みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE31

 ★お名前 鹿波  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
マジチョー面白いっす。いつも家族ではなしています。家では、母、姉、弟と楽しくやっております。次は、どうぶつの森プラスアルファーってのをお願いします。

 ★お名前 ライム  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
まじで楽しい!イロイロ種類が増えたし虫&魚も増えてますます楽しいです。村長さんもいいですね〜(笑これからもがんばってください!

 ★お名前 花梨  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
まず一言。家具も増え、虫も魚も増え新しい住民も、増えて言うことなしで、面白いです。あたしは、もう少しで島を買えますが、ここまでの苦労がつもってできたことです。・・・なんか自慢みたいです。ごめんなさい・・・みんな、わたしはおえかきちゃっともやっているのでどんどん来て下さいね(ノ ̄▽ ̄)ノ

 ★お名前 だいち  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
また、お便りを出します今面白いソフトがどんどん出ていますよねだから、小学生や中学生たちに聞いてゲームのデサインをする人を決めたらどうですか?

 ★お名前 ナイア  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
まだe+を買っていない人へ♪e+、あまり内容変わってないんじゃない?と思っていませんか?とんでもありません!すごく変わってます!!例をいくつかあげると★よくなったところ★→住民同士の会話を+では見ているだけだったけど、今回は3人で話せる!→魚や虫の種類が増えた!貝も一種類増えた!→地面に咲いている花を持つことができる→カードeリーダーでカードを読みこめばその動物が引っ越してくる!→おやしろのかわりに願いの泉になっている!→アドバンスとつないで願いの泉に行けば住民と遊べる!→オブジェというのがあって公式ページでも売っている!→ミュージックにとたけけの声入りのライブ版というのがある!→手紙がまとめて出せる→あいことばやSDカードを使って遠い地域の人とも気軽にアイテム交換や交流ができる!まだまだたくさんあります♪★あまりよくなかったところ★→話しかけたときに一番上にあったお手伝いコマンドがなくなっている(話ていればたまに頼まれる)→島に家の借金全部返済しないといけないこのくらいです!絶対買ったほうがお得です!!

 ★お名前 EXEボス村のフォルテ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
またきました〜〜〜〜なんかしたに水死体のジョニーんが・・・(こわ〜)ここでヒント動物が15人(つーか15匹)になると・・・川のところに・・・村長がそのときあたらしい00を000くれるぞ〜〜〜(00は自分でしらべといてくれ)地下室のねだん前より高い・・・(><)でわ。また来たりして・・

 ★お名前 ピティー君  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
まだこのゲームは購入してません。。。でも前作も前々作もしっかりプレイしてますv今回の機能最高ですね♪近いうちにやります!妹とゲーム取り合いになりそう…(笑)

 ★お名前 もみじ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
まだはじめたばかりだけど楽しませてもらってまス!!どうぶつの森e+勝手ヨカッタ。と心からおもってます!!アイテムもかわいいのばっかりだし。楽しいでス。楽しくしてくれてアリガトウございます。御礼状になっちゃいました・・。でわ!!

 ★お名前 おかもとむらのはつみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
まだまだ、わたしのむらは ちっぽけだけど、絶対いいむらにするんだあ。いまでも とってもいいむらだけどネ! なんか、みんなのむらに 行きたくなったよ!!そのうち、本当にいくかも!

 ★お名前 あやや  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
またまたこんにちは(^_^;)夏休み中ずっとどうぶつの森e+ばっかやっています。できたらアドバンスも出してほしいです!!んじゃあまた・・・ホームページも新しい企画をまっています(^0^)

 ★お名前 けんた  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
"まだまだ全然早い話なのですが次回作って考えているのでしょうか?もし、次回作を作る予定があるのならどうぶつの森(+,e+)ユーザーの意見で作るのはどうでしょうか?ちなみに僕は次回作はほぼ全体が変更されると面白いと思います!!例えばタイトルが森から街になって土地が広くなったら良いと思います!!"

 ★お名前 D.T  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
また今度発売するときは、庭を作れたり地下室の壁を変えられるようにしてくれればこれ以上面白いと思います 庭ができるなら ガ−デニングができたりペットを飼えたりしたらうれしいです これからもがんばってくださ〜い

 ★お名前 アポロ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
まちにまってた「e+」!買ってからまだ間もないけどとっても楽しんでいます!今回新しく加わった新要素のなかでは、とたけけのうたのライブばんがあるのと、自分1人だけの島がもてるのが、とても気に入っています

 ★お名前 ヘイヘイホー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
マミィさんの落とし物のかざぐるまが交番にありました。持っていっても もらってくれなかったんです。でも 地面においてから取って渡したら 受け取ってくれました! 

 ★お名前 いちご  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
みなさーん、どうぶつの森e+、たのしんでますかぁ??わたしは、超楽しんでますよぉ〜!!オブジェやどうぶつとの交換などなど…。最近は、日焼けもして真っ黒!!(笑ラジオ体操は、毎日行ってますか??おうちの代金払ってますか??などなど…、と、流星群も見ます!!それではぁ〜、これからももりライフ、楽しんでください!!

 ★お名前 ハジメ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
みなさん カード読み取り機 は、使っていますか。 カード読み取り機は、かなり便利ですよ。 まだ持ってない家具やグレースブランドの服などいろいろもらえます。そうすれば、部屋もにぎやかになるし、グレースブランドの服が簡単に手に入るのでとてもお得です。この他にもいろいろカードe+で、出来ることがあるので、カードe+などを使って遊ぶことを、オススメします。 

 ★お名前 スパイ’’  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
みなさん 始めまして!さっそくですがe+楽しいですねー(ぜんぜん借金返してないが(汗 家具も増えたし!なんだか動物との会話などもパワーアップしてるし。でもまぁ欲を言えば動物を自分の家に呼べたり、本が読めたり、新しい施設が欲しかったです。(今でも十分楽しいですが(^д^)また投稿するかもしれません。そのときは宜しく〜では!

 ★お名前 ヒロキ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
みなさん、こんにちは。どうぶつの森楽しんでますか?ぼくのニンテン村には、家族みんな住んでいます。やっぱり、何人もで住むと楽しいですよ。もし、家族がやってくれなかったら友達とでも住んでみて下さい。何人もいると家具の交換が楽しいですよ。一人だけでやるよりもみんなでやってください。

 ★お名前 むつみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
みなさん、どうぶつの森e+は面白いですよねー。私、どうぶつの森+のカードを郵便局のレターサービスや願いの泉でお友達をよんで遊んでいます!!コレ(どうぶつの森e+)がなかったらこの夏休みはなんにもなかったかも知れません!!!私、これからもどうぶつの森e+を大事に遊びますね!!!!

 ★お名前 さや  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
みなさん、知ってましたか!?頼まれたお届け物の中身を開けられるんですよ!しかももらえちゃうんです!・・・でも頼まれたどうぶつに怒られるけど。。。(爆どうぶつの森e+最高☆


ニンテンドーホームページへ Page30へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page32へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ