ころちゃん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
はじめまして。64版の「どうぶつの森」のときから、家族で楽しく遊ばせていただいております。今、我が家にとって「どうぶつの森e+」は、家族共有の生きているカレンダーのような存在です。昨夜も流星群を堪能させていただきました。こどもたちが何かブツブツ言っているなと思ったら、必死にお願い事を3回繰り返していました。今作は、あいことばのやりとりで、他のユーザーの方々との交流も増えました。あいことば交換広場を作っていただいたおかげで安心してあいことば交換に挑戦できました。親子でそれぞれ登録しているのですが、メールを送る上でのエチケットなど、子どもにとってよい学習の場ともなりました。ちょっと残念な方もいらっしゃいましたが、とても心温まるメールを下さる方もいらっしゃいまして、我が子も私も、単なるあいことばのやりとりでなく、贈り物や思いやりを交換しあうことの心地よさを感じました。漢字の設定も、村ごとの設定だと思っていたら、プレイヤーごとに変えられて、小さい子も大きい子も大人もそれぞれ遊びやすくて喜んでおります。開発された皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

 ★お名前 みちお  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
はじめまして。森+と森e+を含めてもう1年半以上はまってます。奥さんは、まだやってるのとあきれかえってますがやめられません。森e+も面白いのですが、やはりベースは森+なので物たりなさを感じてしまいます。そこでお願いです。基本的なコンセプトはそのままで、イベントやアイテム(虫や魚等含む)を全面的に入れ替えての続編販売を強く希望します。是非ご検討ください。絶対買います。

 ★お名前 ゆか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
はじめまして。森+の時から気になっていた事なんですが、ジェーンさんの家の中の、ラブリーテーブルの横にある服はなんていう名前ですか?攻略本にも載っていないし、ぜひ教えてください。(着物のような浴衣のような赤い服でした。)

 ★お名前 よしこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
はじめまして?こんにちは。さっそくですが。私の村ではラブラブのカップルが半分しめてます。逆に仲が悪い、どうぶつが結構いるというおかしな?!村です。でも、みんな個性的で良いんですが。 (^_^)v では。

 ★お名前 あいむ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
はじめまして☆あいむといいます!どうぶつの森e+楽しすぎます♪毎日2時間以上やってます!!このゲームは、サイコーにおもしろいですv1番おきにいりのゲームです!!友達にすすめまくっています★これからも、いっぱい楽しいゲームをつくってくださいね(^^)vまた、新しくどうぶつの森シリーズをつくってください♪♪今度は庭とか、お風呂場をつくるとか・・・。3階建てにしたり・・・。あ!!遊園地があったり、温泉があったり、水族館があったりするといいなぁ(きしゃに乗っておでかけするんです☆)村に病院とかあって、救急車が・・・。あ!よくばりすぎました(汗)ごめんなさい!でわ、このへんで・・・。ありがとうございましたぁ★☆★ 

 ★お名前 ななこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
はじめまして☆私はどせいさん村に住んでいます♪♪最近は魚釣りばっかりしていマス。みなさんはどんな部屋を目指していますか???私はフルーツ系です。また教えて下さい!!!!!

 ★お名前 リリアン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
はじめまして♪ 姉妹で同じ村に住んでます。妹が発見したことなんだけど、住人同士がお話してる時にどちらかの住人に話し掛けると、おもしろい世間話が聞けますよ★やってみて下さい。おもしろい情報があったら、教えてくださいね〜!

 ★お名前 たなか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
はじめましてどう森についてお願いがあります今のゲームだと四人まで村に登録できるけど同時に村で一緒に遊べないので今度は同時に魚釣り等のイベントが遊べると良いと思いました。宜しくお願いします!!

 ★お名前 だいすけ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
はちが早い!! シーラカンス捕まえるの難しい!!はちの対策法があります!大きめに回るとなんと蜂より足が速くなります。くるくると!回るんですよ!くるくると!わかります?

 ★お名前 首ありニック  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
パッとみただけではどうぶつの森+とかわっていいけど、やってみると、いろんなところが変わっていた。でも、親に前のと全然かわってないんじゃないの?と言われるた時に、大人には分からないの!!と、いってやりました

 ★お名前 りゅうと  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
パパとママと3人で毎日あそんでます!ぼくはどうぶつと毎日話しています。集めてるのはカラフルシリーズです。ママの好きなシリーズはみどりの家具で、パパの好きなのはアジアな家具です。マリオシリーズも全部集めました!

 ★お名前 幽霊  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
はりせんぼんやいろいろな魚いろいろな虫家具はふえとてもおもしろくやっております。こんどはどうぶつの森e+-というのつくって

 ★お名前 ウメきち  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ハロウィンシリーズを集めているのですが、なかなか最後の二つが手に入りません(ハロウィンラックとハロウィンドレッサー)。コツがあったら教えて下さい。(>_<)ちなみに、ハロウィンシリーズを置いている所の曲は、こわいうたです。(似合うと思ったから)だけど・・・ハニワが全てスローになってしまいました。

 ★お名前 フルーツ村のみん子  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ピアノとか、Aボタンを押すと 音楽が鳴りますよね?それって、押してそのまま離れても音が鳴ってるって、どう考えても『ポルターガイスト現象』しか、ありませんよね?そう作られてるんですか?誰か教えて下さい!(どうぶつの森e+開発者さん)

 ★お名前 ホリイくん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ひそかなるこわいおはなし。(マニアみたい)とたけけさんのこわいうたをきいていたとき、後ろに・・・・・!リっリセットさん!?・・・ということで、うたをきいているとき、たまに、リセットさんがとおるよ。

 ★お名前 マリオ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ピラルクが釣れない...自分はどうしてもタイミングがあわずに大物を逃してしまいます。プロはやはりそれなりの反射神経があるのでしょうか。


ニンテンドーホームページへ Page28へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page30へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ