みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE30

 ★お名前 本田あずさ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
プレイしてみましたー。つぎはおふろにはいりたいなー つぎはよろしくおねがいしますー。

 ★お名前 かずひろ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
プレゼント付きのふうせんが飛んできたから急いで追いかけていたら木にひっかからずにどこかにいってしまった・・・。くやしい・・・

 ★お名前 のりっぺ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
プレゼント付きの風船って、木をゆらすと、おちてきました!なんかすごいですねぇ!うーん・・・。ちなみに、中に入ってたのは、「こけしのトキちゃん」。うれしくなーい!

 ★お名前 てるみん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
フンコロガシはつかまえたかな?夜にボールを蹴飛ばしていると、かなりな確率で出現しますよ。まだゲットできてない人は、ぜひお試しあれ!

 ★お名前 ばんちょう  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ぼくのいろいろ森eプラス!何ちゃって海水浴いるもの・・・おとしあなのたね、スコップ(金でも可)(金のスコップの入所ほうはのちほど)、海やりかた・・・海の、水がかかるところに落とし穴を埋めるそこにはいる。・・・・・できあがり!!金のスコップ入所ほう!!地面のきらきらしているとこをほる次にそこにスコップを埋める(金のスコップ用にもうひとつスコップを用意する)埋めたら4日後、できた金の木をゆする・・・・完成!!!!!!!!!!!!

 ★お名前 Yoshi  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ぼくのお母さんは、夜、どう森e+をやっていてたぬきちのお店が閉まってしまいました。 (-_-;) お母さんは売りたい物が あったので、たぬきちの店をスコップでガンガン叩きました。たぬきちは起きたけど、動きがノロいのでイライラしながらプレイしていました。ぼくは、落とし穴の種を拾いました。早速お金のそばに落とし穴を仕掛けました。 日曜日・・・・・友達が来ました。友達がどう森e+をやりました。落とし穴に・・・ハマりました (^^;)  終

 ★お名前 あつひろ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ボクの村、ゲーム村は、プレイヤーがぼく一人だけど、とっても楽しいな!!(開発者さんありがとーー!!)ファミコンも好きだし、あいことば交換ひろばも利用してるよ!

 ★お名前 ユウジロウ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ぼくは、1回しかかいちくしてないのにアカデミーで9まん点とりました。ハーベストシリーズでいけました。ぼくは、ハーベストなふくをつくりました。なんと住民全員きてくれました。

 ★お名前 クリケット  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ぼくは、64の時から、動物の森をやってます。質問ですけど、村メロカードに書いてある曲を、とたけけに、リクエストで、出してみたんですけど、ミュージックは、もらえませんでした。なにかすれば、もらえるんですか?あと、ぶつ森の新しいシリーズ出したら、すごい人気になるとおもいます。例えば、山に行けるようにするとか、みんないろんな、希望をだしてます。

 ★お名前 のぶやす  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ぼくは、e+を、やって3人しんゆうができました。なかよしが、できるとミュージック(ライブ)も、もらえるし、会話も、はずみます。しあわせにくらすゲームです。

 ★お名前 サツ村の「たくや」  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ぼくは、e+をやりまくってます。「オブジェ配達センター」にしかないオブジェをもっとふやしてください。たとえば、村じゅうを歩きまわるでかい「ヨッシー」は、どうですか。できれば、ぼくの考えも参考にしてください。お願いします。

 ★お名前 中西瑞生  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ぼくは、クモを捕まえるのは、いままですごく苦労していました。 でも、今回は、簡単に捕まえました。 なぜなら、村の住人たちが、木を見ていました。何だろうなぁ?と思って木をゆすってみたら、クモが落ちてきたからです。 だから、今回の方がおもしろいと思いました。

 ★お名前 マリオ村のかずゆき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ぼくは、どうぶつの森+から、お引っ越しをしてこの村にきました。今、村では雑草をぬいたり、木を植えたりして村をサイコーの状態にしようと努力しているよ。家では、2階がハーベストシリーズで1階がマリオテーマ地下がe+で、新しくでたアイテムを集めています。島も、あるけれど代金がまだまだいっぱいあります。

 ★お名前 りょう  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ぼくは、ファミコン、レア家具、模型などのコンプを目指しています。どうしたら簡単に集められるでしょうか?

 ★お名前 ナーマン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ほのぼのとしてて楽しい!!どうぶつの森シリーズ全部もってますっー★こんどのシリーズのときは運動会とかにでたいっす

 ★お名前 ヘリポート村の1  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
マウンテンバイク乗れないの残念だなー。島まではまだ果てしなく遠い。とかいいつつ、村にオブジェが3個も・・・また買う予定です。(借金返せー!)オブジェ最高です。

 ★お名前 かちゅえ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
マカラーニャ村に一人暮しを始めてまだ3日。そりゃあまだ皆と同じというわけにはいかないけど、クワトロとアポロったらひどいのよ!二人であたしの悪口を言い合ってたみたい。話に割り込んだらすごいあせって、はなしをごまかしたりして!!!それはそれで笑っちゃうんだけど、絶対仲良くなってみせるわ


ニンテンドーホームページへ Page29へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page31へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ